No.13・その2

#No.13より、先日の画像とはまた一味違う幾何学的なシーンです。
 No.13って、結構ムービーのカットの使い回しが多いのかなぁと思ったらそうでもなかったんですね。
 こういうサイバーっぽいやつと、一枚目のようなちょっとcolorsに似てるカラフルな写真?のシーンに分かれるのですが
 ピンク色の他にも美しいシーンは何カットかあるので、またうpしようかなぁと思ってます。
 この240×400サイズの画像は明日、拍手画像の入れ替えの時にでも。


すかす、QMA5アロエの需要が激しくてたまげたなぁ〜〜〜
噂というか予測というか事実では、Xデーは今日だったらしいというわけだが、
今日は、DDRSN2のサントラが届く日だったから先輩からメールで起こされるまでは寝てた。
で、結局サントラが届いたのは夜でした。。。
弐寺と五鍵とポップン以外のサントラを買うのは、実はこれが初めて!
DDRSN2はまだ2クレしかやったことがないんだけど
なんかスプーンとフォークが付いてくるらしいんでそれに釣られてしまったのと(アフロ...たまんねぇ)、
TROOPERSに入ってる曲と、惑星曲ってやつが聴きたかったから買いました。
でも、予想以上にデラ要素が多くて私でもかなり楽しめた、というかデラ以外の曲で楽しめました。
Caldeiraと浅倉の曲がよかった☆
インフェルノでは奏子のイメージしか無かったけど、歌ってる人が違うだけでこんなにブラジリアンっぽくなるんだね〜
デラに移植希望!というか、DDRとデラの曲の境界線ってイマイチ分かんなくない?笑
あとShades of Greyってやつを初めて聴きましたが、鳥肌が立ちましたね。
うーん、なんという絶品なハピコア。。。
DDRにはこういう曲は珍しくないだろうけど、デラにこれだけほんまもんっぽいクラブミュージック(←失礼)が収録されるのは初めてなのではないでしょうか?
(いや、L.E.D.さんとかkors kとかはかなりイイ仕事してると思うけど、どうしてもゲームミュージックっぽいイメージが。。。)
でもジャンルはハードトランスなんだ???
これ、絶対コンマイ社員が作ったんじゃないよなぁ〜って思ってこれだけ公式サイトで曲紹介を見たんですが、やっぱり外注、しかも外人が作ったっぽいですね。
こういうのを待ってたって感じでした。
よし、今から一曲リピートで聴いて曲を覚えて、明日絶対にやりに行こうっと。
時間があったら、全ての曲の曲紹介を見たいって思ってます。
あわよくば、今までの全部のDDRのサントラが欲しい。。。けど、金銭的に無理!
っていうか今まで一体何枚出てるのかさえ知らねぇよ。
ちなみに五鍵&弐寺のサントラは、サイバービートネーションのアルバムさえ揃えば完全にコンプしたことになるんです。
Vレアとかもちゃんと全部揃えました。
七年越しの夢、よくもまぁ揃えたなぁ〜。
でも最近の以外は全部中古なんで、実際二万弱くらいしか掛かってないんじゃないかな。
ちなみにサントラには帯が付いていないとダメなタイプです。


で、Xデーの件ですけど
私がゲーセンに派遣した使者より『セリカとシアのフィギュアの入荷を確認』というメールが来たんで
明日から戦争に行ってきたいと思います。
あわよくば乱穫したいところだけど、使者も取れなかったって言ってたし
うちのホームのプライズはフィギュアについては糞設定なんで(ヲタクから金を巻き上げるシステム乙w)、あまり期待しないでくだちい
サクラとエリカだけでも、合わせて五体が限界でした。
もう店員からマークされてるだろうが、すらね
それに夕方からバイトだし、午前中に起きるなんて何日振りだろう?


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(2/15更新・今週は五枚)


今日の日記もめちゃくちゃ長くなってしまいましたが、
↓拍手返信です↓。

続きを読む