satfinal・その1

#早速リクエストを頂きました、satfinalのアクティです♪
 まずは、走るアクティの正面です。
 もうひとつの敬礼ポーズは明日うpしますので、楽しみに待っていてください!
 リクエストしてくださった方、ありがとうございましたm(_)m
 satfinal画像は早いうちに作ってみたいなぁ〜と私自身思っていたので、助かりましたね。
 今日も何枚か撮ってきたんですが、その中でもカワイイ表情の写真をチョイスしてみました。


今日は別に打ち合わせとかしてなかったんだけど、知り合いとデラってきた。
本当はこの前バイト先からガメてきたガンダムのD!V!D!と、借りてたマッドシーケンスのアルバムとかを渡すだけのつもりだったんですけどね。
代わりに、プライズでパチリスのぬいぐるみキーホルダーを取ってもらいました♪
ラインナップにグライガーがあって、しかも一番取られてたみたいなんですけどそんなに人気あんの?笑


なんだかんだで、今日は結構調子が良かった。
エキスパのTROOPERSコースのNOMALで、デジタンク以外全部AAAが出たよ〜
今まで、というか初見は村井聖夜のやつ以外全部AA止まりだったので。
高高度〜とオサクボのやつは、繋げたしね(ソルジャーズワルツは無理くせぇ)。
デジタンクは初見で繋いだけど、それ以降は一回も繋げてない^^;;;
クラッチの部分は絶対に切らないけど、光らないからAAAは絶対出ないだろうな。
走馬灯(H)がHARDクリアAA止まりだったんですが、久々にやってみたらあっさりフルコンAAAになりました。
今日の☆9クリアはradius(A)だけ〜というか最近は☆8を埋め中です。
前作では☆8が精一杯だったからスコアもかなりヤバかったんだけど、今作では☆8でもなかなか良い感じのスコアが出てます。
で、念願のギガデリNOMALをクリアしたぜ!!!HARDでねw
ちなみにNOMALゲージではクリアできなかった。。。
去年の夏(四段時代)に、十段の人とバトルで『HARDなら激写でも薬藤だから』って言われてやった時に即死したのが懐かしいです。
で、その時に『正月までクリアできるようにがんばりなさい』って言われたんだけど結局三月になっちゃったぁ、、、
っていうかその約束忘れてたし、TROOPERSになってからやったのは今日が初めてだった。


今日の高高度開脚低難度譜面のはなし
Secret tale(N)をようやく繋ぎました!!!五回費やしました。
これであと☆3で繋いでないのは二曲だけ。I was the one(A)と、何故かミニマリアンが繋がらないんです。
☆4で、THE EARTH LIGHTとMUSIC TO YOUR HEADのNOMALをS乱で繋いだ。
NOMALの正規は縦連だか覚えてないけど、どぉしてもあの糞縦連のイメージが強かったんで...
どぉしても繋ぎに走るとスコアとか意識しなくなっちゃうから
MUSIC〜はAAAとMAXの真ん中くらいイッてて嬉しかったんですが、アースライトがAAA-1寸止め。。。うううっ
ちなみにMUSIC〜のハイパーは☆7埋めの時にどぉにもいかなかったんで、例のごとくS乱でクリアした人です。
☆7でクリアしてないのはまだ覚えてない新曲と、、、END OF THE CENTURY(A)だけデスw
BPM速いからスコア出ないし、最後が全く見えない!!!


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(3/2更新・今週は四枚)