We are Disっ娘よっつ打ち命・その3


#Disっ娘より、踊子です。
 アクテーみたいに修正がめちゃくちゃ大変ってわけではないけど、これも結構頑張った方です。


今から遠征なんで、何かネタができましたら書きに来ます。m(_)m
二時間しか寝てないよ〜〜〜。やばい。
すかす、携帯から更新ってなかなか不便ですね...このクソ携帯が悪いのかな?早く変えたいです。
それぢわ、これからいっぱい写真を撮ってきます。


web拍手の画像を入れ替えました。今週は四枚!
 先週言っていたRESONATEとLOWの画像ですが、見たいという声をたくさんいただきましたのでこちらにて公開することになりました。おかげさまで!!m(_)m
 りそな銀行画像への苦情は受け付けません(笑)
 りそな二枚+LOW一枚+GOLIのアレ一枚=ということで計四種類です。
 週替わりで限定待受画像を配信しています。
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(3/15更新・今週は四枚)
 画像のリクエストも待ってます!(運が良ければその場で撮ってこれるかも?!)