DoLL・その1


#リクエストされていませんが、DoLLのダルツガです。
 なんかツガルたんの髪の色が違うけど、私のせいじゃないよ〜
 今見てみると、零の最初の方のダルツガのシーンと対になってるっぽくない?
 このシーンも思い出がいっぱいですねぇ〜笑


いつか書いておきたかったので、激写誕生物語の続きをお話します。
ラブシャインを最初に見た時に『たまげたなぁ』と思ったので、私にとってほとんど無縁だった”ゲーセン”という施設に行ってほんまもんのラブシャインを見てみようと思いました。
今では厨ムービー上映会でおなじみの私の親友も引き連れて。
REDがもうすぐ終わっちゃう〜って時でした。
うちのホームにデラが入ったのは10thかららしいんだけど、全然知らなかったからほんまもんのデラ筐体を初めて見たのもその時だったんです。
ラブシャイン目当てのつもりだったのに、誰かが偶然選曲したDoLLを初めて見て『たまげたなぁ』と思いました。
FAKE TIMEも偶然選曲されて初めて見て『たまげたなぁ』と思いました。
他にもいっぱい『たまげたなぁ』と思ったんですがたまげすぎて忘れてしまいました。
それまで五鍵しかよく知らなかった私にとって、『あれ、ビートマニアってこんなんでしたっけ?』って思ったのが素直な感想。
とにかく、ダルツガはいいものだと思った。
自分が中学一年生だった時の甘酸っぱい思い出が蘇ってみたりして(笑)
すかす、二次元にこんなにドキドキしちゃうとはなぁ。
(中略)その翌週から、激写活動がスタートしたのである。
よくよく考えれば、その人は厨ムービーの曲しか選曲してなかったな。
今そぉいう人を見つけるとちょっとアレだってしか思わないんだけど、当時のうちらには有り難かった、というか刺激が強かったですね(笑)
その時に、きっと自分の中での”萌え”というものが覚醒したのかしら???
なんだかんだで厨ムービー上映会というイベントを張り切って企画するうちらもうちらでアレですけどねぇ。


今日から学校だけど、とりあえず今週はガイダンスとか健康診断とかだから薬藤!
相変わらず交通機関の待ち時間には何回かキレそうになったけど。
デラの全シリーズの曲をブッ込んだミュージックプレイヤーを持っていったら、かなり退屈をしのげましたね。
クリスマスプレゼントなんだけど、曲をブッ込む時間がなかなか取れなかったから学校に持ってったのは初めてだったんです。
と言っても実は全曲の半分くらいしか入れてないから楽しみは半減なんですが、それはもう感動しましたよ!!
まぁ、そんなこんなで、久々の学校でした。
二ヶ月以上もニート同然だったものですから本当にニートだと思われていたかもしれませんが、一応大学生です。
ついにうちらも先輩になるのかぁ、、、ちょっと複雑な気分かも?!
うちの学科は新歓の時に上映する『新入生紹介ビデオ』というものを制作することになってるんですが、全学年から縦割りでランダムで班分けされるんです。
12月に遠征先で音ゲーの人と密会しているところをエンカウントしてしまった友達と一緒の班になったのは、何かの運命かと思った(笑)
(その日にミュージックプレイヤーを買ってもらったんだよ〜)
いや、いつも一緒にいるくらいとっても仲が良い(ハズ)なので、一緒の班になれて嬉しい限りですけど!!^−^;
仲良くがんばろ〜と言いたいところですけど、制作するのは先輩の仕事なんでうちらは関係無いんですよネw
明日は本当はうちらは休みなんですが、そのビデオの制作のために過去の作品を観ようぜ!って言われて、朝っぱらからイグッことになっちゃいました。
まぁ、楽しそうだからいいか。
すかす…もし去年のだったらうちらが紹介されるビデオだぜ?アレを観(せ)るのか?!
恥ずかしいからやめてくだちい!!!
激写のポップンプレイ動画の晒し上げなんて…。(本当)
自分でも、なんて紹介をされているんだと思った。
まぁそのおかげでクラスメイトに音ゲーマーがいることが分かったからいいんですけどね(*´▽`*)
でもどんなんだったか忘れたんで、明日観れたら書きます。
観れなかったら、心のメモリーにしまっときます。


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(4/6更新・今週は六枚)
 画像のリクエストもお待ちしております。