EMPTY OF THE SKY・その1

noir様リクエスト、EMPTY THE SKYよりエリカです。
 明日はセリカをうpします☆
 D!V!D!で改めてこのムービーを観てみましたが、ハピスカはほんとデザイナー陣頑張ったよなぁと思いますね。


ι゛ょτぃデラに、QMAコンプセットに忙しいところなのに
Sotaアルバム&PARTYサントラ同時発売とはたまげたなぁ!!!
意外とSotaって顔面偏差値高いよね、ってことはどうでもいいとして
正直、Sotaアルバムは予想外でした。(まず、よすたかさんとかさ!!)
だってデラとかポップンのサントラにSota曲のlong ver.は高い確率で入ってるじゃないですか。
Sotaアルバムなんてその焼き直しの寄せ集めにしかならないんじゃね、と知り合いと話したことがありましたがそんなことはなかったですね。
コンポーザー厨としては、やっぱりDISC2が楽しみな野田。


そんなことも露知らず、今日は夜に一人でデラってきました。
一人、しかも夜なんて、、、そんなことはなかなかしないので寂しいというか怖かったですね。。。(特に帰り道)
家⇔駅⇔学校のどの通り道にもゲーセンがないから、平日にゲーセンに行くなんて滅多に無いんだけど
今月の待受を、まだ半分(20ptのポリ女)までしか出してないんですよ−−;
今月はあと何日ですか?ということで、今日だけで10クレしてきました−−;;;
寂しくて面白くなかったけど、成果はありました。
・今日の☆9クリア
 Under the Sky(A)、太陽(A)、Tomorrow Perfume(H)
・今日のAAA(☆6以上)
 レザクラと青龍1のNOMAL
・今日の必死こいたフルコン(主にめんどくさい☆5)
 チアトレとワンブルとイナズマのNOMAL←別に書くことでもないと思うけど、結構必死だったからね
なんとなくCS買う前よりはやっぱり上達してるとは思う。


今日は夜遅くまでデラってたけど、明日も朝早くからゲーセン戦士です^^;;;
大学の無料循環バスから行ける範囲にあるゲーセンで、ゲーム学科のみんなとギタドラV5発表会&メタルギア検定だよー!
ちなみにデラは糞遅延筐体だからやりたくないけど、残り40pt待受まであと6クレなんだよなぁ。。。
元ビーマーとバトルでもやってみよっかな。
このメンツでゲーセンはなんと一年ぶり以上なので、楽しみです。
学校ではほぼ毎日つるんでるけど、私だけ一人暮らしじゃないし、やるゲームが合わないからなかなか難しいんだよね。


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(6/22更新・今週は八枚)
 画像のリクエストなどもお待ちしております。←再開しました!