Catch Me・その1

#リクエスト、Catch Meの茶倉です!
 アップと文字入り、両方を作ってみました☆このムービーのイラストってかっこいいですよねぇ。


今日は同じクラスの女の子とゲーセンデートしてきました!!!
まずは知り合いと一緒に駅まで迎えに行ってあげて、暑い暑い言いながらゲーセンまで歩いて行きました。。。
でも一緒にギタドラセッションしたり、彼女の好きなDes-ROW曲演奏会(笑)をしたりで激アツだったよ!
知り合いからポケモンカードを貰ったので、三人で遊●王ネタでプリを撮ったりねw


よーし解禁されたポップンで一発SigSigやっかぁと思って順番待ちをしていたら…
なんと、私の高校時代(というか、小中高同じ)の後輩二人と久し振りに会いまして
一人は去年の母校の学祭以来だったんで、びっくりしました!!!
この二人から私は明らかに先輩って思われてないから相当ヒドい扱いを受けているんですが(^▽^;)それがいいんだよねw
二人とも、音ゲーの経験はほとんど無い子なんだけど
私の音ゲーのヲタくさい腕前を見せてくれと言われたので、
後輩の一人が好きなボーイズR&B(彼女曰く『ポップン界の名曲』らしい)をやってあげたりしたよ。
でも私はビートマニアの方がメインなの、と言ったらやっぱりヲタくさい腕前を見せてくれと言われました。
『スクラッチをいっぱい回す曲』というリクエストをいただいたので、デジタンク(H)をやったらノリノリになってもらい
『得意な曲』というリクエストにはDazzlin〜(H)で応えてフルコンしたわけだけど
それよりも、真ん中で踊ってる人がキモい!!!ヤバい!!!!!としか騒がれませんでした^^;;;
Daiちゃん…
お嬢さん方、そんなにDaiちゃんが気に入ったのか?と思って
次にDaisukeを選んだら、今度は踊っている人の名前を知ったことと、パラパラと、『Daisuke〜♪』というフレーズに大興奮したみたいです。
最後にSo Fabulous!!を選んで、分裂したり衣装替えしたりするDaiちゃんを堪能してもらいました。
女子大生の注目の的になったDaiちゃんですが、Ryu☆のことに全く触れられなかったのは心外です(笑)
彼女達にとっては、ビートマニア=Daiちゃんのイメージが濃厚になってしまったことでしょう…


このままのテンションで、今度は女の子四人だけでプリを撮りに行きました☆
『みんなでDaisukeポーズしようぜ』と言ったらみんなノってくれて、本当にやっちゃったよ!!
顔の前でクロスするあのポーズねw
他にもSo Fabulous!!のラストのポーズをしたり、Dazzlin〜の人差し指を前に出すポーズもしちゃいました。
あとプリ機の室内ナレーションで『顎に手を〜』みたいなことを言われたから(マジで)、TAKAっぽいポーズもした。
もちろん、落書きにはちゃんと曲名を書きましたよ。
ほとんどデラを知らない女の子達を相手に何やってるんだろうって感じで申し訳なかったけど(笑)
Daisukeはみんなの中でかなり激アツだったから良い思い出の一枚になったのではないでしょうか?
プリなんて女の子と遊んだ時くらいしか撮れないから久々で楽しかった。


後輩の一人が大学の生徒会でストリートファ●ターがアツいらしく、最近稼動した新作にかなり興味津々になっていました。
しかもかなりキャラについて詳しい。
あれ???高校の時は『ヲタきもい』とか『ゲームなんてヲタくさい』って言ってた奴なのになぁw
ポケモンカードをくれた知り合いがすごく強いから、それをみんなで観戦してました。
格ゲーはやりたいとは思わないけど見てるとスカッとするよね。
そんなこんなでDaisukeの思いを胸に刻みながら、同級生を駅まで送って、知り合いとファミレスで猥談して帰りました。


明日は私の親友とゲーセン&お祭りデートです!!!
長々とすみませんでした。
最後に!!!せっかくデジカメケータイを持ったので、こんなもの作っちゃいました☆
夏の思い出をいっぱい残しておきたいなぁと思って。
お祭りなんて、シャッターチャンスがいっぱいありそうだからね。
良かったら気が向いた時にでも覗きに来てください♪

W61S激写メ日記…リアルタイムで更新中です!
 cyber beat motion


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(8/4追加修正・今週は六枚)
 画像のリクエストなどもお待ちしております。