Catch Me・その2

#せっかくなので、Catch Meのナイアの方も作ってみました。
 アップの方の画像が粗いのが心残りですが、どの写真もこんな感じにしかならなかった−−;


10日は知り合いの知り合い(私も三年前の飲み会で一回会ったことがあるらしいけど、お互い顔は忘れてるだろうなぁ)が関東から観光に来るということで
私も呼んでもらっているのですが、観光先は私の地元からは遠いので
その近辺の知り合いの家に泊めてもらうことになりました。
ホントに急だったので、家に帰って画像のうpをすることができませんでしたm(_)m
しかもその次の日、帰ってきてからも更新をサボっちゃって…本当に申し訳なかったです。


9日の日記です。
今日はお祭りだったから、浴衣を着てリアルSigSigになったよ!
フリル付きのピンクの浴衣で、頭はSigSigっぽく盛り盛りにしてSigSigっぽい花のコサージュを付けました。
一年に一回しかこんな格好をする機会なんて無いからいいよね〜
私の親友が来たから、厨ムービー上映会第四期第二回をやろうと思ったけど
第四期第一回でTROOPERS上映会は終わったようなものだったので、ギタドラからふるぱすてるとかを上映しましたw
それだけじゃなくて、版権曲が彼女的にアツいみたいだったからかなり喜んでもらえました。
あとは、ポップンでSigSigとブラジャスとたまゆらを上映。
SigSig(EX)はLv36みたいだったけどできました。
それよりも昨日やったLv33のブラジャス(H)の方がキツかったな^^;(最後の最後の六つ同時押しでゲージが赤になった野田)


他に私の知り合いの音ゲーマーが二人来たので、そのまま夏祭りに行きました。
人ゴミがウザかった!!!以上。
祭りの会場で親友とお別れして、あとは不健全な人達だけでまたゲーセンに戻ったんだけど
なんと、今年の四月に長野に転勤になって星になったはずの知り合いが戻ってきて、ゲーセンに来ているらしい!!!
なんという激アツな展開。
おかえりなさいも記念して、野郎どもとプリを撮りました(;∀;)
せっかく激写がリアルSigSigコスプレを披露しているので、何かの形にしたかったというのもありますw
ほんとは私の親友とも一緒に撮りたかったんだよ〜!でもいろいろとアクシデントがあったみたいでそれが叶わなかった。
しかも、閉店間際に私の高校時代の最大の悪友とも一年半振りに会ったんですよね!!
もうほんとプリ撮りたかったんだけど、時間が無かったからそれも叶わなかった(TOT)
ほんとタイミング悪すぎな一日で、良いのか悪いのか分からない日でした。


今日のプライズは、プリキュアのミルクのぬいぐるみとシロップのキーホルダー☆
シロップは知り合いに取ってもらった。この二匹、本当に大好きなんですよね。
そんなこんなで、一度家に送ってはもらうもののPCを付ける暇なんてあるはずもなく、知り合いの家に向かいました。。。
明日に続く


W61S激写メ日記…リアルタイムで更新中です!
 cyber beat motion


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(8/4追加修正・今週は六枚)
 画像のリクエストなどもお待ちしております。