からふるぱすてる・その7

からふるぱすてるの、私が一番好きなシーン!!!
 これを撮るのは最高に難しかったから、撮れた時はゲーセンで叫んじゃったw
 とりあえずこれでからふるぱすてるは一旦終了で〜す。
 こななたさんand全国のからふるぱすてる党の皆様、お疲れ様でした☆
 デフォキャラのシーンも使いたかったんだけど、それをうpしていくと『COLORFUL PASTEL PARADISE』にここのブログの名前を改名しなくてはならないので(それはそれでカワイイな笑)
 知り合いにはキングゲイナーなシーンが人気だったんだけどねw
 あれがMonky Danceってやつですか???ほぉほぉ


拍手リクエスト返信です★
8/17 22:49 >GENOCIDEとFAKE TIME
ありがとうございます。激写が激写になり始めた頃、REDでよくパシャパシャしたものです。
GENOCIDEは、運良くちょっと前に気分で撮ってきたので大丈夫そうですが
FAKE TIMEはまだなのでこれから撮ってくることになりそうです。(お盆の時に撮ってくればよかった。。。)
九月までにはうpできるはず。待っていてください!!!


今日は一週間分の疲れが溜まっていて、動きたくなかったんですが…
久々に元ホームゲーセン組の三人組(それこそからふるぱすてるのようなものをイメージしてくだちい)で遊べることになったから、ついていっちゃいました。
私は今日は何もゲームしなかったけど、二人が麻雀とかQMAとかザンギュラのウリアッ上をやるのを見てた。
皆さんは、765の昔のゲーム『アブノーマルチェック』というものをご存知でしょうか?
多数決の質問に答えていって、自分がどれだけ普通(面白くない人間)orアブノーマルな人間か結果が印刷されてくるゲームなんですが
私は面白くない人間というか小市民でした^^;;;
しかも、イメージイラストがカメラマンだったwww当たりすぎ。


明日からまたニート生活に戻るので、バタバタして散らかしてしまった家の掃除でもしようと思います。
拍手画像入れ替えは明日に。
これからまたパシャブロの方に専念できそうです^^v
あー今週ほんと疲れたけど、ここまで充実してたのは久々でした。


W61S激写メ日記…リアルタイムで更新中です!
 cyber beat motion


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(8/12更新・今週は十枚)
 画像のリクエストなどもお待ちしております。