木曜リザルト・カラー

#お待たせしました!!!ツガルカラーです。
 う、うれしいぃ〜粘着する覚悟だったけど二回目で出ました。
 よく見ればイチゴの髪飾りはこの頃から付けてたんですね。
 ツガルたんはイチゴの妖精です…あれ?津軽林檎??どっちだ


ツガルたんを出すためにFEELINGコースで『叶うまでは』のスコアをガチムチに更新したんです。
そしたら、カラーが出ました。
前回の彩葉でWanna Party?のスコアを更新してカラーを出した前例と同じです。
というわけで、スコアを更新したらカラーが出る説が濃厚っぽい。
だから、(津軽と彩葉とシア以外の)他の四人は稼働初期の頃にいっぱいスコアを更新したから、比較的早くカラーが出たんでしょうかね。
完全にランダムってわけではないみたいですね。自分の腕次第ってわけかぁ〜
もうFEELINGコースは全部の曲がAAAとMAXの中間以上イッちゃってるんで、これ以上スコアを更新することはとてもとても至難の業です^^;
シアちゃんは他のコースで頑張ります。。。


偶然ですが、今日からうちのホームでjubeat稼働だったみたいです!!
ほんまもんの筐体は初めて見ました。
やたらギャル男さんたちに大人気で、私は一回しかやれなかったんですけどね。
でも一回やっただけでもご褒美にkors k先生の隠し曲?が出たので、やってよかったです♪
ギタドラの人の名前も見かけたけど、やっぱりBEMANIアーティストも参加してるんですねぇ〜
コースケ先生の曲はまだ人がやってるやつしか聴いてないですが、かなり私好みのハウスですね。(evergreenっぽい)
RAINE様情報によると、一回目のプレイでこの曲が解禁された人はkors kへの愛がほんまもんということらしいです!!!やったね!
…すみません。嘘です。cyber beat motion参照。
でも、私も知ってる曲をやっただけなので、これでスコアが出なきゃおかしいです^^;
抱いてセニョリータをクリアできなかったらママから殺されるかもしれないから!笑
すかす、私は初心者用の譜面をやったんだけど...jubeatって難しくないですか???−−;
音ゲーをやっている私ですらついていくだけで精一杯だったんですが、あれで音ゲーマーじゃない人が一通り弾きこなせてておぉ〜って思って見てました。
音ゲーうんぬんじゃなくって、やっぱり反射神経の問題なのかしら。
私は反射神経には自信のないトロ子ちゃんなので、そう言われれば納得だな。
あまりにも必死になりすぎて突き指しそうになりました。。。たまにやるには面白いかな。和尚したら最強でしょ(笑)


今日はゲーセンに行くつもりだったから早起きしようと思ったけど、結局昼過ぎに起きた。
面白い夢を見てて起きられなかったからです。
まず、大学の地下が迷路になったり、小学生の中に混じってプレステする夢を見ました(何故かばれなかった)
なんか大学の行事みたいなので『デラの女キャラの中で、どのキャラが一番魅力的なのか』投票をしてたんですよwww
リアルの課題発表会でメタリックマインドのムービーを流した時もどうかと思ったが、これぞ究極の公私混同。
さすがにリアルでこれはやらないっすわw
ちなみに二人まで投票できるらしいんで、私は津軽と茶倉に投票しました笑
ツガルツガル言ってばかりだから自覚が無かったけど、深層心理ではかなり茶倉も好きみたいです。
あと、何故か会場にはLとニアもいてたまげたなぁwww何故?
二人とも、投票なんてやってらんねぇっすわみたいなことを言ってたけど^^;


久々にいっぱい日記を書いてしまいました。
さて、明日はSotaアルバムとポプ16のサントラセットが届きますね☆
ポプ16の曲なんてほとんど知らないから、これで覚えようと思います。


W61S激写メ日記…リアルタイムで更新中です!
 cyber beat motion


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(8/26更新・今週は四枚)
 画像のリクエストなどもお待ちしております。