金曜リザルト・カラー

#今日は金曜だから、最後のチャンスと覚悟してカラーが出るまで粘着してきました!
 これでようやく曜日リザルトのカラーが全員揃いました…が、
 シアは本当に大変だった!!!
 もぉ、10回近く粘着しましたからね。めげそうだった^^;


前回の彩葉と津軽で『自己ベを一曲でも更新すればカラーが出る!!』と確信したものの、実は間違いだった模様。
また嘘をついてしまいました。。。
やったスコア更新した!カラー確定だな!!と自信満々でデジカメを構えたのが三回くらいあったんですが、全部単色。
えーなんで?彩葉と津軽の時は一発で…
まぁ、やっっとカラーのシアちゃんが出た時も、スコアを更新した時だったんですけどね。
ということで、スコアを更新した時にカラーが出るかもよ、というくらいが事実のようです。
今までが相当運が良かっただけってことですね。。。
大変だったけど、でももう全部出したからこっちのものです。
ちなみにGOLDの時は挫折したので、今作ここまで粘着した私は頑張ったと思います!!!
七枚のうち二枚は稼働初週、そして二枚は稼働一ヶ月以内で出せたしね。
おかげで今日はSTANDARD一回もやってません。
NOMALいっぱい更新したし、2 Tribe 4 KとTROOPERSのNOMALを繋いだのは収穫です。


もう一枚目は、激写への4日早い誕生日プレゼントです☆☆☆
今年はシェイミがお互い激アツだということで!!
わあぁぁぁ〜ホントに嬉しいです。
感謝するでしゅ!(シェイミだしね♪)
シェイミ等身大ぬいぐるみ(!)と、ポケモンの下敷きと、写真に写ってないけどミッフィーのエコバックを貰いました。
シロップはゲーセンで取ってもらったよ★
シェイミは等身大なので20cmあります。
大きさ比較としてRED特別版の茶倉ストラップを置いておきますね。←もっとマシな物なかったのか?^^;
このシェイミ、大きさがそのままなだけじゃなくて
毛並みがホントの草みたいで、ほんまもんのシェイミみたい。って当たり前だけど本物は見たことありません(笑)
めちゃくちゃ気に入ったので一生大切にします。本当にありがとうございました!
皆様からも誕生日プレゼント、待ってますw
ダルツガの絵とかね!
beatonic_nation@やふー.co.jp まで、お気軽に送ってください!!!(ネタですかって?私はいつでも本気ですよ。)
まだ4日前なのに何を熱くなっているのだろう^^;すみませんです。


一変してしんみりとした話をします。
今日はホントはゲーセンが目的なんじゃなくって、送別会のつもりでした。
このプレゼントをくれた人が、仕事の関係で関東に行ってしまうのでもう会えなくなるんですよね。
知り合ってから三年間、ほぼ毎週のように遊んでたのに、それがもうできなくなっちゃうんです。。。
それだけお世話になっていたわけですし、ゲーセン以外でもたくさんたくさんお世話になりました。
だからもおぉぉぉぉぉ超へこむっすわ。
だけど、もう二度と会えないってわけじゃないし、メールだってあるから、
最後は絶対笑う!いつものノリで送ってやる野田!!って思ったけど…我慢できなくて泣いちゃいました^^;;;
風邪で鼻水がヒドくてボックスティッシュ持ち歩いてたんですが、正解でしたねw
もぉー女々しすぎ!!!
今年の四月も同じように別の人の送別会をしたけど、その人は半年後に戻ってくるって分かってたんでまだ…
でも、もうすぐその人が帰ってくる!
そしてこの別れを経験して、激写は大人になります!!!
そんなことを自分に言い聞かせながら帰ってきました。
今も正直、かなり無理してます。
この別れによって画像のリクエストに応えられることが以前よりも難しくなるかもしれませんが、必ずやりますのでこれからも宜しくお願いします!
今月は同じようなことをもう一回経験しなければならないから、もっと強くならなくちゃね。
ブログに後ろ向きな内容は書かないと決めていたのに、今日は我慢できませんでした。
だけど明日は五人(六人?)でツアーという楽しいイベントが待ってるので、気持ち切り換えて一発!やっかぁ!!


W61S激写メ日記…リアルタイムで更新中です!
 cyber beat motion


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(9/1更新・今週は四枚)
 画像のリクエストなどもお待ちしております。