GOLD段位認定七段

#当初の予定を大幅に変更致しまして、CSGOLDのSP七段のリザルトです。
 分かりにくいけどアンドロメダ2ですね。
 ということで、、、
 激写 SP七段誕生!!!(※CSだからあまり意味が無いw)


サファリを越えずして何が七段だと言いたいところですが、どんな形であれ初めて七段というものを取ったので^^;
半分くらいの気持ちで喜んでおきます。
七段(仮)みたいな?
今日はANOTHER☆10をヌッ殺すことにして、snow stormに当然ヌッ殺されたわけだけど、、、
意外と見えてる&捌けてるかも?って思ったんですよね。
もしかしたらこれはと思って、snow storm(A)がボスである七段に二度目の挑戦をしてみました!!!
そしたら越えちゃったわけだす。w(゜□゜)w
余裕があったわけではないけど、達成率は77%。
7日に達成率77%で7段をクリアしました☆
snow stormよりも、問題は三曲目の2garu2eatのANOTHERだよね?!
前回はそれでアボーンされたわけですが、ハイスピを自分の見える限界ギリギリまで上げたらなんとかついていけました。
最初の印象は、こんなの一生できねぇ〜永久六段だぁ〜〜〜って感じだったけど
これを越えられなかったらツガルたんはオサクボ先生に食われてしまう!!というつもりで頑張りましたw
単純に、☆10にヌッ殺されているうちに見えるようになってきたんです。
でもまだクリアは無理。


というわけで今日はANOTHER☆10を一通り全部手をつけましたヨ!!!
いやぁ〜こんなに寒いのに、めちゃくちゃ汗かいちゃいましたw
ほんとしんどいっすわ!!
結果
カミロウナMENDES、CROSSROAD、クルクルラブ、earth-like planet、星をこの手に、X-ratedの六曲をクリアできました!
まぁ☆10の中でも簡単な部類ですか???
ANOTHERとかクソ難しいイメージしかないけど、全くできなくはなかったです^^v
それどころか、今まで何度も聴いたりNOMALやHYPERで生ぬるく叩いていた曲を『やっと演奏している感』があって、楽しかった♪
そういうトコはANOTHERのいいところかな?
クリア能力が上がったおかげか、スコアにもますます磨きが掛かってきました。
☆5までのNOMALだったら八割〜九割はAAAにしたと思う。
あと、20,November(N)をやっと繋ぎました^^;;;
そしてSecond Heaven(H)をCSでもちゃんとノーマルゲージでクリアできるようになってました!
というか、あのラス殺しがちゃんと見えるようになったんだよね。
ほぉほぉ。
☆10とか七段とか疲れるからしばらくはやるつもりなかったけど、スコアも比例してガチムチに伸びてるんでクリア方面ももうちょっと頑張っていこうと思います。
すかす、☆10はほとんどBとかばっかりだ〜〜〜もぉ


ほんとは今日うpする画像は七段リザルトではなかったんです。
まさか取れるとは思わなかったので。。。
本来うpするはずだった画像はまた明日ね。


QMAOVAが返ってきました。
女の子からの素直な感想→『いらないシーンがやたら多かった』だそうです。
女子としては限りなく正論ですね。
でも面白かったって言ってましたよ。
そして、今度はその場に居合わせた別の女の子に貸してみることにしましたw
QMAも知らないし、そぉいうアニメは絶対観なさそうな子に!!
これは...なかなか興味深い実験になってきたんじゃない?!


学校が始まったので、拍手画像はまた木曜とか金曜とかに入れ替えようと思います。
さすがに週の始めに入れ替えるのはキツいので。。。
もうしばらくアクテーを楽しんでいてくだちい♪


W61S激写メ日記…リアルタイムで更新中です!
 QMADSWi-Fiのオンライン状況もこちらでお知らせしています。
 cyber beat motion


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(9/29更新・今週は六枚)
 画像のリクエストなどもお待ちしております。