Shoot’Em All・その2

#こぉいう、歌詞の一部分だけが出るムービーって好きなんです。
 So Fabulous!!とかね。
 ところでsurrender on to meってどういう意味?
 surrender onというのがよく分からないのですが、私に降伏しろっていうことじゃないでしょうか。


今日は12時間近く寝たんじゃないかな?
途中でも全然目が覚めなかったです。風邪と疲れのせいだろうなぁ〜
なんか損したような感じがするけど、おかげさまで調子がだいぶ良くなりましたよ!
とりあえずレポートもそっちのけで久々にCSで遊んでみました。
あまり書くことがないから、珍しく情報を配信してみます。(私はめんどくさがりだから積極的に情報収集とかはしない人間なものでね)
EMPRESSの外観的なものが公式で見れるようになりましたね。
そう、ロケテの時とタペストリーのデザインが変わってるんですよ。
私はロケテの時のデススマイルズもどきよりは、こっちのモロ音楽やってますって感じのデザインの方が好きですけど^^v
あぁ、そういえばIIDXってDJシミュレーションゲームでしたねぇ笑
収録曲もちょっとだけ見えたけど、HOUSE NATIONってavexのあれ???
これはキましたね!!!(☆_☆)
wiiDDRの新作でもHOUSE NATIONとコラボってあったけど、それをデラでもやればいいのに〜と思ってたとこだったので。
ハウス野郎として興奮しないではいられません!!
なんか昔のデラのSUPER EUROBEATCYBER TRANCE、DANCE EXPRESSみたいでいいですね。
なんだかんだでハウスが一般的に知られるようになってからだいぶ経ってるような気がするけど。
版権曲は消される前に死ぬほどやっておかなきゃですねw


あっ!水曜にママが取引先の人から聞いたらしいんだけど、ホームゲーセンの新装開店は12月だそうです。
この調子じゃあι゛ょτぃまで間に合わないじゃん↓↓↓
というわけでちょっとションボリックな激写の人です。
あとぉ〜
コンマイでも発表されてない事実だからほんとかどうかは分からないけど、彩葉と理々奈のプライズフィギュアが三月に出るらしいです。
たまげたなぁ。
さすがにそれまでには改装は終わってるわけだけどねw
改装後はすっごく大きいゲーセンになるみたいだから、いっぱい人が来たりしないか心配です?!
ではでは
今からcyber beat motionのレスにイッてきます!!!本当に待たせていてすみませんでしたm(_)m


W61S激写メ日記…リアルタイムで更新中です!
 QMADSWi-Fiのオンライン状況もこちらでお知らせしています。
 cyber beat motion


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(11/7更新・今週は六枚)
 画像のリクエストなどもお待ちしております。