EMPRESS AAAリザルト・その1


#AAAの天土姉さんです!!!
 ついさっき(というほどでもないけど)カラーを出してきましたので、早速お届けしたいと思います!!
 そして、水曜リザルトの彩葉を改めてB筐体で撮ってきたので差し替えさせていただきます。
 やっぱり一週間前にうpしたものとは綺麗さが全然違いますね。
 先週の水曜にうpした彩葉を保存してくださっていた方は、宜しければ保存し直していってください。
 天土と、この撮り直してきた彩葉の画像の240×400サイズver.をUPしております。→保管庫(Miltank System)へどうぞ


今日の彩葉は二回目で出たのでよかったです。
裏コースのロックコース?を遊んでみたら出ました★
先週の木曜にうpした曜日リザルトの津軽はA筐体とは思えないくらい綺麗に撮れたわけだけど、、、
やっぱりB筐体の綺麗さには敵わないもんなぁ。
明日、B筐体でも改めて撮ってこようかな?って思ってます。
私はツガルたんが大好きなので妥協したくないんです!!!
今日はAAAリザルトの天土と士朗のカラーが出て歓喜したんですが、神崎のお姉ちゃんのカラーだけは出ませんでした↓↓↓
超スコアラーの人にも協力していただいたんですけどね。
(その方から私のNOMALのスコアを褒めていただいて、緊張して呂律が回らなくなってしまいました^^;;;)
よし。また明日だ。金曜は学校が休みなので終電まで粘るつもりです。
粘着しまくってるせいでそろそろプレイ回数が人に見せられない数値になってきたんですけど、プレイ回数非表示の実装はまだですか?!笑


web拍手にコメントを頂いたのでお返事です。ありがとうございます!
>11/26 2:32 ユーズのリクエス
うちの画像を待ち受けにしてくださってありがとうございます!!(*^▽^*)/
苦労してディスプレイタイプBの筐体だけで撮影した甲斐があったというものです。
AAリザルトのユーズは29日の日記でUPさせていただく予定を組んでおりますので、もう少し待っていてくださいねm(_)m
すぐに取り掛かれなくてごめんなさい!
それまではAAAのリザルトで楽しんでいただければ幸いです。
私の住んでいる東北は特に寒いので毎日移動が大変ですが、更新を楽しみにしてくださっている方のためにこれからも頑張りたいと思います。
温かいメッセージどうもありがとうございました♪(*^−^*)
今後ともどうぞ宜しくお願いしますね。


皆様からのメッセージの一つ一つが私の活動源になってます。本当にありがとうございます!
この調子で明日も一発やっかぁ!


W61S激写メ日記…リアルタイムで更新中です!
 女帝継承戦争をリアルタイムでご報告、、、できる余裕は果たしてあるのか?!
 cyber beat motion


★本日UPしたこの画像の240×400サイズバージョンの待受画像を追加しました。
 240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(11/13更新・今週は四枚)
 EMPRESSの画像に専念するためリクエストはしばらく休止させていただきますが、感想や要望・そしてEMPRESSの情報提供などはお気軽にどうぞ!!