EMPRESS段位認定・その4


#段位認定のセリカです。五段と六段担当。
 240×400サイズver.もよろしく→Miltank System(保管庫)へ


もう一枚は今日プライズで獲っていただいたドアラのぬいぐるみです。
ドアラって可愛いよね?!(*´▽`*)
以前買ってもらったDJドアラのCDと一緒に撮影してみました(DJドアラの中の人はRyu☆)。
私の大好きな耳のフサフサもちゃんと再現されてます。
あまりにも嬉しくて終始抱っこしたままでしたね。
というわけで今日は例の宝石集めをやってみようと思ったんだけど、メンテナンスでイベント停滞とはたまげたなぁ。。。
コンマイさん、土日も仕事してください。
でも顎の人が誠意を見せてくれたので許します。
そんなこんなで宝石集めは諦めて、今日は撃墜数をやっと100にしてきました。
90を過ぎたあたりから筐体TOPを抜かせる曲がほんと無くなってきて、かなりギリギリで潰し合いしたりしてました。
最後の100撃墜目とか全然抜かせるような曲が無くなってて、
あぁもうどうしよう時間無い〜って時間切れで選曲されたthunder(H)が。
筐体内TOPがCだかの曲で、めでたく100撃墜を達成することができました^^;;;
ほんとぎりぎりだったね。
まぁ他のゲーセンに行けば何とかなるのかもしれないですけど、ホームではこれ以上は無理。
ゴービヨンドも出てるし、これで全解禁も目前!!!って思ったんですが、
同じ曲しかやってないからDJ POINTが全然貯まってないんですよね↓↓↓
だから次回は解禁された復活曲をメインに、好きな曲を好きなだけやるぞぉー。
あと、新曲の☆7とかのHYPERなんてほとんど手をつけてないような気がするから。
今日は☆10のBe OK(A)をボーダークリアとかしました。
でも☆9ANOTHERをいろいろ遊んでみたものの落ちる曲が何曲かありました。
あとHYPERなのに未だにtracesがクリアできないのって何なんでしょう?
まだまだだね。もっと頑張ります。
今日は遠くからスペシャルゲストも来てくれたりして嬉しかったな。
お疲れ様でした。


早速年賀状企画に賛同してくださってメールを送ってくださった方々!!!
ありがとうございます。嬉しいです!(TAT)
思いきって発表してよかったと思いましたね。
迷ってらっしゃる方も是非是非お願い致します♪


★手書きの年賀状を交換しませんか?(一周年記念企画)
 リアル年賀状交換企画


W61S激写メ日記…リアルタイムで更新中です!
 女帝継承戦争をリアルタイムでご報告、、、できる余裕は果たしてあるのか?!
 cyber beat motion


★本日UPしたこの画像の240×400サイズバージョンの待受画像を追加しました。
 240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(12/5更新・今週は五枚)
 EMPRESSの画像に専念するためリクエストはしばらく休止させていただきますが、感想や要望・そしてEMPRESSの情報提供などはお気軽にどうぞ!!