CSTROOPERSカレンダー・緋浮美


#みんな大好き緋浮美です。
 240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


性人式、、、成人式に行って参りました!!
行って本当によかった!!!
そりゃあたくさん懐かしい友達に会えまして、食べ物もそっちのけ(マジで全然食べられなかったw)で話しまくってましたね。
まぁ、それだけ暇しないくらいたくさんの友達がいるってことで。
こう考えると小学校も中学校もほんと楽しかったんだな。
(ほんとは高校が一番好きなんだけど、同市民が両手に収まる程度しかいなくてね。)
ほんと懐かしいっすわ。
とにかくいっぱいみんなと写真を撮りました。
写真が見たいと言っていた皆様。
一番マシに写っている写真を選定する作業が必要ですので、それまでもう少しお待ちください。m(_)m
一月末までには送りたいと思いますので!
私はまだ地元にいるわけだし、ゲーセンに行けば遭遇することもできるから(笑)そんなにレアな人間じゃないんだけどw
みんなは普通に県外とかに出てっちゃってるわけだからねー。
あと、私が中学時代に親しかった男子の皆様がみんな高学歴でたまげたなぁ。
逆にDQNの皆さんはやっぱりDQNでしたwww
私が中三だった時のクラスは、誰が見ても一番荒れていたクラスらしい。。。
それもいい思い出か?!


ちなみに成人式のためにはほとんどお金を出していません!!
振袖はママのお古(帯は違うものを使ったみたい。シティエンジェルのムービーみたいな色合いでした)、
で、おばあちゃんに着付けをしてもらったのでまず出費なし。
そして髪も、自分でやりました!!!
お金を掛けたくないというか、そもそも美容室での予約を忘れてたんでw(ギリギリまで行くかどうか迷ってたからさ...)
変に大人っぽい老けたヘアメイクをされるよりは、もう自分でした方がいいと思って。
私は髪がそんなに長いわけではないので、MY FUTUREなヅラ(じゃない桂だ)を買ってきて装着し、おくれ毛をコテでぐるんぐるんに巻きました。
髪飾りは18歳の誕生日に頂いたピンクのしぐしぐ薔薇を使ったよ。
どうなるかと思いましたが無事に完成しました!
普段から髪の毛で自由に遊んでるからこぉいうのは得意なんです。
みんなに『自分でヤった』と言ったら驚かれたので、失敗ではなかったんでしょう。
すかす!!!
はしゃいでる途中にズラ(じゃないかt略)がポロッと落ちてしまい、以降元に戻らなくなってしまいましたw
まぁ式の終わりかけだったからよかったですけど^−^;
見た目はいくらでも騙すことはできるとしても、これがプロと素人との差なんですね、、、
でもプロに頼むとしたら朝四時とかに起きなきゃならないって聞いたし、後悔はしてません!!
すかすさすがにこれは倹約すぎるなw
晴れの舞台なんだからもうちょっと奮発すべきだったかなぁ。なんてね。


その後は例の神社を参拝しに行って、レポートのための調査や聞き込みを無事完了させました。
住職さんがとても親切な方だったので助かりましたね。
あとはこれを2000字のレポートにまとめるのみ!!!
そして『無事に課題を完成し、いい企業に就職できますように』とのリアルな願懸けをしてきました。(^▽^;)
神頼みの前にまず自分が頑張らなきゃいけません。
木曜まで正念場だ!
では!おやすみ〜


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(12/27更新・今週は三枚)
 リクエスト受付を再開しました。感想や要望などもお気軽にどうぞ!!
 CSTROOPERSの新規リザルト・新規ムービーなどの情報がありましたら積極的にお知らせください。(※隠し曲等のネタバレは厳禁で!)


★本日UPしたこの画像の240×400サイズバージョンの待受画像を追加しました。
 240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
 Miltank System


W61S激写メ日記…関東遠征実況終了。コメントレスはもうちょっと待ってね!
 cyber beat motion