CROSSROAD 〜Left Story〜・その1


#せっかくなのでレフトストーリーの方の画像も作ることにしました。
 これは最近液晶筐体で撮ってきたやつなので、昨日までの画像に比べるととても綺麗ですね^−^;。
 色調やコントラストの調整にはかなりこだわったつもりです。
 クロスロードはとりあえず月曜までの計画で続けていきたいと思います。
 240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


今日は、生まれて初めて足湯というものを体験してきましたぁー。
さすが温泉王国。
だけどそんな温泉王国に住む激写は足湯どころか温泉も銭湯も未だ未経験なんですよ。
足湯は無料なのはいいものの、なんと道路に晒し上げstyleなので通行人や車の中から見られ放題なんです!!(゜□゜;)
だから最初は少し抵抗があったけど、一度足を突っ込んでみたらもうそんなのどうでもよくなっちゃいましたよ。
で、晒し上げの足湯に浸かりながらDSでぷよぷよ対戦という激アツなプレイを繰り広げました!!(笑)
…ぅゎ、げきしゃ、ょゎぃ!!!w
久し振りにやったけど(もう十年振りくらいかも?!)こんなに弱くなってたなんて(T−T)
私が小学一年生だか二年生の時は自分で言うのも何ですがめっちゃ強かったんですよ。
スーファミぷよぷよのソフトを友達から借りて、数日で一番難しいレベルを余裕で全クリできるほどの腕に達し、それこそ周りの誰も寄せつけなかったんですヨ。
私よりずっと年上の友達のお兄ちゃんとかにも負けなかったしね。
でもソフトを友達に返してから何もせず十年以上経ってしまった今は、、、ほんと過去の栄光って感じです(笑)
そんなこんなで、これで強くなれ!と今日DSのぷよぷよのソフト(新品)を贈呈していただいたんですけど(わぁ〜ありがとうございます!!!(゜O゜;))、
果たしてどこまでイけるのか?!
とりあえず自分が最高に強かった時くらいの腕前にはなりたいな!
これは音ゲー以上に頑張らなきゃだねw
今日は足湯で着脱をスムーズにできるために昨日雪が降ったのにも関わらず生足にハイソ+スカートというマゾな格好で行ったから(激写にはズボンという概念がありません)、風が強くて足湯から上がった後はめっちゃ寒かったけど、気持ちよかったなぁー。
今日のAn×An全国対戦も優勝したし、ブラボー貰いまくって脳汁垂れ流しでした!!!(*´▽`*)
やっぱり苦手なジャンルをカバーし合えるのって最強。


web拍手へ頂いたメッセージへのコメントレスです。
>シグ命さん
リクエストありがとうございます!(^▽^)
シグシグのオープニングの画像ということで、了解致しました!!
もちろん!全員分の画像を作らせていただきますよ♪
公開は来週になってしまうので少しお待たせしてしまいますが、お気遣いいただきありがとうございます。本当に助かります!(T−T)
期待して待っていてくださいませね。


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(2/7更新・今週は二枚)
 フォームにて画像のリクエストを募集しています。
 感想や要望などもお気軽にどうぞ!!!


★本日UPしたこの画像の240×400サイズバージョンの待受画像を追加しました。
 240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
 Miltank System


W61S激写メ日記…春休みも忙しいぜ!!!
 cyber beat motion