SigSig・その3


#シグ命様リクエスト、SigSigのオープニングの画像・第一弾です。
 アップの絵が半透明なのは見て分かるかと思いますが、全身の絵の方も少し透けているため多重露光のように二つの絵が重なってしまっていました。
 とりあえず顔だけでも綺麗に見えるように線を消したつもりなんですけど、それ以外は透けているので変な感じがしたらごめんなさいm(_)m
 二つの絵が一番綺麗に見えるシーンをキャプチャしてみました!
 『その3』なのは、昨日の零同様に以前SigSigのリクエストを頂いたことにより既に二枚公開してあるからです。
 前回公開した画像はこれと変わらないクオリティで、見せられる画像(笑)ですのでURLをダイレクトにリンクしておきますね。
 SigSig・その1
 SigSig・その2
 ↓過去の二枚の画像ももちろんあります!↓
 240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


今日も相変わらずの雪でした。今でもホント寒い!!!
寒いだけではなく雪道は非常に危なくなるので、ずっと気が抜けませんでした。
今日は元々あったメダルの枚数が少なかったので、まずは増やしに行くことにしましたよ。
パチスロでメダルを増やすことを教えてもらったんですが、
たまたま目についた『CR世界名作劇場』で、いきなり1クレ目で当てちゃって300枚だか400枚?メダルをゲットしました!!!
超〜ビギナーズラック!(^O^;)
もちろんアミューズメント仕様じゃない実際のパチスロ機はもっともっとシビアらしいですけどね。
とりあえず雰囲気を味わえただけでも面白かったです。
その後は久々にガリレオファクトリーで遊びましたぁ。
昨日もちょっと話題に出したけど、ちょうど遊びたいなって思ってたんですよね☆
そしたら、、、ジャックポットを二回連続で当てちゃったんです!!!w(゜O゜;)w
まさか二連続で当てるとは思わなかった!!
合計5000枚は当てたんじゃないかな?
あとは一回のミニゲームだけで1000枚近く当てたり、イエローボールのオッズを上げまくって300枚を何回も当てたりしたから7000枚くらいは払い出されてるはずです。
でも一回目のジャックポットでちょっともったいないことをしてしまって、ほんとはもっといっぱいメダルが貰えるはずでした。(>_<)
それでちゃんと学習して、二回目のジャックポットはしこたま稼がさせていただきましたよ。
枚数よりも二連続で当たったことがスゴいと思ったなぁー。
めっちゃ興奮しました!!!
今日もとってもツいてたよ。
あとは『ミリオネット』というコンマイのメダルゲーのトプラン選手権のようなもの(笑)の対応機種である『MOTOR X』の観戦です。
セリカそっくりなキャラがいるので、皆さんも是非ご確認ください!!
車やコースのデザインもすっげぇEMPRESSっぽいよ。
公式サイトを見てみたけど、一人一人のキャラにやたら凝っている設定があってさすがコンマイだなって思いました^−^;


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(2/13更新・今週は二枚)
 フォームにて画像のリクエストを募集しています。
 感想や要望などもお気軽にどうぞ!!!


★本日UPしたこの画像の240×400サイズバージョンの待受画像を追加しました。
 240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
 Miltank System


W61S激写メ日記…春休みも忙しいぜ!!!
 cyber beat motion