Arabian Rave Night・その1


#咲希様リクエスト。クレオパトラことArabian Rave Nightです!!
 クレオパトラっぽい人(もしかしたらただの踊り子とかかもしれないけど)が映っているシーンが撮れていたのでその画像を作ってみました!
 もはや恒例になってきた『横向き画像』も置いておきます。
 このムービーはかなり幾何学的なデザインのカットが多いですね。
 なにぶん一回のプレイでしか激写していないので今出せる画像はこれくらいになってしまいました…。m(_)m
 もちろんまた撮ってくるつもりですから、この画像が最初で最後というわけではありません。
 機会があれば絶対にまた作らせていただきます。
 明日は凶神様リクエストのGFDMV4の『遠雷』の画像を公開する予定です!
 240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


今日は体調が悪かったので特に書くこともありません。
CSでKick Out仮面のHYPERばっかりやってたんだけど、それでもAC時代より全然スコアが出なくてね。
風邪ひいたせいで腕前がダウングレードしたってことにしといて。
もういいっすわ〜!
で、Kick Out仮面の上にある『叶うまでは』のHYPERをやったら、ママに『平●堅兄貴の曲みたい』と言われてたまげたなぁ
↓以下、Kick Out仮面の話題を出しておいてタイムリーな内容!↓


web拍手へのコメントレスです。
>匿名熱望さん
リクエストありがとうございます!
ついに来たという感じです、Punch Love 仮面のリクエスト!!!(*^▽^*)
私も写真を撮りまくっていて、その機会を伺っていたところでした!(笑)
…が、さすがにその風紀委員のカメラ目線までは間違いなく撮れていないですね(>_<)
私もなんとなくそのシーンは分かるような気がするんですけど、本当に短かったような?!w(゜O゜;)w
撮れるかなぁ、、、?!
場合によっては、またビデオカメラのお世話になるかもしれません…。
そうするとなると来月まで待たせてしまうかも…なんて弱気なことを一瞬考えてしまいましたが、
”激写ならできるはず”というその言葉に勇気を頂きました!!!
ありがとうございます!(T−T)
私にとって、これ以上の激励の言葉はないように思えました。それくらい胸に響きましたよ。
私を頼りにしてくださり、そして信じてくださって非常に嬉しく思います。
私も、頂いた言葉と自分の力を信じて絶対に撮ってきます!!
…自分でもこれくらい強く言わなきゃ撮れるものも撮れないでしょ!(^−^)
今週末には再び激写戦士に復帰できると思います!
待っていてくださいね。
よし!頑張るぞ。


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(2/20更新・今週は二枚)
 フォームにて画像のリクエストを募集しています。
 感想や要望などもお気軽にどうぞ!!!


★本日UPしたこの画像の240×400サイズバージョンの待受画像を追加しました。
 240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
 Miltank System


W61S激写メ日記…春休みも忙しいぜ!!!
 cyber beat motion