Blind Justice 〜Torn souls,Hurt Faiths〜・その1


#双子の片割れが美少年なので、まだまだイケメンパラダイスは継続ということで!!(*´▽`*)
 まずはリクエストを頂いた背中合わせのシーンと、ラストの文字入りのシーンを作ってみました。
 明日からどのように展開していくかは、、、実は未定です?!
 IIDXファンとして致命的なことを忘れていたのでね…。
 なので今後の画像展開予定は一旦下げさせていただきます。m(_)m
 が、損は絶対にさせないとだけは言っておきますヨ〜!!!(^−^)
 240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


ここ数日のブログの流れはイケメンパラダイス真っ盛りですが、リアルでもイケメンプロジェクトをやって参りました。
なんて、全く深い意味はありません?!
私は音ゲー関連よりも遥かにファッションや美容にお金を掛けているわけなんですが、メンズファッションを見るのも付き添いなら大好きなんですよね。
よくゲーセン戦士の人達からアドバイスを頼まれるんですけど、私が一番楽しんでると思う(笑)
ピンクの服とかは無意識に自分で合わせちゃったりもするし^−^;
そんなこんなでいろいろ見てきたよ。
でも私も野郎のファッションはめちゃくちゃ詳しいってわけではないからね。
なんとなく、私好みで着てほしい服装やその人に似合うような服装をイメージできるくらい。
困った時はファッション誌だ!ということで、めっずらし〜く本屋に行ったりもしました。
激写の愛読のメンズ誌はメン●エッグです!!と以前ネタで書いたようなこともありましたが...(笑/本当ですよw)
野郎の皆さんにガチでオススメしたいのはサムライELOというメンズ誌です。
実際、この雑誌を愛読してる人がいて、創刊号からの四冊くらいを譲ってもらったりもしたんですよね。
私の家にあるのはもう三年くらい前のだから、今見てもちょっと参考にならないと思うけど。
どうして私が貰ったんだろう?と思い返してみたら、純粋にファッションの写真を楽しみたかったという理由の他に、
グラドルの写真を見て研究しますだの、メンズ誌にありがちなエロ記事(笑)を見て勉強しますだの、そういう理由だったような気がしますw
なんかサムライELOの女性版も創刊号だけ読んだような覚えがあるんだけど、今もまだあるのかな?
そんな感じです。
ちなみに私がメン●エッグが好きな理由は、DQNモデルやDQNファッションを見るのが楽しいからです!!(←超褒め言葉!!)
高校の時は後輩と一緒に毎月コンビニでやべーやべー言いながら立ち読みしてたくらい大好きでしたね。


あと、今日は『KAMAITACHIの夜』(←間違いではないですよね?笑)の動画を見せてもらいました。
誰もが通るという殺人連鎖BAD ENDはめっちゃ後味が悪かったけど、二番目の文字を縦読みするというトリックのアレも怖かったですね。
で、TRUE ENDはあっけない感じなんだ^−^;。
そんなこんなで今日はゲーセン行ってません。
期待しているようなネタじゃなくてごめんなさい。
もういい歳だけど、おもちゃ屋は本当に激アツだと思った!(笑)
成人してもポケモングッズチェックに必死な激写の人でした。
ではおやすみなさい。


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(3/14更新・今週は四枚)
 フォームにて画像のリクエストを募集しています。
 ※只今上記のようにリクエストを多数頂いている状態ですので、公開が遅れることをご了承の上リクエストをお願い致します。
 感想や要望などもお気軽にどうぞ!!!


★本日UPしたこの画像の240×400サイズバージョンの待受画像を追加しました。
 240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
 Miltank System


W61S激写メ日記…春休みも忙しいぜ!!!
 cyber beat motion