Bleeding Luv 〜Immorality act〜/Leaving...・その3


#寒桜様リクエストのBleeding Luvの画像です。
 ほんとはムービーから切り出そうと思ったんですけど、絵が透けてて全体的に赤くなっちゃうんですよね−−;
 なのでCSDDの特典のカレンダーの絵を使ってみました。
 同じくカレンダーより、Leaving...の画像もどうぞ。
 240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


今日は私の生き霊が…って、もうこのネタは止めましょう。
私の心の中だけに留めておくことにします。
書きたくてしょうがないことが書けないのは辛いけど。
そんなこんなで未発表で不完全燃焼のまま終わります。本当にごめんなさい。


芸能、特に邦楽ならまかせろ!&メガネ男子大好き!な激写の人ですが、
この私がまさかアジカンくるりを間違えてしまうとは…。。。
●●線(←路線の名前ですが忘れてしまいました)と聞いて、アジカンの『サーフブンガクカマクラ』がぱっと連想されたんですけど。
よく考えたら鉄道といえばくるりさんですよねぇ。
こんなんじゃwacさんに顔向けできないなぁ(笑)


明日も勝負です。
結局、自分との戦いなんだよね。
以下、web拍手へのコメントレスです。


>寒桜さん
ありがとうございます。
寒桜さんはきっと私よりももっと大変なんですよね。
でも寒桜さんのその思いと激励は、私の胸に強く響きました。
だから寒桜さんにも胸を張れるように私もがんばります。
一緒に越えていきましょう。


>匿名さん
リクエストありがとうございます!
HOUSE系の汎用ムービーのリクエスト、了解致しました。
青い髪のボブの女性の横顔とか、白黒の階段っぽいCG?のシーンが私の頭の中でまず浮かんだのですが、そういったシーンで宜しいでしょうか?
個人的にはハウス大好きなので嬉しいです。(*^−^*)
そして汎用ムービーのリクエストは初めてになりますので、とても新鮮な気持ちで取り掛かれそうです!
でもこのムービーは最近の新曲ではほとんど使われなくなったような気がしますね。


>紫苑さん
こんばんは!
こちらこそリクエストありがとうございました。
私自身、改めてAC画質(高画質)で作りたいと思っていた画像でしたので!(^−^)
そしてまた早速リクエストしていただき光栄です♪
ニュースタイルガバの赤い帽子の少年(確か名前は無かったはず?)の画像ということで、了解致しました!!
ディープストライカーの画像は前作の時に上げましたが、液晶画質で作り直したいと思っていたところでした。
ギガデリックの方はまだですね。
近いうちに撮ってこようと思います。待っていてくださいませ!


●今後の画像展開予定(暫定版/日付は目安ですので随時修正していきます)●
・〜3/31? The Smile of You
・4月の予定
 ・ALFARSHEAR 双神威に廻る夢
 ・DJキャラ水着バージョン
 ・HOUSE汎用ムービー
 ・gigadelic/THE DEEP STRIKER(DISPLAY TYPE B Remix)


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(3/27更新・今週は一枚)
 フォームにて画像のリクエストを募集しています。
 ※只今上記のようにリクエストを多数頂いている状態ですので、公開が遅れることをご了承の上リクエストをお願い致します。
 感想や要望などもお気軽にどうぞ!!!


★本日UPしたこの画像の240×400サイズバージョンの待受画像を追加しました。
 240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
 Miltank System


W61S激写メ日記…春休みも忙しいぜ!!!
 cyber beat motion