DJキャラ水着バージョン・その1


#大変お待たせ致しました。
 凶神様リクエスト、DJキャラ水着バージョンになります。
 本当に遅くなってしまってすみません。その代わりかなりの枚数を用意しておりますので!!
 まずはツガルたん(俺の嫁)でございます。
 実はこの画像は半年前に一週間だけ用意させていただいたスペシャル拍手画像の使い回s…リサイクルなので見たことがある方も多いと思いますが^−^;
 当時見たことがない方のためにも、改めて公開させていただきました。
 ツガルたんは特別なんで!
 やはり拍手画像には『逃してしまうと二度と見れない』という限定感を持たせたかったんですけど、ちょっともったいないって思うんですよねぇ。
 240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


おかげさまで。また更新が遅くなってしまってごめんなさい。
(昨日の日記からの続き)水曜は激写活動と花見を堪能し、ほとんど寝ないまま学校へ行くことになりました。
学校まで送っていただき、ほんとはそのまま帰ってもらう予定だったんだけど、
今日の授業はガイダンス的なものだし。映画を観るだけで終わるかもしれないし。
…うちの大学の生徒になってみませんか?(笑)
去年末の関東遠征で、私の高校時代の先輩であるSION先輩の大学に私が生徒のフリをして潜り込んだということを書きましたよね?
今度は同じようなことを違う人にやらせてしまいましたwww
こういうプレイ(?)もアリじゃないか、って思って。
私が授業を受けている間また駐車場で待たせたりするのも申し訳ないですし。
というわけで学校に潜入させた途端にいきなり私の同級生と会ってしまって、最終的に他にもいろんな友達に見つかったけど全くバレませんでしたw
まぁ他校生とかなら結構バレないかもしれないけど、学生じゃなくてもイけるもんなんだなぁ〜って(笑)


というわけで二人で授業に出ようとしましたが、遅刻してしまった挙句定員オーバーになってしまったというのでこの授業が受けられないということになってしまいました(´Д`;)
まぁいいんです。
一緒に受けようって約束してた友達も遅刻してめんどくさくなって履修放棄したらしいし、ちょうどよくなりました。
何か別な授業を入れないとなぁ〜。
さて。授業が受けられなくなってしまってどうする?
11時前だったんですけど、なんと私は14時までは授業が無いという。
そうだ!目の前で画像を作るところを披露しよう!と思いましたが、デジカメもビデオカメラも全部置いてきちゃったのでw
しょうがないのでCG室でネカフェごっこでもすることにしました。
CG室のPCは全部パスワード制なので、もしかしなくても部外者以外立入禁止だと思いますw
学生以外どころかこの学科以外の生徒ですらアウトなんじゃないかなぁ。
バレたらやばいっすわ。でも悪用とかするわけじゃないから許して!!
先輩が何人かいたり、途中で教授が入ってきたりもしたけど、最後までバレることはございませんでした。
学食に行ったりしても超普通でした。
で、午後の授業(映画ゼミ)はいつ終わるか分からないので待機してもらうことになったんですが、
このゼミはかなりフリーダムらしく、なんとロケハンという名目で花見に行くことに?!
せっかくだから(教授には内緒で)一緒に行きませんか?って誘ったんですけど、いろいろあって私は友達の車に乗せてもらうことになっちゃって、
結局一緒に花見できたのは五分間くらい…。
その後も学校に戻らされるハメになっちゃったのですが(>_<)、少しでも一緒に花見できてよかったと思います。
でも授業を抜け出して、学校の友達もそっちのけで、ちょっと違う世界にいる気分でした。
昨日は夜桜に感動したけど、昼の桜もやっぱり悪くないですね。
すかす、昨日うちらが夜桜を見に行った公園に学校の友達の何人かも夜桜を見に行っていたとはたまげたなぁ(エンカウントしなかったけどね)。
そして今日、学校の駐車場でうちらの車の隣に教授のキャンピングカーが止まっていたというのにもたまげたなぁw
いやぁ。
刺激がいっぱいで、すごくドキドキするプレイでした。(いい迷惑ですか?!本当にありがとうございました。)


学校が終わった後は、稼働したばかりのスピンフィーバー2をやりに行きました☆
青とピンクの二種類の台があるんだけど、もちろんピンクの方でやったよ!!
ピンクの台のキャラ(新キャラ?)のトンガリ耳のロングヘアーの女の子がめっちゃ可愛くて私の好みっ(*´▽`*)
『このキャラはツンデレっぽいからドMだな!』って言われたんですけど、そうなんですか?w
つまりツガルたんやシャロンはドMかぁ〜〜〜ほぉほぉ
確かにそうかもね。
あとトンガリ耳(妖精?エルフ?)のキャラもMっぽく見えるそうですがどうなんでしょう。
ピンフィーバーはフィーバー中に好きなBGMを掛けることができるのですが、ギタドラIIDXからの移植曲があるのです。
が、今回のラインナップの厨くささにはたまげたなぁ。
撮ったばかりのクルクルラブもあってちょっとびっくりしました!
さて、うちらはGOLD RUSHを選んだんですが、序盤の『IIDX GOOOOOOOOOOOOOOLD!!!』の掛け声(?)まではせめて流したかったのに、
そこでボールが落ちてしまって『IIDX』の部分で途切れてしまいましたwww
さすがコンマイ。分かってらっしゃるw
そんなこんなで思うようにいかないことがたくさん重なり、結果的にメダルが飲み込まれてしまって終了でした…。
初回プレイがこうなってしまうと、せっかくのバージョンアップなのにバージョンダウンしたって思っちゃうんですよね。
でもボールの跳ね返りが前よりも強くなって、フィーバーゲームが終了しやすくなったような印象は受けました。
メダルが飲み込まれたのもそうだけど、私が寝不足でたびたび意識が飛んでしまったためゲーセン戦士は終了^−^;;;
楽しいことがいっぱいで、ほんと無理しちゃってましたから。
というわけでその後は例の布団で22時〜5時くらいまで寝てました。まだ寝たりないです。
そんなこんなでまた今日も朝に帰ってきたというわけ…。
学校が始まってからはこんな生活はしない!って思ってたのに、ごめんなさい。
ほんと春って頭をおかしくするんですね。
この二日間、激写お嬢様のわがままフルコースに付き合っていただいて本当にありがとうございました。m(_)m
さて、今日は教授に頼んで音楽ゼミを受けさせてもらう+ビデオカメラを返しに行きます。
実は他にもやることがあるけどそれは土曜まで内緒。


●今後の画像展開予定(暫定版/日付は目安ですので随時修正していきます)●
・〜4月下旬 DJキャラ水着バージョン、REMINISCENCE//001 -rebirth-(DISPLAY TYPE B Remix)、クルクル☆ラブ〜Opioid Peptide MIX〜
・撮影次第 ギタドラの羽の生えたモチーフ、イジワルなあなた
・完成次第 EURO-ROMANCE、Turii 〜Panta rhei〜、QMAのサツキ


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(4/11更新・今週は三枚)
 フォームにて画像のリクエストを募集しています。
 ※只今上記のようにリクエストを多数頂いている状態ですので、公開が遅れることをご了承の上リクエストをお願い致します。
 感想や要望などもお気軽にどうぞ!!!


★本日UPしたこの画像の240×400サイズバージョンの待受画像を追加しました。
 240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
 Miltank System


★宣伝(笑)
 オリジナルコース『IKEMENPARADISE3』
 コースID:OSOZJQQG