EURO-ROMANCE・その6



#れいん様リクエストのリベンジ!
 ビデオカメラ撮影だからこそできた、ユーロマのアップ画像になります。
 大変お待たせ致しました。m(_)m
 240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


この画像は『その6』となっていますが、その1〜その4までは無かったことにしてください。(苦笑)
(※その5は比較的上手く撮れたミスレイヤー画像ですので、それだけ見ていただければw)
今まで作った画像を凌駕するほどの完成度で作り直せているということです!!(^−^)
四月いっぱいはユーロマの画像を展開していく予定です。
かなりの枚数になってしまいましたが、ユーロマ画像の需要はかなりあるようですので。
どうかお付き合いよろしくお願い致します。
そんなこんなで今日は新歓の時間まで編集室でユーロマの動画を取り込んでました。
幸いなことにアニメゼミはスタジオでデッサンだったらしいので編集室は解放されてましたぁ。
(デッサンとかお疲れ様だなぁ。私は絵が得意じゃないから無理っす。×_×;)
テープを取り込み→汎用ムービーの部分をカットして、女の子のシーンだけになるように編集。
それをQuickTimeムービーに出力し、他のメディアに移して持ち出せるようにします。
そのへんにあったCD-RWに焼いて、それからはCG室でキャプチャ作業。
で、そのキャプチャした画像を補正&編集したものがこの画像になります。
明日はその一部始終を人前で披露することになると思います?!
そんなこんなでこの赤い画像が完成したわけだけど、なかなか大変な道程でした。詳しくは黄色い画像をうpする時にでも話します。
ちなみに
編集室でユーロマを取り込んでいる時に映像科の助手(副手)さんが覗き込んできて、『へぇ〜こんなの作ってるんだ!新しいね!』とのお言葉を頂きましたw
たまげたなぁ。
ありがとうございます。でも作品じゃないんです!!(苦笑)
もしこれが私の作品だったら、斬新なアートにでもなるんでしょうか?!なんてね。


テープを取り込んで編集する作業からして時間が掛かってしまって、結局今日はこの赤い画像しか作れなかったです。
とりあえず今日の分の画像を作れただけでもノルマクリアとして
学科の新歓に行ってきました!!!
この新歓は学科で開催している公式行事みたいなものです。
班毎に新入生紹介ビデオを作って、この場で上映するんですよ。
ビデオを作るのはうちら三年生です!!
席は班毎だったから決められてたわけだけど、うちの班は和気藹々としていい感じ(って、他の班の子からも言ってもらえた)でしたからね☆
私はかわいい後輩ちゃんの隣に座りましたよ!!!
顔合わせの時にいきなり私に告白してきて頭を撫でてきた、あの女の子ですw
うちら両想いなんで!(笑)
友達がうちらを見るたびに『姉妹?!』って言ってきたんですけど、それほど似てるってことでしょうか?!
というわけで新歓の時間は終始その子と喋ったりイチャイチャしてましたぁ〜〜〜たまんねぇ
もう新入生歓ゲイ会じゃなくて歓レズ会だな。
(※激写はあくまでもノーマルです。)
うちらの班のビデオを上映する順番は結構早かったのですが、班長サンが一晩でやってくれた素晴らしい作品に感動しちゃいましたよ!!
スゴい完成度で、歓声が上がってたもん。さすがっす。
私の出演シーンもいい感じに仕上がってました!ありがとう!!!
こんなスゴい作品を作る奴の作品に関わることができただけでも嬉しいんです。
他の班の作品も面白かった。みんなやるね〜!
かなりテンション上がっちゃって、もう会費の元を取る勢いでテーブルの上にある食べ物と飲み物をしこたま平らげてきました!!
あっという間にテーブルの上が空に!!!
って、いくら私が映像科三年食いしんぼうシスターズの一員だとしても、私だけの力ではさすがに無くなりませんから!(笑)
うちらの班はみんないい食いっぷりでした…。
それを見ていたのか、隣の班から皿ごと食べ物を分けてもらっちゃいましたよ?!
ありがとう。
ちなみにほとんどの班はかなりの量で食べ物が残っていたみたいですw(苦笑/それを誰かが詰めて持ち帰るというオチ)
いろんな班からイチゴ分けてもらっちゃったー。(*´▽`*)
私もツガルたんみたいにイチゴの似合う女の子になります。
みんな、とってもお疲れ様でした。
映像科最高だね!!!
新歓の後もさらに二次会があるらしくて、私も三つの団体(学科、クラス、友達)からお誘いをいただいたのですが、明日も早いですのでご遠慮させていただきました。
つーか帰れなくなるって。
すかす、次の日に授業があるというのにみんなタフだよね。
私は明日は真面目かつデンジャラスに授業を受けてきたいと思います。
そういうプレイ。


>凶神さん
水着画像の公開が遅くなってしまって、本当に本当にすみませんでした…。
待っていてくださってありがとうございました!!
次のリクエストはQMAですね♪
サツキのリクエストは頂いていたところだったので、ちょうどよかったです。(^−^)
何かご希望のキャラがありましたら教えていただけると非常に助かります!
ただ、今回のようにまた長い間待たせてしまうかもしれませんので、それはご覚悟願います。m(_)m
五月中の公開を予定しておりますができるだけ早くお披露目できるようにしますね。


●今後の画像展開予定(暫定版/日付は目安ですので随時修正していきます)●
・〜4月末 EURO-ROMANCE
・5月〜 REMINISCENCE//001 -rebirth-(DISPLAY TYPE B Remix)、クルクル☆ラブ〜Opioid Peptide MIX〜
・撮影次第 ギタドラの羽の生えたモチーフ、イジワルなあなた
・完成次第 Turii 〜Panta rhei〜を含むMAYAアートワークのZektbachの画像、QMAキャラの画像(特にサツキ)


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(4/18更新・今週は二枚)
 フォームにて画像のリクエストを募集しています。
 ※只今上記のようにリクエストを多数頂いている状態ですので、公開が遅れることをご了承の上リクエストをお願い致します。
 感想や要望などもお気軽にどうぞ!!!


★本日UPしたこの画像の240×400サイズバージョンの待受画像を追加しました。
 240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
 Miltank System


★宣伝(笑)
 オリジナルコース『IKEMENPARADISE3』
 コースID:OSOZJQQG