EURO-ROMANCE・その12


#ユーロマの胸元オープン画像です。
 今日、このポーズ&小道具でプリを撮ってきたところだった!!
 ※これらの画像は240×320サイズのみになります。


木曜は楽しくて危ないキャンパスライフな日です。
部外者(激写のパートナー殿、いつもありがとうございます!)学校内連れ込み三回目になります。
教授や友達とすれ違っても全く怪しまれない(仲の良い友達は事情を知っている)からもう恒例行事だぜ!!
本日私に関わった皆様お疲れ様でした。←?
さて、学校が終わった後はゲーセン戦士しましたぁ。
ギタドラV6のDes-ROW先生の『juicy』のムービーがヤバい!と聞きまして。
どれくらいヤバいかと言うと『右寺先生の親が見たら泣く』くらいらしいですwww
ギタドラV6の新曲はほとんど知らないからこれも知らなかったんですよね。
というわけで演奏していただきましたが、、、確かにこの顔は放送できないっすわ(´Д`;)
けどちょっとかっこよくないですか?!w←これが間違いの始まり
私の目は目●らなんでしょうか。
そして最後に『情熱fun!fun!』というアレな絵の曲が目に付いたんですよ。
お互いに。
あれ?CGゼミの先輩の作品っぽくね?!笑(←その動画にリンクしてありますのでクリックしてくだちいw)
4月17日の日記に、顎の長いイケメンだらけの乙女ゲーム風のアニメを作った先輩(※男)からサインと絵を貰ってハァハァ!みたいなことを書いたんですけど
ほんとにあの先輩の作品っぽいんですよ。
皆さんにとっては情熱funfunの方がお馴染みだと思いますのであれが先輩の作品に近いって言った方が分かりやすいのかw
ちなみに激写がパートナー殿に先輩の動画を見せたので、二人とも知っているというわけです。
で、今回初めて私の前でやってもらったのですが例のごとく二人で爆笑してました。
このムービーも右寺先生の放送禁止顔と同じくらいアツいっすねぇ!!!(*´∀`*)
むしろCGゼミの先輩に『ギタドラにムービー提供したんですか?』って聞きたいくらいですよw
そうそう、私の大学にて5/7から先輩(というかこの作品)の展示会があるそうです!!!
あと動画の作品名でググれば公式サイトがヒットすると思うのでそちらもよろしくお願いします?!
(※アクセス解析が付いてるんでそのままリンクする勇気が無いんです先輩…。)


で、あまりにもjuicyのムービーがアツすぎたのでパートナー殿に右寺先生の顔を真似させたんですけど、やっぱりかっこいいんですよ。(←変な解釈はするなよ!w)
なんだろう?私は舌フェチなんでしょうか。
確かにかわいい女の子とかが舌出してるのを見るのも嫌いじゃないしなぁ。
で、juicyのポーズでプリを撮らせましたw
私はじょしこーせー(じゃなくてもっと歳いってるよねムービーの女の人は笑)のポーズをしてね!!
あとプライズでピカチュウのふわふわのぬいぐるみを一発で取ったから、それを使って『イジワルなあなた』のムービーの1シーンも再現してみたよ♪
どのシーンだか分かるでしょうか?(^−^)
私はEMPRESSネタでネタプリを撮る時は必ず紗矢の役回りになるようです。
どっちかと言うとどう見ても天土ポジションなんだけど。


右寺先生があまりにもアツすぎたため、車の中ではエンドレスでハリツヤランデヴーを流してました。
六時間くらいwww
それはもう、パートナー殿が歌詞を覚えるくらいにね!!(笑)
すかす、ハリツヤ歌ってる人の滑舌悪くないですか?
右寺先生ももう一人の人も。
序盤の方何言ってんだか分かんなくてそれだけで腹筋壊れるほど笑いました。
あとハリツヤの歌詞は『右寺先生のブログでやってください』的な内容らしいです。
こんなに言ってますけど、うちらはハリツヤもjuicyも大好きなのでこんなことを言ってるんです。勘違いしないでよねっ!
いや、嫌いな曲は話題にすら出さないしまず聴かないからね。
六時間も聴くほどハリツヤ大好きなのぉ。
※途中で寝てましたけど
さて、
GWに右寺先生好きの私の同級生と遊ぶ予定があるので、ハリツヤとjuicyのムービーを見せるのが楽しみですね!!(まだ観てないらしいよ。)


●今後の画像展開予定(暫定版/日付は目安ですので随時修正していきます)●
・〜5/1 EURO-ROMANCE
・〜5/4 REMINISCENCE//001 -rebirth-(DISPLAY TYPE B Remix)
・〜5月初旬 クルクル☆ラブ〜Opioid Peptide MIX〜
・撮影次第 ギタドラの羽の生えたモチーフ、イジワルなあなた
・完成次第 Turii 〜Panta rhei〜を含むMAYAアートワークのZektbachの画像、
      QMAキャラの画像(サツキ、エリーザ、アメリア、ルキアシャロン、ユリ、リエル、レオン、セリオス、タイガ)


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(4/26更新・今週は二枚)
 フォームにて画像のリクエストを募集しています。
 ※只今上記のようにリクエストを多数頂いている状態ですので、公開が遅れることをご了承の上リクエストをお願い致します。
 感想や要望などもお気軽にどうぞ!!!


★本日UPしたこの画像の240×400サイズバージョンの待受画像を追加しました。
 240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
 Miltank System


★宣伝(笑)
 オリジナルコース『IKEMENPARADISE3』
 コースID:OSOZJQQG