Ristaccia・その2


#れい様リクエスト、Zektbachの画像です!
 かなりお待たせしてしまいましたので5/19までの一週間たっぷり展開していきたいと思います。
 まずはRistacciaから。
 このシーンはTROOPERSの段位リザルトにもなったイラストですね。
 (そのリザルトの写真は過去の日記にもありますが、A筐体で撮った残念な出来の写真なのであまり見てほしくないです笑)
 二枚目はアンネースたんで合ってますか?
 Ristaccia・その1とアンネースの画像はこちらです。
 240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


睡眠時間一時間?にも関わらず、今日の授業は寝ないで乗り切りました!!!
XHTMLの授業だったんですが、必死こいてノート書いてたから寝る余裕なんてなかったです。
タグとかを手書きで写すとなると大変なんですよね。
むしろ写経タイム?って感じだけど、一応頭には入ってるから写経とは言わないか。
今日はガッツリ寝させていただきます。
ゼクトバッハさんの画像はもう一週間分ちゃんと作ってありますので!!(^−^)
さて明日は、予告していた通りN●Kのドラマの制作記者会見を見学に行くことになりましたぁ!!!
やったね☆
テレビ局に行くのは初めてじゃないですが、記者会見を見に行くなんてのはさすがに初めてですよ。w(゜O゜)w
有名な人とか来るのかなぁ〜。
あっ、ちなみに教授の家でランチは来週以降に延期になるそうです。(笑)


月曜に学食でメンズファッション雑誌を一緒に見てくれた女の子も同じゼミなのですが
彼女もおしゃれっ子で(普段のファッションはモード系と言ったら一番しっくりくるのかな)、少しだけコスプレ願望があるらしく学祭やハロウィンの時に女子高生コスプレをしてきたりする子なんですよね。
で、今度の木曜あたり一緒に女子高生コスプレしようよ!って誘われて、私もノリノリでOKしたんですけど(笑)、
さすがにN●Kで女子高生プレイはアウトでしょ!!!w
ということでコスプレは金曜に延期になりました。
…って、マジでするんだ?!笑
楽しみです。(*´▽`*)
うちらはまだまだ見た目高校生で通じるからねー。
コスプレとか言ってるけど、普通にプレッピースタイルっぽいファッションなだけなのでイメクラとかそんな感じのではございません。(苦笑)
さて、明日は何着ていこうかなぁー♪


●今後の画像展開予定(暫定版/日付は目安ですので随時修正していきます)●
・〜5/16 Ristaccia
・5/17 Apocalypse 〜dirge of swans〜
・5/18〜5/19 The Epic of Zektbach
・完成次第 QMAキャラの画像(サツキ、エリーザ、アメリア、ルキアシャロン、ユリ、リエル、レオン、セリオス、タイガ)
・撮影次第 Vampire Killer


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(5/8更新・今週は六枚)
 フォームにて画像のリクエストを募集しています。
 ※只今上記のようにリクエストを多数頂いている状態ですので、公開が遅れることをご了承の上リクエストをお願い致します。
 感想や要望などもお気軽にどうぞ!!!


★本日UPしたこの画像の240×400サイズバージョンの待受画像を追加しました。
 240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
 Miltank System


★宣伝(笑)
 オリジナルコース『IKEMENPARADISE3』
 コースID:OSOZJQQG