Ristaccia・その5


#Ristacciaのラスト。
 ノクスとアンネースのキス画像(ウソ)になります。
 キスはしませんがこの後アツい抱擁を交わすわけです。。。
 一枚目のノクスの画像もアンネースと一緒にいるやつですよね。
 絶対二人はデキてる。
 240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


ただいま。更新が遅くなってしまってすみません。
ちょっと福島まで行ってきました!!!(←ちょっとではないです笑)


とりあえず、まずは金曜の日記から。
学校でコスプレショーをした後、着替えないでメイド服のままでゲーセン戦士になりVampire Killerを激写してきて、
買い出しに行って、パートナー殿の廃屋(笑)で焼肉パーティしてきましたぁ!!
で、家の中ではカチューシャとエプロンもちゃんと装着しました(^▽^;)
宴会というよりは、そういうプレイ。
なんかハチワンダイバーを思い出しました。
BGMとして私のWalkmanを音量最大にしてヘッドホンからビーマニ1120曲全曲シャッフルを流したわけですが(スピーカーが無かったので)、
やっぱり次にどんな曲が来るか分からないのって楽しいよね♪
『次にどの曲が来るかイントロクイズしましょう!』ということでお互いめっちゃ闘志を燃やしてたら、
リッピングコンタクトのリミックスが掛かって崩れ落ちましたwww
この曲は『tripping contact...』という囁き(?)から始まるのでね。
出だしから曲名言っちゃ駄目じゃん!!!(笑)
まさに最初からクライマックスでした…。
というわけでやる気が起きなくなってイントロクイズは終了w
ちなみにIn the Skyも最初からクライマックスです。(笑)


すかす買い出しの時点で20時だったので、食べ始める頃には22時半過ぎてました。^−^;
食べ終わった後は例のごとくメンズファッション雑誌の討論会!!!
マジで例の雑誌(ぶっちゃけFINEB●YSですw)の今月号も買ってくるとはたまげたなぁ!!w
表紙の岡田君がかっこいいっす。
相変わらずハーフのモデルさん達はキてるので笑いが止まりませんでしたが、先月号に比べれば内容ちょっとマシになってるんじゃない?って思いました。
先月号はやたらビビッドなファッションばっかりで上級者すぎると思ったけど(笑)、
今月号は普通に私の好みなスタイルも載っているような印象を受けましたね。
メガネ特集とかもあったし!(*´▽`*)
で、FINEB●YSの他にもう一冊買ってきたらしいんでそれも見せてもらったんですけど、、、
…sm●rtってこんな雑誌でしたっけ?(笑)
私的なはもっとスタイリッシュなイメージを持ってたんですけど、FINEB●YSを越えるレベルの高さでした…。
まずモデルさんのほとんどがハーフってあたり、実用性が無いですよねぇ。
うちらみたいな目的の人にはもってこいだけどw
というわけで大いに笑わせていただきました。ありがとうございます。
両方の雑誌に載っていた某ロン毛のハーフのモデルさんは本当にアツいっすわ。
今をときめく大東君よりも目立って写っているあたり大物のオーラを感じます。。。
で、そろそろファッション誌として本来の目的を果たせるような雑誌を買ってきません?(笑)
※この二冊の愛読者の方、本当に本当にすみません…。


そんなこんなで4時くらいに寝ました。
結局寝るまでメイドさんでした。
今日もあんまり寝れてなくてとにかく疲れてますので、土曜の福島遠征のコトは日曜の日記に書きま〜す。
あと12時間くらいお待ちを!!!


>紫苑さん
リクエストありがとうございます!(^−^)
彩葉特集、了解しました!!!
かなりの枚数の画像が作れそうですので、取り掛かるのは六月以降になりそうです。m(_)m
宜しいでしょうか?
楽しみに待っていてくださいね♪


●今後の画像展開予定(暫定版/日付は目安ですので随時修正していきます)●
・5/17 Apocalypse 〜dirge of swans〜
・5/18〜5/19 The Epic of Zektbach
・5/20〜5/23 Vampire Killer
・5/24 Cradle
・完成次第 QMAキャラの画像(サツキ、エリーザ、アメリア、ルキアシャロン、ユリ、リエル、レオン、セリオス、タイガ)、彩葉特集


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(5/15更新・今週は四枚)
 フォームにて画像のリクエストを募集しています。
 ※只今上記のようにリクエストを多数頂いている状態ですので、公開が遅れることをご了承の上リクエストをお願い致します。
 感想や要望などもお気軽にどうぞ!!!


★本日UPしたこの画像の240×400サイズバージョンの待受画像を追加しました。
 240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
 Miltank System


★宣伝(笑)
 オリジナルコース『IKEMENPARADISE3』
 コースID:OSOZJQQG