Vampire Killer・その3


#キャラ紹介の画像です。
 まずはティエリア(もしくは絶望先生でも可)と、ミサミサ似の幼女の画像。
 ※この画像は240×320サイズver.のみとなります。


遅くなってごめんなさい。
週末が忙しいってのもあるけど、雨が降るとどうしても元気が無くなっちゃうんですよね。
というわけで。
金曜は久々にデラの画面を激写活動して参りました。
最近はギタドラの画面を撮ることが多かったですからね。(^−^)
でもちゃんとJuicyのムービーは見てきましたヨ(しかも二回!!)。
そして、、、
EMPRESSサントラのクリアファイルを貰いました、というか返ってきました。(笑)
本来は私のファイルなんですよね。
サントラ画像を作るために開封しちゃったやつをパートナー殿から新品のとわざわざ交換してもらったと以前の日記でも書きましたが、なんと交換どころか贈呈という形になってしまいましたぁ。
ありがとうございます!!!
そりゃあサントラに替えジャケット(※クリックすると写真が見れるよ)を被せるくらいですから、こんなファイル持っててもしょうがないですよねぇ笑
というわけで私のファイルは二枚になりました。ので、
開封の方は保存用、そして開封済みの方は念願の使用用として実際に使わせていただこうと思います?!
周りからアレな目で見られそうで非常に楽しみだぜ!!


●今後の画像展開予定(暫定版/日付は目安ですので随時修正していきます)●
・〜5/23 Vampire Killer
・5/24 Cradle
・5/25〜6/6? QMA特集(サツキ、エリーザ、アメリア、ルキアシャロン、ユリ、リエル、レオン、セリオス、タイガ)
・6/7〜6/11? 彩葉特集
・入手次第(※都合上、6/14以降になります) トプラン2008DVDのデュエルと茶倉


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(5/15更新・今週は四枚)
 フォームにて画像のリクエストを募集しています。
 ※只今上記のようにリクエストを多数頂いている状態ですので、公開が遅れることをご了承の上リクエストをお願い致します。
 感想や要望などもお気軽にどうぞ!!!


★本日UPしたこの画像の240×400サイズバージョンの待受画像を追加しました。
 240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
 Miltank System


★宣伝(笑)
 オリジナルコース『IKEMENPARADISE3』
 コースID:OSOZJQQG