セリオス from QUIZ MAGIC ACADEMY


セリオスです。イケメンというよりは『美しい男性』ですね?!
 この、髪をいじっている絵がなんか好き。私も前髪をいじるのが癖なので。
 ※240×400サイズver.の画像は都合上日曜にUPする予定です。


今日はこれからまた家にいなくなりますので早めに更新させてください。
明日はなんと新潟に遠征することになりました!!!(゜O゜)
初・新潟です!!!
一応隣の県だけど意外と交通が不便らしく、多分通ったことすらないと思うんですよね。
とにかく水族館(マリンピア)に行きたい!のでゲーセン戦士になるかは分かりませんが、遠征エリア数を記録できたら嬉しいので記念に寄れたらいいなと思ってます♪
現地の方はヨロシクお願いしますね?!
さて、今日は前夜祭(?)ということで。It's party time!!なのです!!!


お待たせしましたぁ。水曜と木曜の日記です。
まずは昨日も書いた通り、友達からしこたま服を譲ってもらいに行ったわけです!!
私といい勝負になるくらい衣装持ちで、いろんなタイプの服を持っている子だったので私が着れそうな服もたくさんあったんですよね。
で、気がついたらゴミ袋2袋分くらいに(笑)
あと、新品のピンクのマニキュアもプレゼントしてもらっちゃいましたぁ。(*´▽`*)
マニキュア大好きだからほんと助かる!!
すかす、売ったらそれなりの金になるだろうに。ほんとにこんなに譲ってもらっていいのかな?って感じです。ありがとう〜。
ちなみに三人で貰いに行ったんですが、みんな服の趣味が違うから奪い合いにならなかったし着せ替えプレイできて楽しかったですね。


その後は今回の宿主の子が迎えに来てくれて(その子もちゃっかり服を譲ってもらってました笑)、参加メンバーでシンポジウム会場(笑)に移動。
広くて綺麗なアパートでインテリアにもこだわりがあって。感動しちゃいましたぁ。
服を譲ってくれた子のアパートに入った時も思ったけど、これがおなごの一人暮らしの家かぁ!!!たまんねぇ!!(※私はレズではありません)
そして、腕によりをかけて作ってもらった手料理をご馳走していただきました!!!
これがおなごの手料r(ry
当初はカレーパーティーの予定でしたが、野菜料理パーティーになってしまいました。
野菜大好きで、カレーは甘口でも辛いと感じる激写にとってはこっちの方が大いにありがたいですけどね?!(´▽`)
めっちゃ美味しくておかわりしちゃいましたよぉ〜。
さて。
夜も更けてきて、メインであるエロシンポジウムを開催しようと思いましたが、、、どうやらみんなは私にエロい話よりも恋愛の話の方を求めているらしく、恋愛シンポジウムになってしまいました。
みんなでネットの『恋愛成績表』を受けてみたりもして(私の診断結果はナイショです笑)。
私はみんなから先生って呼ばれるほどの恋愛マスターでは決してないんですが^‐^;;;
でも、女の子同士でしかできない話も悪くないかもね。
あと今回集まったメンツはみんな性格やタイプが違うので、真面目に人間関係について語ってみたりね。
私は波風を立てるのが嫌いで本音をあえて言わない中立派タイプ(そこが人から見ればさっぱりしているように見えていいらしいですけど)ですが、他の子は本音をずけずけ言ってしまうタイプと、言いたいことを言えなくて後悔するタイプに分かれました。
でもみんな根本的に持っているものは同じだから、話してて面白いんです。
とまぁこんな話だけじゃなく、もちろんメンズファッション誌評論会も執行されましたw
やっぱり富雄が一番人気でした(笑)
目力といい半開きの口といい真ん中分けのロン毛といい…彼はオーラが違います!!
あと、別のモデルさんの写真集(パリコレかなんかの写真)をネットで見せましたが、あまりにも前衛的すぎてゲイ大のうちらでもやっぱり理解に苦しみます…。
ex)頭に五円玉らしきものを敷き詰めた全身黄金仏像ファッションとか、ジョ●ョに出てきそうなやつとか
そんなこんなで盛り上がりましたが、夜はぐっすり寝れました。
普通は人の家だと全然眠れないんですけど。
やっぱりこういうところは野郎の家に泊まるのとは違うかも…。
豪勢な朝ごはんまで作ってもらって、久々に朝からしっかり食べることができたような気がしました。美味しかったなぁ〜。
本当にお世話になりました!!!m(_)m
一人暮らしって大変そうだけど、こういうお泊まりプレイがいつでもできるのはちょっと羨ましいと思いましたね。
次の日に弁当がいらないからこそ実現したプレイです?!
というわけで。
木曜は弁当がいらない、教授の家でランチの日でした。
…公式的には撮影という名目らしいですけど、そんなこと一切しなかったです笑
教授の家はでっかい一軒家をイメージしてたんですけど、、、
なんと山奥にあるログハウス!!!(゜O゜;)
これは本当にたまげたなぁ。まるでアメリカにありそうな素敵な家でした♪
すかす、山道は危ないし虫ばっかりで怖いし、何よりも教授家の柴犬が非常に激しい犬で生きた心地がしなかった!!
噛み殺されるかと思いましたよ…。(※人が大好きな犬で、喜びの表れで騒ぐらしいが、動物が怖い私には全くそう思えなかった。)
私にとっては難易度が高かったデスw
そんなこんなで周りが敵だらけだったので、いつものテンションを封印しておとなしくなってしまいました…。
けど、教授の奥様からとても美味しいご飯をご馳走してもらえたし楽しかったですね。
ワンちゃんはやっぱり怖くて油断できなかったですけど(苦笑)
デザートは焼きマシュマロ!!!ということで、串にマシュマロを刺して備長炭で焼いて召し上がりましたぁ。
これがめっちゃ美味しくてハマってしまい、私だけ延々とマシュマロが無くなるまで張り付いてましたw
私は基本的に甘い物は苦手なのですが、何故かマシュマロは好きなんですよ。
あの食感がたまらないし、かわいい!(*´▽`*)♪
で、友達の一人がその日誕生日でして。
チョコレートケーキを用意して、みんなで祝ってあげたんです。
すかす激写はケーキとチョコレートが大の苦手!!!
だからチョコレートケーキなんて私にとっては卑弥呼ANOTHERみたいな存在ですw
なので一人だけ食べないで私の分のケーキは友達にあげちゃいました。
これはみんなビックリしますよねぇ。
さっきのマシュマロには一人だけあんなに必死になっていたのに、同じ甘い物でもケーキだとこのザマだからね。
このあまりの極端さにウケたらしく、教授夫妻から『マシュマロガール』というあだ名をつけていただきました笑
見た目もマシュマロみたいにフワフワしてるから。
これはもう私の次回の作品のタイトルにするっきゃない?!
そんなこんなで今日のゼミはこれで終了でした。うちのゼミだけ楽しみすぎじゃないか?(笑)
そして。
昨日、必死こいてゴミ袋2袋分の衣料とその他もろもろを抱えて、死ぬ気で帰ったというわけです…。


長くなっちゃいました。
これからまた楽しいことが待っているので今の気分もマシュマロみたいにフワフワしちゃってます。
明日の更新は遅くなると思いますが、それではまた。


●今後の画像展開予定(暫定版/日付は目安ですので随時修正していきます)●
・〜6/7? QMA特集(ルキアシャロン、ユリ、リエル、タイガ)
・6/8〜6/12? 彩葉特集
・入手次第(※都合上、6/14以降になります) トプラン2008DVDのデュエルと茶倉


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(5/23更新・今週は五枚)
 フォームにて画像のリクエストを募集しています。
 ※只今上記のようにリクエストを多数頂いている状態ですので、公開が遅れることをご了承の上リクエストをお願い致します。
 感想や要望などもお気軽にどうぞ!!!


★本日UPしたこの画像の240×400サイズバージョンの待受画像を追加しました。
 240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
 Miltank System


★宣伝(笑)
 オリジナルコース『IKEMENPARADISE3』
 コースID:OSOZJQQG