シャロン from QUIZ MAGIC ACADEMY


#私の大好きなシャロンです!!!たまんねぇ。
 ツガルといいサツキといいシャロンといい、私の二次元の女の子の好みは結構分かりやすいと思います…。
 240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


まだ遠征の疲れというか余韻が残っているのか今日は非常にアンニュイな気分だったのですが、先輩に送っていただいたおかげで早く帰ってこれました〜。
というわけで土曜の新潟遠征の日記です!!!
withパートナー殿!いつもありがとうございます。m(_)m
長い長いドライブの旅も、トランスミッターとWalkmanがあれば退屈しません!o(^▽^)o
キックアウト仮面が流れて、セリフのところをノリノリで言おうとしたら、、、狙ったかのようなタイミングでカーナビの音声に邪魔されてしまいましたw…くそっ!(笑)
『会いた〜い』くらいしかまともに言えなかったじゃないですかぁ〜。
いや、ある意味これもオイシイですよね?(笑)
で、もったいない&申し訳ないことにいつの間にか寝てしまって行きの後半の記憶が無いのですが−−;、予想よりも早く着きました。
山道やトンネルや橋を通り、海と浜辺が見えた時には感動しちゃいましたね。
私が住んでいる内陸地ではありえない光景だからますます感動!(゜O゜)


そんなこんなでまずは、第一の目的だったマリンピア日本海に行ってきました!!!
水族館は高校の修学旅行(大阪の海遊館)以来になりますが、もともと海の生物が好きなんですよね。
正直やっぱり動物は怖いんですけど、水槽やガラス張りに守られているので平気デス笑
イルカショーやグロい深海魚、でっけぇトドに愛らしいげっ歯類、ほんまもんのClione(すごく小さかったです)、ペンギンの白昼堂々の無修正ハッテン(←たまげたなぁw)など、興味深いものをしこたま視姦してきましたよ!!
あと、人の手の角質(?)を食べてくれる魚をパートナー殿がやたら気に入ったらしく、何回も手を突っ込んじゃいましたw
くすぐったいというか気持ち悪いというか、なんか手がじわじわ犯されるような感触なんです…。
おかげで手がツルツルスベスベになりまして、まさにハリツヤランデヴーって感じでした。(笑)


車を停めた場所がちょうど海の近くで、こんなに間近で海を見るのはもしかして生まれて初めてだから、浜辺に繰り出して堤防を渡ってギリギリまで先端に行って。
日本海の上で潮風をめいっぱい感じて、ほんまもんの『海』を堪能してきました!!!
海、でっけぇ〜!!!地球ってスゴい!!!!!
そんなことを真面目に思っちゃいましたよ。^−^;
そういえば先々週のゼミで、班を決める時に『海派or山派?』という質問で分かれたんですけど、私は海を選んだんです。まともに行ったこともなかったのに。
その時は山の虫が嫌いだからという理由だけで海を選んだんですが、今思えば海を選んで間違いじゃなかったって思いますね。
木曜に行った教授の家で山がますます苦手になったわけですし…。(;^▽^)
そんなわけで時間を忘れてずっと海を見ていました。17時くらいまで。(笑)
〜続く〜
↑えー??!


もう駄目です。今日はこれを書いただけで疲れてしまいました…。
今でも遠征の余韻に浸っている状態で、この日記を書いていたら鮮明に思い出してしまってますます頭がボーっとしちゃうんです。
それくらい思い出に残りそうということで。
しかも明日はテストがあるんだぁ。−−;
一気に邪魔されるような感じ(苦笑)。
どうせ明日もここに書くようなネタなんて起こらないと思いますので、新潟遠征”波乱の後編”はまた明日ということでお願いします。
明日こそ終わらせます。
すかす、ネタが多すぎてダラダラ小出しにやっていくのもよくないですよね。(>_<)
”走馬灯のBPMくらいまったり”が私の今週の目標なので今日はおやすみなさい…。
今日もいい夢見ます。


●今後の画像展開予定(暫定版/日付は目安ですので随時修正していきます)●
・〜6/6 QMA特集(ルキアシャロン、ユリ、リエル)
・6/7〜6/11? 彩葉特集
・入手次第(※都合上、6/14以降になります) トプラン2008DVDのデュエルと茶倉


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(5/31更新・今週は四枚)
 フォームにて画像のリクエストを募集しています。
 ※只今上記のようにリクエストを多数頂いている状態ですので、公開が遅れることをご了承の上リクエストをお願い致します。
 感想や要望などもお気軽にどうぞ!!!


★本日UPしたこの画像の240×400サイズバージョンの待受画像を追加しました。
 240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
 Miltank System


★宣伝(笑)
 オリジナルコース『IKEMENPARADISE3』
 コースID:OSOZJQQG