梅桐彩葉・その2


アルカディア表紙と、AC9thポスターの彩葉の画像です。
 ポスター画像はスケールが違う二種類を作ってみました。
 彩葉特集、喜んでいただけて嬉しいです!!(^▽^)/
 ご好評につき?!明日も三枚公開させていただく予定です!!!
 240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


一枚目の画像(アルカディア表紙)は画集からスキャンしたものですが、ついさっきまで出典が分かりませんでした。
もしかして!と思い、先日頂いたアルカディア歴代表紙集を見てみたら、、、ビンゴでしたぁ。
AC9th稼働当時(2003年5月)のアルカディアの表紙イラストらしいです。
すごい曖昧な記憶なんですけど、私、確かにこのアルカディアをリアルタイムで立ち読みしました!!!
まだ私が”激写”になる前の話ですね。
当時の私は中学生で、自分の行ける範囲のゲーセンには五鍵しか置いてなかったから弐寺のことなんて全然知らなかったわけですけど。
いや、存在くらいは知ってました。GOLIさんの絵もね。
すかす、私が”激写”になる前にアルカディアを立ち読みしたのは、後にも先にもこの一回だけです。
なぜこれだけわざわざ手に取って読んだのか。
その動機は今になっては思い出せないものの、やっぱり『GOLIさんの絵が表紙だったから』手に取ったんじゃないかと思う。
確かこの絵ってビーマニ(五鍵)の難しいバージョン(弐寺)だったよね、みたいな。そんな意識で。
すごくかっこいい絵だと思ったんだけど、七鍵盤なんて絶対難しそうだし、私はどうせこれからも五鍵しかやらなさそうだから無縁なゲームになるんだろうなって避けちゃったことを覚えています。
でもやっぱりGOLIさんの絵は私にとって非常に魅力的でした。
彩葉に一目惚れしちゃいましたよ!!!
(後にツガルを見て心奪われてしまうわけですが/笑)
確かこの時点では彩葉の名前が決まってなくて、名前を一般公募で募集させていただきます!って記事だったんですよね。
よく覚えています。
この彩葉を見て『私もbeatmaniaIIDXなるものがやってみたい!』って思ったんだけど、
中学生の私が行ける範囲のゲーセンにはどこにも置いてなくて、というか自分の住んでいる市のゲーセンと駅前のゲーセン以外知らなかったものだから、その願望は叶わずにいつも通りの日々を過ごしていたというわけです。
そして。
それから二年後。まさかこんなにハマってしまうとは。
自分の市のゲーセン(つまり私のホームです)にようやくIIDXが入ったというのが大きいんでしょうかね。
初めて入ったのは10thらしいけど、私が知ったのはREDの終わりという頃。
それが”激写”誕生です。
そして今に至る。
ほんと、何があるか分からないっす。


●今後の画像展開予定(暫定版/日付は目安ですので随時修正していきます)●
・〜6/14 彩葉特集
・6/15 トプラン2008DVDのデュエルと茶倉


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(6/6更新・今週は四枚)
 フォームにて画像のリクエストを募集しています。
 感想や要望などもお気軽にどうぞ!!!


★本日UPしたこの画像の240×400サイズバージョンの待受画像を追加しました。
 240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
 Miltank System


★宣伝(笑)
 オリジナルコース『IKEMENPARADISE3』
 コースID:OSOZJQQG