Why did you go away 〜GIRL’S SIGHT〜・その4


#Why did you go awayは本日がラストになります!
 ラストはエリカで、これもユズナイ同様撮影難易度が高かったです。
 頭の部分に線のようなものが入っているのが見て分かっていただけると思いますけど、ムービーではそれが上下に移動していてずっと顔の上に線が掛かっている状態になってしまっているのですよ。
 演出としてはノイズみたいでかっこいいんですけど…。
 顔の上に線が入るとエリカの顔が台無しになってしまいます(>_<)
 なので、顔の上に線が被っていない状態を狙いました!!!
 その写真がこの一枚のみ、つまりオンリーワンだったというわけです。
 逆にシャッターを切るのが遅いとエリカの絵が消えてしまうという、なかなか撮りがいのあるシーンでございました。
 240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


今日はライダー好きの人に誘われてROOKIESの映画を観に行ってきました!!!
電王、サソード、イクサの人が出てるので(笑)
すかす、誘った人がROOKIESのドラマを一回も観たことがなかったとはたまげたなぁwww
一応漫画は読んだということで話は分かってるらしいですけど。
ちなみに激写は大学の映像学科の特権で、なんと県内の劇場ならどんな映画でも一律800円で観れるんです!!!
すごいでしょ?
今年から『映像学科』として生まれ変わったうちの学科ですが、もっと生徒に映画をたくさん観てもらいたいという学科長(映画監督)の計らいで、映像学科の生徒だけこんな特典ができちゃいました♪
それはもちろんうちら三年生にも適用されるわけですけど、どうせなら私が一年生の時からこういう制度があればよかったのに…。(笑)
とにかく大学生でいるうちにこの特典をいっぱい利用させていただいて、しこたま映画を観たいと思ってます!!o(^▽^)o
で、ROOKIES〜卒業〜。アツかったです!!!
”夢”とか”青春”とか、青臭いのっていいなぁ〜!!って思っちゃいましたよ。
電王が映るシーンになるとお互いいちいち歓声を上げるのは仕様ですよね?w
岡田(電王)と湯舟(五十嵐さん)がスタッフロールで二人一緒で、『なんで仮面ライダー同士一緒なの?』って言われたんですけど、五十嵐さんはライダーではなくウルトラマンですwww
たまげたなぁ。
五十嵐さんもカワイイですよね。ニャー。
ちなみにスタッフロールの名前は出演者の直筆なんですよ(※主要メンバーのみ)。これも良かったです。
桐谷さんの顔芸スゴいですよねぇ、周りにいた小学生とか中学生が爆笑してました。
そして試合のシーン。高校野球好きとしてはじっくり見ちゃいます。
さて、これを観て思い出したんだけど、私が携わる高校野球の県大会ももうすぐに迫りました!!!
今年はどんなドラマが生まれるのか今からとっても楽しみにしているところです。
現役高校生が羨ましいっすわ。
高校生の皆さんは自分の学校を精一杯応援してほしいと思います。m(_)m


最後に、印象的だったキャプテンのセリフから...
みんな、夢を叶えるために必死になるわけだけど、夢を叶えた先には何があるんでしょうね?
夢の果てなんてない、みたいなことをアニヤは言ってたけど、
例えばゴールが明確なものだったらどうなのかなぁ?って思って。
具体例を挙げろと言われてもちょっとすぐには出てこないんですけど、、、
達成感に酔うだけで終わってしまうとか、達成した瞬間気が抜けてしまって一気に冷めるとか、こういうことが私にはよくあるんですよね。
過程が一番燃えるってやつです。。。
きっとそういうのはホントの夢じゃないってことなんでしょうね。ただの理想とか、願望止まりのレベル。
激写活動で考えてみます。
あるリクエスト画像…例えば今回でラストを迎えたWhy did you go awayの画像を作ってここにアップしてしまうと、Why did you go awayの画像はPASHA PASHA PARADISEの上では完成形になってしまうわけだけど、
画像を作ってアップした後であろうが、これからもWhy did you go awayを撮る機会があれば(誰かがWhy did you go awayを私の目の前でプレイして撮らせてくれたら)何回でも撮り続けます。
私の写真に、MAX±0の出来なんて無いと思っています。
リクエスト画像を作成する時点でその時の最高の出来の写真を撮れるようにがんばっていますが、決してそこでは満足しないのです!!
もしもっと良い写真が撮れたからといって、画像を作り直して差し替えるまではしないですけど…。
ホントに終わりがないんです。ああ、本当だ、夢の果てなんてないじゃない。
夢にときめけ!明日にきらめけ!
あぁ、いいぞ…。次はごくせんの映画だ。(笑)
その前にポケモンかな?!
今年もできれば公開日に観に行きたいと思っています!!


明日は昼から撮影があります。
撮る側じゃなくて、撮られる側ばっかりです?!
そしてまたまたコスプレ登校だなんて、、、コーフンしちゃう?!!(*´▽`*)
おやすみなさ〜い。


>アルパカさん
ありがとうございます!
もう少しでアルパカさんのリクエストのターンですので楽しみにしていてくださいね。
アルパカさんのサイトにお邪魔させていただきましたが、トップページの壁紙は私が作ったmadrugadaの画像ではないですか?!w(゜O゜)w!!
とってもいい感じに使ってくださってありがとうございます!!!
この画像は私も個人的にお気に入りだったりするので有効に使っていただいてウレシイです!


●今後の画像展開予定(暫定版/日付は目安ですので随時修正していきます)●
・6/29〜30 Xepher
●7月の展開予定●(※枚数が少ないものから優先的に公開していく予定です。)
・7/1 ピアノ協奏曲第1番”蠍火
・7/2〜7/3 V
・7/4〜7/5 in the Sky
・完成次第
 ニクス特集、セリカ特集、LOVE SHINE、TOE JAM、アルカディアのバレンタイン&ホワイトデー画像
・撮影次第
 TRANCE系汎用ムービー(青背景のUPSIDE DOWN、赤orオレンジ背景の画像)、汎用ムービーのIIDXロゴ、Second Heaven、FIRE FIRE、TROOPERS、I'm Screaming LOVE


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(6/26更新・今週は四枚)
 フォームにて画像のリクエストを募集しています。
 ※只今上記のようにリクエストを多数頂いている状態ですので、公開が遅れることをご了承の上リクエストをお願い致します。
 感想や要望などもお気軽にどうぞ!!!


★本日UPしたこの画像の240×400サイズバージョンの待受画像を追加しました。
 240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
 Miltank System


★宣伝(笑)
 オリジナルコース『IKEMENPARADISE3』
 コースID:OSOZJQQG