TOE JAM・その1


#凶神様リクエスト、TOE JAMです。
 例のごとく、激写の趣味でダルマとツガルの画像だけは必ずUPさせていただきます!!(笑)
 今回はシアちゃんも一緒ですが。
 とりあえずダルマとツガルの画像を作ってしまって個人的には満足なんですけど、
 もちろんこれだけというわけにはいきませんので(苦笑)、あと数枚予定しております♪
 もし『このキャラを作ってほしい!』というのがありましたら、、、リクエストが落ち着いた頃にでもお願いします。(すみません…。)
 ※この画像は240×320サイズver.のみとなります。


残念ながらTOE JAMは削除されてしまったので写真を撮りに行くことができません…。
なので画集からスキャンさせていただきました。
が、1ページぱつんぱつんに全員分載っているため、一人一人の絵がものすごく小さいんですよ。
つまりスキャンして拡大すると絵がかなり粗くなってしまうわけです…。
というわけで大きいサイズの画像を作ろうとしたら目が粗くなってしまってあまり見れたものではなかったので、240×400サイズの画像は作れませんでした。m(_)m
というかこの240×320サイズの画像でさえちょっとギリギリです。
待受画像には向いてないかも。。。
あまり凝視しないで楽しんでくださいね。(^O^;)


今は撮れなくなっちゃったけど、ハピスカ時代に撮った写真があるんじゃなかったかな?!
…と思って一応その頃に撮った写真(画素数の低い初代デジカメで撮ったので使い物にはならないと思うんですけど)を探してみたんですが、一枚も残っていませんでした。−−;
まさか!撮ってなかったんでしょうか?一枚も?!
確かこれって隠し曲(解禁曲?)だったんですよね。
だから最初の頃は好きに選曲できなかったし、何よりもこのムービーは普通のムービーと違ってDJキャラが一人ずつ順番に出てくるというシステムで。
今では知らない方もいらっしゃると思うので、解説も兼ねて当時の思い出を振り返らせていただきます。
つまり、一度チャンスを逃すともう一回同じ曲を選曲するまで同じキャラが撮れなくなってしまうというわけです。
更に厄介なのが、コンボを切るとDJキャラの絵が出なくなってしまうという!!(゜O゜;)
切ってしまったら最後、それっきりなんですよ。
ずっと汎用ムービー。
そして更にミスをすると、全く美しくないオッサンが出てくるわけですwww
何が『ミスっちゃったのぉ』だ!知るか!
(↑このセリフ、当時も筐体に向かって吐き捨てたなぁ〜。。。笑)
…という、とっても激写泣かせなムービーです。
もし今こういうムービーの曲がまた出たら困るなぁw
まぁ、ミスしにくいNOMALとかを選曲してもらったらまだ楽だったのかもしれませんけど。
でも皆さんHYPERやANOTHERどころか、この曲自体ほとんど選曲してませんでしたねぇ。(苦笑)
その理由が分かったのはだいぶ後のことでした。(笑)
ただでさえソフランな曲だし、それにハピスカってまだ曲の途中でハイスピ変えられないんじゃないんでしたっけ?
当時はどうしてソフランが嫌われるかすらも分かっていなかった激写16歳の夏、、、
という思い出話でした。
まさに今、7月こそが、あれからちょうど4年です。


>すぺらんかーさん
ありがとうございます!!!
今回のロゴ画像のようなシンプルかつストレートな画像は今までなかなか無かったわけですけど、これぞIIDX!という感じで。作った本人もイチオシです☆
お褒めいただき、非常に光栄に思います!m(_)m
そう言っていただけるととても励みになります。
これからもご期待を裏切らない、いえ良い意味で裏切れるような展開を目指していきますので楽しみにしていてください!!(*^▽^*)


●今後の画像展開予定(暫定版/日付は目安ですので随時修正していきます)●
・7/16〜7/17 TOE JAM・その2、DYNAMITE RAVE(ニクス画像)
・7/18〜7/21 TOE JAM・その3、セリカリザルト特集
・7/22〜7/23 LOVE SHINE・その10〜その11(セリカ特集)
・7/24 EMPRESS段位認定SP七段セリフ入りver./AAリザルトエレキ単色ver.
・7/25 State Of The Art(DISPLAY TYPE B Remix)
・完成次第
 I'm Screaming LOVE、まほろば、GOLDEN CROSS、アルカディアのバレンタイン&ホワイトデー画像
・撮影予定
 Parasite World、Really Love(DISCO系汎用ムービー)、凛として咲く花の如く(DISPLAY TYPE B Remix)、REDリザルト茶倉、DistorteDリザルトユーズ、CARDINAL GATEのミスレイヤー


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(7/12更新・今週は四枚)
 フォームにて画像のリクエストを募集しています。
 ※只今上記のようにリクエストを多数頂いている状態ですので、公開が遅れることをご了承の上リクエストをお願い致します。
 感想や要望などもお気軽にどうぞ!!!


★本日UPしたこの画像の240×400サイズバージョンの待受画像を追加しました。
 240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
 Miltank System


★宣伝(笑)
 オリジナルコース『IKEMENPARADISE3』
 コースID:OSOZJQQG