LOVE SHINE・その10(水城セリカ・その5)


#LOVE SHINEより。セリカの画像です。
 その9以前の画像は約1年前の日記を参照ください、と言いたいところですが、ちょっと待ってほしいと思います。
 とある理由で過去のラブシャインの画像を何枚か作り直しているところですので明日改めてリンクさせていただきます。
 240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


CSEMPRESS関連はある程度目を通しました。
今日はご要望もあったので、とりあえずドラマCDについて。
我らがビーマニがついにドラマCDになります。
まさかのドラマCDです。えっビーマニが?ドラマCDだって??
ここまで来るとほんとオタク向けのビジネスに走ってるよね。
さすがにドラマCDなんてものは聴いたことがないのでよく分からないんですけど、アニメが音声だけになったって感じのCDってことですか?
小説みたいな状況の説明のナレーションみたいなのはなくて、ほんとセリフと音楽(効果音)だけって感じ???
いっそQMAみたいにアニメにすればよかったのに。
気になるキャストですが、パチスロの時からの追加キャラだけではなくキャストの一部変更が為されてますね。
彩葉の声が若返りました。いいと思います。(笑)
それに、関西弁といえばやっぱり植田佳奈様!…じゃない?
この人ってエリカの声だと思ってたんだけど(なんでだろう?)、エリカの中の人はサツキ先生だったんですね。
サツキ先生の声ってなんかマイナスイオンとか出てそうな声で、落ち着くんですよねぇ。
エリカの健気なイメージとも合ってるんじゃないでしょうか。
ここでエリカの苗字初披露だよね。
そしてナイアはシャロンだし、セムの中の人がメタボの人(早乙女アルト、グラハム)とはたまげたなぁ。
私は決してアニオタではないですが、声優オタは認めます。(笑)
すかす、ダルマは…。
やっぱり男の人の声がよかったなぁ。(´〜`)


(※以下、私は病気ですみたいな日記です。)
昨日は非常に複雑な心境になってしまって勉強が手に付かず、私は勉強なんてしなくてもできる子だから!って放棄して寝ようとしたんだけど、結局眠れませんでした。
今までに無いくらいダルツガの夢をいっぱい見てしまった。
こんなにダルツガ尽くしだったのは初めてかも。
見知らぬゲーセンで8thのポスターを3枚くらい貰ってくる夢と、週刊少年ジャ●プみたいな分厚い少年誌にダルツガの漫画が載ってるって夢。
夢の中で私は舞い上がってた。
やっぱり、たまんねぇぜ。
何があっても、私はダルツガがどうしても大好きなんです。
その夢を見た限りじゃ、声だけでイメージが崩れるものか!!って感じなんだけど、起きたらやっぱりそんなことはなかったです。
小林ゆう画伯は嫌いじゃないんです。可愛いじゃないですか。画伯だし。
翼のムービーでも可愛さを遺憾無く発揮してて、先日は必死で写真を撮ってきましたよ。
でもその可愛くて綺麗なイメージが離れなくてね…。
あと、どうしても銀魂のさっちゃんと神楽を連想してしまって。(笑)
そして変な話になるんですけど、どうしてもエロい方向でダルツガを妄想してしまうと、女の声でツガルたんにいろいろするとちょっと、、、って感じになっちゃうじゃないですか。
…えっ、共感してもらえない?!w
我ながらさすがにこの発言はドン引きしました。自分でも。もう。すみません。
そもそも13歳でエロい妄想をするなって感じですか?www
ごめんなさい。だいぶキてるんです。
なんだろう、東京に行った時に先輩の家で観た『今日の5の2』みたいになるんでしょうかね?このダルツガは。
たまたま観た時には小林ゆう画伯の男の子とヒロインの女の子がチューしてて、キュンキュンしたけどね。(笑)


そんなこんなで勉強をしないままテストに臨みましたが、なんとテストは来週というオチでしたwww
たまげたなぁ!!!(゜□゜;)
私だけじゃなくてDesっ娘も今日がテストだと勘違いしていたわけで(さすがDesっ娘クオリティ)、授業中に2人で奇声を上げてしまいました。
というか先生、先週はっきりと『来週はテストです』って言ってませんでした?苦笑
まぁいいや。これでガチムチに勉強して満点を目指すことにします!!
とりあえずDesっ娘と会った時に開口一番にドラマCDについて報告しましたが、期待通りの反応が返ってきました。
いつも私のトークに文句も言わず付き合ってくれてありがとう。
そして昼はDesっ娘ともう一人、二次元の男子が大好きなほんまもんの女子(デュエルの谷間がどうのこうのって言った子ねw)相手に論争を繰り広げました。
その子はビーマニは全く知りませんが声優さんには詳しいので、アルカディアのダルマの制服の画像を見せて『このキャラに声優を当てるとしたら誰?!』と聞いたところ『福山潤!』との即答をいただきました。
…惜しい!彼は既にエレキだ!!(苦笑)
でも、いいとこついてますよねぇ。私も福山潤みたいなのが理想だったんですよ。
ここで彼女が福山潤の真似らしき声で『ビートマニア…』と言ったのには笑いました。
ダルマのセリフ?のつもりだと思うけど、内容がストレートすぎる(笑)
むしろノレノレーシュで!と彼女が言い出したので、私とDesっ娘はスーパースター満の声を思い出して爆笑してしまいました。
ここで激写が満の声マネをご丁寧に全パターンしてあげたというわけです。
『また、会おうぜ…。』


ここまで執着する私はきっと病気です。
でも、それくらい好きで、こだわりがあったんですよ。
まぁ最近のダルマの顔はほんと女の子みたい(いわゆるショタ?)だから、これもそういう需要に合わせた結果なんでしょうかね。
これがGOLI先生のキャスティングだったら何も文句は言えませんけど。
この声で最初高校生を偽ってた設定だったらかなり無理があるよなぁ。
そんなこんなでアツく書いてたらすごい時間になっちゃったんで、それこそ『また会おうぜ』って感じで。今日は一旦区切ります。
まだこれは前編にすぎません。
午後はダルマの声とかそれ以上に、地獄を見てきました。リアルに泣きました。
明日には笑い話にできると思うので待っていてください。
今日もダルツガの夢が見れるといいと思います(できればダルマは福山潤みたいな声で)。おやすみなさい。


●今後の画像展開予定(暫定版/日付は目安ですので随時修正していきます)●
・7/23 LOVE SHINE・その11(セリカ特集)
・7/24 EMPRESS段位認定SP七段セリフ入りver./AAリザルトエレキ単色ver.
・7/25 State Of The Art(DISPLAY TYPE B Remix)
・7/26 REDリザルト茶倉、DistorteDリザルトユーズ
・7/27 GOLDポスター緋浮美全身画像
・7/28 凛として咲く花の如く(DISPLAY TYPE B Remix)
・7/29〜 Really Love(DISCO系汎用ムービー)
・完成次第
 I'm Screaming LOVE、まほろば、GOLDEN CROSS、CARDINAL GATEのミスレイヤー、Parasite World、アルカディアのバレンタイン&ホワイトデー画像
・撮影予定
 Real


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(7/18更新・今週は四枚)
 フォームにて画像のリクエストを募集しています。
 ※只今上記のようにリクエストを多数頂いている状態ですので、公開が遅れることをご了承の上リクエストをお願い致します。
 感想や要望などもお気軽にどうぞ!!!


★本日UPしたこの画像の240×400サイズバージョンの待受画像を追加しました。
 240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
 Miltank System


★宣伝(笑)
 オリジナルコース『IKEMENPARADISE3』
 コースID:OSOZJQQG