State Of The Art(DISPLAY TYPE B Remix)


#咲希様リクエスト、State Of The Artの『1分04秒の場面』と『電波がビビッと出ている場面』です!
 1分04秒の場面はサントラの秒数を見て何回も確認したつもりなんですけど、このシーンで合ってますでしょうか???
 あまり自信が無いんです。もし違っていたらまた作り直しますので!
 ちなみに→過去に公開したA筐体撮影画像のState Of The Art
 A筐体の割にはそれほど残念な出来ではないですので、消さないで残しておきます。
 240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


今日は高校野球の地方大会の決勝、つまりテレビ局の高校野球のお仕事の今年最後の日になりました。
この仕事も三年目になりますが、決勝戦に立ち会うのは今年が初めてでした。
今年の決勝は前回優勝校(甲子園の常連校)vs決勝初出場校ということで、なかなか面白い組み合わせだったんです。
その決勝初出場校のピッチャーがなかなかのピッチャー(サウスポー)で。
あまり強いと言われていない高校なのですが、シード校や強豪校を次々撃破していったんです!!
一回戦で強豪校を大差で倒した試合に私も立ち会ったんですけど、すごいなぁ〜って思いましたね。
まさかこのまま決勝まで勝ち進んでしまうとは。
決勝でも是非とも頑張ってほしかったです。
けど、、、相手校のピッチャーは全国でも通用するようなA級ピッチャー(こちらもサウスポー)で、すごい数の無失点記録を叩き出してるんですよね。
そんなこんなで...
やはり相手が強すぎたのか、決勝は0-17という容赦ない結果で終わってしまいました。
正直、トーナメントの巡り合わせが良かったというのもあるんだろうね。
でも、その優勝校相手にすごく健闘してましたよ。
点数だけ見るとエグいけど、ボコボコにされたとかそんな印象は受けませんでした。
点は取れなかったけどほんといいとこまで攻めてたし、守りだって頑張って抑えてましたよ。
負けちゃった方の高校の選手が9回表にマウンドで泣きながらバットを構えていた姿を見て、仕事中にこっちまで泣きそうになっちゃいました…。
痛々しいとかそんなんじゃなくて。彼らにとっては決勝に行けただけでも快挙だろうし、もう勝てないとか夢が終わったことの悔しさよりもこの場所に立って試合に本気でぶつかっていけたことが何より大切なことなんです。
結果よりもそういうコトの方が大事だし、思い出に残りますよね。
手に汗握る接戦を繰り広げるような決勝も燃えますけど、こういった決勝もあるんだなぁとものすごく印象に残りました。
優勝校の選手たちには彼らの分、いえこの地方大会で戦いを繰り広げた高校球児(そして、それに関わった方の想い)の分まで頑張って甲子園を戦い抜いてほしいと思います!!
ほんと強い学校だと思うんですけど、果たしてそれがどこまで通用するかが見ものです。
私も野球のルールをそんなに詳しく知らないなりに夢中になって試合を追い掛けてきました。
高校野球っていいよね。本当に。
高校野球関係の業務が終わった後は、テレビ局の内部を社会科見学させてもらっちゃいました。
ニュース番組のスタジオでは一人に照明を4〜5台当てるらしいです!
うちらのおとぜみバンドのスタジオの照明は全部で5台くらいだったから、やはり規模が全然違いますね?!
やはりテレビ局によって設備がいろいろ違うみたい。
実は他局でも仕事したことがあるんですなんて言いづらいから言ってないけどね。(苦笑)
帰りに地デ●カグッズをしこたまプレゼントしていただき(笑)、今年の業務は全て終了〜!!!
本当にお疲れ様でした。
この仕事に携わることができるのも来年で最後ということになります。ちょっと寂しいです。
あぁ。テレビ局に就職できればなぁ…なんて。


そういえば最近忙しかったせいで自分の高校がどこまで勝ち進んだのか知らなかったんですけど、なんと三回戦までイったということで!!
こんな快挙はまさにあの私が高一の時以来じゃない???
スゴいなぁ!!w(゜O゜)w
でも、自分が試合を見届けるどころかしばらく結果すら知らずに過ごしていたわけですからね。もったいなかったです。
けど、ホントよく頑張ったと思いますよ。
で、三回戦では優勝校に負けちゃったみたいです。そりゃあしょうがないですよねぇ…。



拍手レスのお時間!
>くりむさん
初めまして!
ご親切に教えてくださって、どうもありがとうございます!!!m(_)m
そっかぁ〜もうポップンは全解禁?で遊べるんですかぁ!ほぉほぉ。
すかす解禁されたことすら知らないって...私どんだけチェックしてないんだって感じですね。(^−^;)
お恥ずかしいです。。。
このようにうっかりミス(?)が多い私ですが、これからも頑張って更新をお届けして参りますのでどうか宜しくお願いします!!


>紫苑さん
喜んでいただいて、私もとっても嬉しいです!!!(^▽^)/
この画像のために使った私のリザルト写真が単なる私の自己満足用写真だけでは終わらず、こうして紫苑さんの役に立てたことを光栄に思います。
それにしても紫苑さん、ビルドアップしすぎじゃないですか?!(笑)
たまげたなぁ。
これからもこの調子でほんまもんの上級者を極める勢いで頑張ってくださいね!!


●今後の画像展開予定(暫定版/日付は目安ですので随時修正していきます)●
・7/26 REDリザルト茶倉、DistorteDリザルトユーズ
・7/27 GOLDポスター緋浮美全身画像
・7/28〜7/29 凛として咲く花の如く(DISPLAY TYPE B Remix)
・7/30〜 Really Love(DISCO系汎用ムービー)
・完成次第
 I'm Screaming LOVE、まほろば、GOLDEN CROSS、CARDINAL GATEのミスレイヤー、Parasite World、アルカディアのバレンタイン&ホワイトデー画像
・撮影予定
 Real


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(7/24更新・今週は3枚)
 フォームにて画像のリクエストを募集しています。
 ※只今上記のようにリクエストを多数頂いている状態ですので、公開が遅れることをご了承の上リクエストをお願い致します。
 感想や要望などもお気軽にどうぞ!!!


★本日UPしたこの画像の240×400サイズバージョンの待受画像を追加しました。
 240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
 Miltank System


★宣伝(笑)
 オリジナルコース『IKEMENPARADISE3』
 コースID:OSOZJQQG