I’m Screaming LOVE・その2


#I'm Screaming LOVEの女の子の画像です。
 お待たせしました!!!(笑)
 すかす、これもインパクトがありますよねぇ。
 ハピスカの稼働日にDisっ娘を見た時と似たような感覚でした、、、いやもっとかな?!
 これと情熱fun!fun!を描いた人が同じなんて信じられないっす。
 240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


ちなみにこの曲を『Pe●fume?!』と言ったのは我らがヒフミです。
春先にこの曲をメールの着信音にしてたんだけど、それを聴いた彼が『Pe●fumeかよwww』って言ってたんですよね。
惜しい!yasutakaさんではなく、yoshitakaさんだ!!!(笑)
多分、誰に聴かせても大抵そう言われると思います。
ほんと初期のPe●fumeそっくりですよねぇ。
まさに”テクノポップユニット”と称して間違いなかった頃の曲(今はどう聴いてもエレクトロハウスユニットでしょ)。
この曲を初めて聴いた時、モノクロームエフェクトだ!って思いましたもん。
でも編曲はヨシタカさんじゃないんですよね。
彼とヨシタカさんがただならぬ関係って言った人は誰ですか?たまげたなぁ
ちなみに、
今のメールの着信音はここ数ヶ月ずっとFlash Back 90'sでございます!
I'm Screaming LOVEの後だったと思うんだけど、しばらく変える気はないです!!
そして電話の着信音はSpecial One!!!
コースケさんたまんねぇ


何が書きたいのかと言うと、今日の集中講義一日目は取り返しのつかない時間に起きてしまって行けなかったので書くことがないということです。
あーあ…。
たるんでる!!!
昨夜は明け方くらいまで眠れなくて、それから7時に起きるというのは無理だったという話です。(>_<)
でもどっちにしろレポート出さなきゃいけなかったから、学校には行きました。
そして22時に帰ってきました。
明日こそ絶対に起きます。頑張らなきゃと言ったそばから本当にお恥ずかしいです…。おやすみなさい


●今後の画像展開予定(暫定版/日付は目安ですので随時修正していきます)●
・〜8/4 I'm Screaming LOVE
・8/5〜 まほろ
・完成次第
 AA、CaptivAte〜誓い〜、GOLDEN CROSS、CARDINAL GATEのミスレイヤー、Parasite World、アルカディアのバレンタイン&ホワイトデー画像
・撮影予定
 Real、DistorteDとGOLDのセリカリザルト、HAPPYSKYの茶倉リザルト、DDRXのユニとアリス


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(8/1更新・今週は6枚)
 フォームにて画像のリクエストを募集しています。
 ※只今上記のようにリクエストを多数頂いている状態ですので、公開が遅れることをご了承の上リクエストをお願い致します。
 感想や要望などもお気軽にどうぞ!!!


★本日UPしたこの画像の240×400サイズバージョンの待受画像を追加しました。
 240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
 Miltank System


★宣伝(笑)
 オリジナルコース『IKEMENPARADISE3』
 コースID:OSOZJQQG