まほろば・その4


#最終日はやっぱり、ラストのシーンでしょ!!
 ということで最後の最後のシーンと、ラスト直前のソロのシーンを画像化してみました。
 もうほんと、いろいろ満足です。ありがとうございました。
 明日からの画像ですが、まだちょっと画像を作っていないため未定です。
 取り掛かりやすいものから展開していこうと思います。もう少し待っていてくださいm(_)m
 そして!拍手画像をまほろばに合わせてHHH仕様に変えました♪
 HHHって何の略?HAKATA HAPPY HARDCORE
 もしくはHAKATA HATTEN HEAVEN?(=いわゆるSecond Heavenのこと←ウソ)
 240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


今日から地元の夏祭りだったので、今日こそ行ってきましたよぉー!
地元のゲーセンメンツが久々に集結!!!
お持ち帰りしなきゃいけなくなるほどご馳走になり、心ゆくまで夏祭りを満喫させていただきましたぁ。
恒例の『毎年違う浴衣を着ていく!』ですが、、、もちろん今年も実行しました!!(これで五年連続達成!)
藤色の、今までで一番大人っぽい落ち着いた柄です。
昨日のがSigSigだとしたら、これは花吹雪っぽい感じ?!
ほんとはCSEMPRESSだ何やらで倹約しなくちゃいけないため今年は新しい浴衣は買えないなぁー(T_T)って思ってたんですが、いつも着付けしてくれるおばあちゃんの家に未使用の浴衣が眠っていたみたいなんですよ。
もともと私のために用意されていたものとかじゃないから、ちょっとこれは柄が地味すぎるかも...って最初は思ったんですけどね。
どピンクの帯と合わせてみると結構そんなことなくて、上品ないい感じになりました♪
…という大人っぽいスタイルでキメて、アイテムに仮面ライダーディケイドのうちわ(思わず買ってしまいました/笑)という激アツかつ渋いスタイルで今年は出陣したのです!!
ちなみに昨日は私が小学生の時に買ってもらったポケモンのうちわを持ってったんですが、ちょうど金銀の時だったからチコリータとかが描いてあってほんとタイムリーなんですよ(゜O゜)!!!
もう10年物とかになるんだけどね?!
で、今回のディケイドのうちわですが、祭りに出陣する直前に寄ったゲーセンで連れがjubeat ripplesのリーフレットに付いているステッカーをどこからか拾って私に渡してきて(※リーフレットから剥がしたわけではなく、誰かがそのへんに貼ったものを”拾った”らしいですw)、
別の人が『ぜひ仮面ライダークウキ(クウガ)の顔の上に!』と言ったので、本当にその通りに貼ってしまいました笑
別にクウガが嫌いとかそういうわけでは決してありません。クウキだから存在感を出してあげようと思ったんです。
(仮面の上に仮面(?)を重ねることによって、アイデンティティもクソもなくなってしまいましたが、、、)
クウキがんばれ!!!(オダギリさんもがんばれ!)


祭りから帰ってきた後は、久々のゲーセン&メンツでゲーセン戦士してきましたぁ。
まず太鼓の達人の曲リストにディケイドのGACKTさんの主題歌を見つけたので、例のクウキの人とやってきましたよ!!(笑)
『むずかしい』でやったんだけどクリアできた!!!
調子こいてウッウッウマウマとトライアングラーの『むずかしい』もやってみたらクリアできて、最後にやったカウボーイビバップのテーマソングの『むずかしい』ではあと一歩のところで死亡。
やっぱり文字通りむずかしいっすねぇ。
というか、私は太鼓の達人とかほとんどやったことないんですけど(何年振りくらいにやりました)、思ったよりも叩けて自分でもビックリしちゃいました。w(゜O゜)w
たまにやってみると楽しいかもね?!
ちなみに相手は全ステージで死んでました。ザンキさんの最期のように…。
そしてついに彼が仮面ライダーガンバライド(ドラクエとかきらりちゃんみたいなカードゲーム)デビューしてしまってたまげたなぁwww
さすがにこれは初めてだったらしいですけど(^−^;)、2回もやってました。
しかも出てきたカードは555(半田さん)と、、、クウキの何とかフォーム(青いやつ)!!!www
最高すぎる!!!クウキ、文字通り空気読みましたね?!!w
で、最初の敵がダブル電王で、ほんまもんの中の人(関さん)が『最初からクライマックスだぜ!』って言ってて感動しちゃいました!!
たまんねぇ。
見てるだけでしたがちょー楽しめました!
それにしても、ディケイドのあのイカしてるコンプリートフォームってこのカードゲームをモデルにしたんですか?(笑)
私のうちわもデコレーションしてしまったことですし、最後はドラマニをやってる人の背中にjubeatのステッカーを貼ってあげて帰りました(※別れ際にちゃんと教えてあげましたw)。
ドラマニなのにユビートなのがポイント
今日はバカなことしかやってないっすね。
夏休みだからいいんです。人に迷惑を掛けるくらい羽目を外さなければ。
なんかライダーネタばっかりでごめんなさい。ほんと毒されてしまって…。
もちろん今日のス●ステーションのライダー特集はちゃんと録画しましたし(オトメンマクロスと被っていたので激写家にある三台の録画機器を駆使しました!!)、もうすぐ始まるディケイドもばっちり録画したのでもう寝ます!
懲りずに明日も夏祭りに行く!!!おやすみなさーい。


M-Projectアルバムが届きました。
まだ聴いてないし、それにまつわるネタがありますのでまた後日書きます!!


●今後の画像展開予定(暫定版/日付は目安ですので随時修正していきます)●
・8/9〜 未定!お楽しみに!(すみません)
・完成次第
 AA、CaptivAte〜誓い〜、GOLDEN CROSS、CARDINAL GATEのミスレイヤー、Parasite World、アルカディアのバレンタイン&ホワイトデー画像
・撮影予定
 Real、DistorteDとGOLDのセリカリザルト、HAPPYSKYの茶倉リザルト、DDRXのユニとアリス、CaptivAte〜浄化〜(DISPLAY TYPE B Remix)


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(8/8更新・今週は3枚)
 フォームにて画像のリクエストを募集しています。
 ※只今上記のようにリクエストを多数頂いている状態ですので、公開が遅れることをご了承の上リクエストをお願い致します。
 感想や要望などもお気軽にどうぞ!!!


★本日UPしたこの画像の240×400サイズバージョンの待受画像を追加しました。
 240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
 Miltank System


★宣伝(笑)
 オリジナルコース『IKEMENPARADISE3』
 コースID:OSOZJQQG