AA


#紫苑様のリクエストで、AAのキューブが回っている写真(赤背景)です。
 このムービーはあまりじっくり見たことがなかったのですが、赤い背景のシーンは前半だけみたいですね。
 個人的には二枚目の画像がお気に入りです!
 毎度おなじみタイトル画像もおまけで作ってみました。
 ※240×400サイズver.の画像は明日までお待ちください。


ディケイドの映画、本当に観てきちゃいました。(笑)
ROOKIESを観に行った時の連れからもともと誘われていて、その時は『え〜一人で観に行ってくだちい』的なことを言ったのですが、、、
ここ最近ほんとライダーに毒されてしまって、私も観に行きたくてたまらなくなっちゃったんですよね。(笑)
で、いざ一緒に観に行きましょう!ってことになったんだけど、たまたまその日予定が合わなかっただけで先に観に行かれてしまったんですwww
それだけ待てなかったということでしょうか?!たまげたなぁ。
しかもお子様や親子連れに混じって一人だけで行くという羞恥プレイをしてまで…。
そんなこんなで置いてけぼりにされたのがショック&私も観たくて我慢できなかったので、別の人を強引に誘ってみたんです。
すかす!今度は私が『一人で観てこいよ』と言われてしまいましたwww
そりゃぁ...そうですよねぇ。(苦笑)
ほんとは『山形スクリーム』を観るつもりで映画館に来たんですよ。
その後に花火大会に行く予定で。でも山形スクリームの上映時間は花火大会まで間に合わない時間で、ディケイドを観ると時間潰しにちょうどいいという?!
で、結局、激写お嬢様のわがままを聞いていただいて付き合わせたというわけです。
やったぁ!!!
そして劇場でガンバライドのカードを貰って発狂!!!(連れの分まで貰ったから保存用と使用用にできるぜ?!)
でも、ディケイドじゃなくてセンターマン(W)のカードなんですねぇ。
さて、
シンケンジャーは観たことないからディケイドを観たら出ようかとも思ってたんだけど(時間的にそんなに余裕があるという訳でもなかったので)、シンケンジャーの方が先だった。
つまりこの映画で初めて観たわけですが、、、カッコイイですね?!
アツい!!!特にスシ王子(シンケンGOLD)が!!!(笑)
※激写は何故か寿司ネタに非常に敏感で、メールにもよく寿司の絵文字を使うくらい(意味は無し)。
もう、変身する道具が寿司の形をしてるし、顔に書いてある文字が『米』とかマジウケるwww…と思ったら『光』だったというオチでしたw(笑/指摘されてようやく気づいた)
あとシンケンREDの松坂君がかっこよすぎ。
さすが我らのFINEB●YS専属モデル!!!
雑誌だけじゃ分からないに決まってるけど、すごくいい声してるんですね。
あまりにもイケメンすぎて、連れも掘りたいって言ってました。(笑)
久々に戦隊ヒーローものを観ましたよぉ。
小さい頃は私も好きでよく観てた覚えがあるんですけどね。
すかす、シンケンジャーはほんの30分だけでした。ほんとおまけみたいなもんなんですね。


そして待ちに待ったディケイド!!!
※先に言っておく、ネタバレを含む(=これから映画を観に行く方にとっては最初からクライマックスになる)から注意だぜ!!!※
この映画は全ライダー登場というのがウリだと思ってて、ポケモンの映画みたいにテレビ版の本編には影響しないストーリーだと思ってたんですけど、
なんかテレビ版のディケイドの最終回っぽい話になってないですか???
ガンダムOOみたいに『真の最終回は劇場で観てね!』って感じ?
でも、まだ放送は終わってないのに。
それとも私がディケイドの1話と26〜28話しか観たことがないせいで(←つまり超にわかなわけですw)単に理解できてないだけ???
すみません。
さて、まずはアマゾン(中の人は関智一兄貴)が登場!
つい先週テレビのディケイドでやっていたアマゾンの演技と比べてはいけません…。
このタイミングでテレビにアマゾンを出したのはエ●リケさんに対するいじめとしか思えないです。。。
ここで連れがアマゾンに反応しまして、この時は『ほぉほぉ、やっぱり男子なんだし仮面ライダー全然知らないわけじゃないんだね。』と私は思いました。
が、BLACK RXが出たら連れの顔色が変わりました???!!
ちょうどど真ん中な世代だったらしく、ビデオに残したりライダーベルトを買うほど好きだったらしいんですよ?!
えーーーもっと先に言ってくだちい!!!(笑)
たまげたなぁ。
さっき私に一人で観てこいと言ったのは、きっとディケイドだけの映画だと思ったせいでしょう。
やっぱり男子は仮面ライダーが好きなんですね?!
ちなみに私が最近ディケイドを観始めたのも『BLACK&RXの世界』の回からでして、ほんまもんのライダーオタクの人(こちらもBLACK&RXの本放送を観ていた人)から『観ろ!』って言われたから観たんですよね。(笑)
BLACKとRXはちょうど私が生まれたくらいの時で、私自身は全然知らなかったんですけど。
そしたら見事にかっこよさに心打たれてしまって私も毒されてしまったというわけです。
いや、ほんとかっこいいじゃないですか。しかもディケイドでも当時演じたご本人が演じてらっしゃるのですよ。
アツすぎます!!!
しかも今回の敵のシャドームーンもBLACK(RX?)時代の敵らしいですね。
歴代のライダーの中でも伝説的な敵ということで。だから今回も使われたのでしょうか。
ほんとBLACKとRXってスゴい作品だったんだね。
そして電王(モモタロス)には激写発狂!!!
ほんまもんの『俺、参上!』が聞けて大興奮!!ありがとうございます!!!
こっちの関さんもたまんないっすわ。
あと別のライダーの声ですがリュウタロスの中の人(鈴村さん)も出てましたね。
鈴村さんは電王の声優としてだけでなくキバで俳優として出たこともあると聞いてびっくりしました。
実はキバも電王も一、二回くらいしか観たことがないんですけどネw
これから勉強します。いつか絶対に本編を通して観たいです。
ご本人登場はBLACK&RXのてつをさん&かすーとすきさん(アギトでしたっけ?)&モモタロス(笑)だけだったなぁ。
もちろんガクトさんは最高にかっこよかったです!!
ライダーの世界にはまりすぎです!!!
最後はセンターマンが話題作りのためにおいしいところを持っていきました。
なんだか最終的には連れの方が興奮していたような気がします?!
BLACK RXのD!V!D!が欲しいとまで言ってるくらい!!
ねっ!観てよかったでしょ!!!(笑)
すかす、パンフレットが売り切れだった…。残念だよ。まぁ人気があるってことで!


もうすっかり仮面ライダーで興奮しきっちゃったんですけど(笑)、もちろん花火も興奮しましたよ!!
リアルstarmine!!!
花火大会に行ったのは実に3年振りかな?
何もないような田舎の町のひっそりした大会だったのですが(あまりに田舎すぎて案の定迷ってしまいました)、その方が風流でいいかもしれないですね。
興奮したことはまだあるんだけど、そろそろ山形スクリームが始まりますので帰ってきてから書かせていただきます。
…結局どっちも観に行くという!!ちょー映画三昧!!!
ふふっ。
昨日売り切れだったディケイドのパンフレットも無事に手に入ったし(歴代ライダーがちゃんと載っている素晴らしいパンフレットでした!これは売れ切れるわけだ)、どうしても二日続けて映画館に行く運命だったのです?!
まだCSのリザルト撮ってなくて時間も取れそうにないので、今のうちに更新ということでこのへんで。m(_)m


●今後の画像展開予定(暫定版/日付は目安ですので随時修正していきます)●
・8/15 HAPPYSKYの茶倉リザルト
・8/16 DistorteDとGOLDのセリカリザルト
・8/17 Real
・8/18〜8/19 CaptivAte〜浄化〜(DISPLAY TYPE B Remix)
・8/20〜8/21 Parasite World
・完成次第
 アルカディアのバレンタイン&ホワイトデー画像
・撮影予定
 DDRXのユニとアリス


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(8/8更新・今週は3枚)
 フォームにて画像のリクエストを募集しています。
 ※只今上記のようにリクエストを多数頂いている状態ですので、公開が遅れることをご了承の上リクエストをお願い致します。
 感想や要望などもお気軽にどうぞ!!!


★本日UPしたこの画像の240×400サイズバージョンの待受画像を追加しました。
 240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
 Miltank System


★宣伝(笑)
 オリジナルコース『IKEMENPARADISE3』
 コースID:OSOZJQQG