Bleeding Luv 〜Immorality act〜・その2


#puzzle様リクエスト、Bleeding Luvのリヒトの画像です!
 Bleeding Luvは過去にもリクエストを頂いてCSDD特典カレンダーから画像を作ったことがありますので、今回がその2になります。
 →Bleeding Luv 〜Immorality act〜・その1
 今回はMAYA画集のせくすぃ〜なリヒトを展開していきます。
 (Colorsは枚数が多いので、この次から展開させていただきます。m(_)m)
 240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


昨日佐川さんから届いたものというのは、猫叉+アルバムとjubeat ripplesのサントラです。
ほんとは先週が発売日だったから今更って感じなのかもしれませんが...シルバーウィークの直前くらいに思い出したように予約したら発売日に間に合わなくなっちゃって^−^;。
10月以降にしか届けられないというので、第一週の土曜の午前に配達指定しておいたというわけでしたぁ。
まだ時間割を決める前で平日の予定が分からない時だったから、一番確実に家にいそうな時間帯ということで。
すかす、それでもかなりギリギリな時間に帰ってきたという…。
そんなこんなでクウガ三昧から帰ってきてすぐ寝て、数時間後に佐川さんから叩き起こされて、それでもまだまだ眠かったからCDは玄関に置いたまま17時まで爆睡。
で、やっと今開封して猫叉+アルバムを聴いたところです!!
実は猫叉+アルバムが出たのは、私のおかげなんです!!!
…というのはさすがに言いすぎですが(笑)、いつかのコンマイスタイルのメルマガのBEMANI商品のアンケート(確かEMPRESSのサントラだったかな?)の要望欄に、『猫叉Master+のアルバムをお願いします!』って書いたんですよね。
猫叉+名義の曲はかなり好きなんです。
だからRaindropsが猫叉Master名義の曲のみだったことがちょっと残念で…。(もちろん、+じゃない名義の方の曲も好きなんですけどね)
でも、言ってみるもんですね?!
私の他にも同じことを書いた人がいたから実現したんだと思いますけど、たかがアンケートとバカにできなくなりました!!
が、こういったアンケートの類に『五鍵7th&FINALのCS化を!』と『五鍵COMP2やGOTTA2のANOTHER譜面の音源のCD化を!』と毎回しつこく書いているのですが未だに実現してもらえません…。
(↑アンケートに書くことがないという皆様はぜひこのように書いてください!!なんてねw)
CDは今日中にWalkmanにブチ込んで明日からじっくり聴きます^^v
それにしてもこのW猫叉CD収納ケースはありがたいですね。
あとjubeat ripplesですが、稼働初期に1回しかプレイしたことがないので全曲初対面ということになります?!
前作のSpecial One目当てみたいな、別に何か目当てがあって買ったわけじゃないんですよね。
今作は前作とはメンツがガラッと変わっているし、どんな曲があるのか楽しみ。


そんなこんなで、今度こそは発売日に届けてもらえないなんてことがないように、、、
ついに!!!
CSEMPRESSしかもコンプセットを!!!予約しましたぁっー!!!!!\(´▽`)/!!
これから木曜は毎週休みなんで(これも私が勉強を計画的に頑張ったおかげです)、午前中に指定しちゃいました!
早く受け取って、早く画像作って、早く皆様に画像をお届けしたいと思ってます♪
お金の心配?そんなもん、知らないっすわ!
まぁ何とかなるっしょ…。
というわけで無事にCSEMPRESS体制に入ることができそうです。楽しみにしていてください。(*^−^*)
あと、CSEMPRESSよりももう少し先ですがギタドラV6のサントラも予約しちゃいましたぁ。
walk with youと、イジワルなあなたと、情熱fun!fun!と、Driven Shooterと、Walnutsと、そしてもちろんJuicy目当てです☆
ギタドラのサントラを買うのは実はこれが初めて。
今作はおとぜみ!のドラムの件もあって何回かドラムをプレイしたし、こんなに気になる曲がいっぱいあるなんて今までなかなか無かったですからね。
高音質ナントカCDと年賀状プレゼントも気になるので、予約しちゃいました。


>咲希さん
メタリックマインド(1!2!3!1!2!3!笑)のリクエスト、ありがとうございます☆
緋浮美の画像は散々アップしましたが、ミスレイヤーはまだでしたよね(゜O゜)!
私も作りたいと言っていたような気がするものの…。
なので、喜んでお受けさせていただきます。ありがとうございました!(^−^)


というわけで!
次のリクエストで、リクエストの方を完全に締め切らせていただきたいと思います。
先着一名様。展開予定の都合上、二枚までとさせていただきます。
拍手からだと他の方が閲覧できないため、お手数ですがコメント欄よりお願いしますね。
SIRIUSのリザルト等の画像が落ち着くまで一切のリクエストを承らない方針でいきますので、リクエストの再開は早くても11月中旬を予定しております。
どうかご理解を...m(_)m
あと、拍手画像も入れ替えましたのでそちらもどうぞヨロシクです!それでは!


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
 10/4更新!(今週は2種類×2サイズ=4枚)←クリック!!
 感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
 画像リクエストはコメントからお願い致します。先着一名様、二枚まで!
 ※10/15からCSEMPRESS体制に入るためリクエストを一切お受けできなくなります。


★240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
 Miltank System


★宣伝(笑)
 オリジナルコース『IKEMENPARADISE3』
 コースID:OSOZJQQG