Mind Mapping・その2


#u96様リクエスト、Mind Mappingの画像の続編です!!
 そして、その1の画像もより鮮やかに(マインド”まっピンク”な感じに)に作り直しました。
 当時はカラーバランスとか全然考えてなかったので…。−−;
 今の技術でもまだまだですけど、頑張って作り直しましたので改めて保存し直していただけると嬉しく思います!
 当時の画像を持っている方はぜひ見比べてくださいね。
 ちなみに使った写真は同じだったりします。
 240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


CSι゛ょτぃ発売日もいよいよに迫ってきて(コンマイスタイル販売分の在庫が全終了とはたまげたなぁ)、私は変な夢を見ました。
10月15日の夢です。
※以下、頭のおかしい夢日記です。お時間のある方はお付き合いください。
何故か星野奏子ニューアルバムも同時発売してて、それと一緒にソフトをコンビニで受け取るという夢。
コンプセットっぽかったけど、中身は全然違ってた。なんか薄くて小さかった。
Ryu☆アルバムやドラマCDは付いてなくて、奏子アルバムだったしね。(笑)
そしてどうしてコンビニ受け取りなのかというのは、昔ポケモン金銀クリスタルのソフトを特典欲しさにコンビニで予約して受け取ってたからだと思う。
で、そのコンプセット?の箱が全部で三つあって、箱の色は何故か緑というまたTROOPERS仕様だったんです?!(゜□゜;)
この前見た『10月21日の夢』も、タペストリーやポップがEMPRESSのものじゃなくてTROOPERSだったし…。
それだけ私はTROOPERSに何か囚われてるということでしょうか?!
でも、緑というよりは黄緑だったんですよね。
しかも箱の一つには何故かQMAアロエの絵が描いてありましたwww
個人的にはアロエじゃなくてシャロンの方がいいんですけど。(多分、新潟のゲーセンに行った時にプライズのでけぇアロエフィギュアを見た印象が強く残っているからかな?!)
で、特典にストラップだかネックレスだかが付いてましたよ。アロエの…。
もはや何のセットだか分かりません。
ちなみに奏子アルバムの特典にはキックアウト仮面&パンチラ仮面の絵本(小説とか漫画とかじゃなくて?!)が付いてました!!!
やべぇ〜!!!それは超見たいっす!!!\(*゜▽゜*)/
結局中は見れないまま目が覚めちゃったんだけど…。
ぜひ商品化希望。次のコンマイのアンケートにでも書いて送ろうかしら。
・・・
実際のCSι゛ょτぃはこんなに病んでません。(苦笑)
発売まであと4日ですね!!楽しみに待ってましょう♪♪♪


激写のテーマ曲をパンチラ仮面と認定していただけたことですし、もう一発病んでいる夢日記を書いても宜しいでしょうか?
新潟に行くはずだった木曜の朝に見た夢です。
その時はこの台風の中行っても大丈夫なんですか的な葛藤があって、前日から眠れなくて、でも早く起きて決めなくちゃ、、、すかす頭痛い〜起きたくない〜〜〜という感じだったからちょっと不安定な精神状態だったんだと思います。
笑わないでください。
赤のチェック柄のメイド服(赤チェックという時点でメイド服じゃない?w)を着て、パンチラ仮面をノリノリで歌って、いかにもな男子どもにヲタ芸をしてもらうという夢を見ました。
奏子さんじゃなくて、私がです。
なんか学校(大学じゃなくて高校、いや中学っぽかった?!)で一人必ず一発芸をしろ!!みたいに言われて、
私の近くにテープレコーダー?があって、『パンチラでやりたい!』と念じて再生ボタンを押したらちゃんと流れたんですよ!!!
人前で歌うなんて私にとってはただでさえ抵抗があることだけど、こういうのにはちょっと憧れたりします?!
やりたいとは思わないですけどね。(^_^;)
なんか、『アキバのアイドル』と呼ばれていた頃を思い出しました。
(↑決して普通のアイドルではないのがポイントというか、むしろバカにした称号だと思う。)
ちなみに私はパンチラよりもMAX LOVEの方がヲタ芸が似合うと思います!!!(笑)
BPMも速いし、なかなかハマると思いません?!
間奏のよしたかさんの『TOMOち〜ん!!』(でしたっけ?)を、ずっと『ほっし〜!!』だと思っていたのも要因の一つですw


今日、激写ママがいきなりセンターマンのふりかけを買ってきたんですよ。たまげたなぁwww
いつもはキティちゃんかシナモロールのふりかけを買ってくるのに…。
分かってるじゃないの。ママありがとう!!!
早くみんなの前でお弁当食べてかっこいいセンターマンふりかけを見せたいぜ!!
すかす今週は金曜まで学校がありません。
でも、明日からまた忙しくなりそうです…。(*_*)
CSに向けて写真の整理とか、いろいろやりたかったんですけどね。
明日と明後日、映画観てきます。
明日は例の学校指定の映画祭の映画を観てきて、明後日はレイトショーでカイジを観てくる予定です!!
私もエスポワールに乗ってきます!!!(笑)


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
 10/10更新!(今週は2種類×2サイズ=4枚)
 感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
 ※10/15からCSEMPRESS体制に入るため、只今リクエストを一切お受けしておりません。
  リクエスト受付再開はSIRIUSの画像が落ち着く11月中旬頃を予定しております。ご了承ください。m(_)m


★240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
 Miltank System


★宣伝(笑)
 オリジナルコース『IKEMENPARADISE3』
 コースID:OSOZJQQG