Roots26 S [suite] Vol.1


#ドラマCDのジャケット画像(※画像化のために使用したのはブックレットの表紙)のセリカです!
 ブックレットの中も描き下ろし満載ですが、昨日言ったようにいかにも挿絵っぽい感じがするのと、
 ブックレットを無理矢理広げてスキャンしようとすると間違いなく私の本が残念な結果になりますので(苦笑)ここでのアップは期待しないでください。
 240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


今日は8時半くらいに朝一でキバのD!V!D!を返しに行ったんですが、ほとんど寝ていなかったため体調等がギリギリでした。
どれくらいギリギリかと言うと、家の鍵を掛けるのを忘れたくらい(あぶねぇ!!)。
だいぶ行ってから気付いちゃって、しかも車で連れてっていただいたもんだから、しょうがなく鍵を掛けないままに…。
不安で仕方ありませんでした。もう絶対こんなことしないようにしよう−−;。
で、車の中でGOLD〜EMPRESSのCS曲のCDを流してもらったんですが、Time To Empressで感極まって人前で号泣!!!
曲名だけ見て『青龍ちゃんの新曲?』ってバカにしてた(?)んですけど、まさか今作のTAKAの選曲BGMだったとは!!!(゜□゜)!!
うおぉぉぉ〜〜〜やべぇ!!!!!漏らす!!!
私も選曲BGMはこれにしておりまして、本当に大好きなんです!!!\(*´▽`*)/
選曲BGMとして初めて聴いた時も漏らしそうになりましたからね。
聴く前にアーティスト名を見て、secret Kって誰だ?カクタさん??コースケさん???といろいろ考えてたんですけど、まさか激写歓喜のあの人だったとは!!!
ありがとうございます。
本当に、泣くほどいい曲です。。。(T−T)
こういう、Freeway Shuffleっぽい明るい顎トランスは大好きでして。
更にRainbow FlyerのSanaバージョンみたいに、ヴォーカルが入ってますます感動!!みたいな。そんな感じでした。
あと、Gymnopedie 009はもちろん、WelcomeとCookie Bouquetsも好きなんですよね。
すかす、Welcomeのムービーはやばすぎる(笑)
そしてPlayballは曲を聴く限り野球っぽいイメージではないって話になったんですけど、私は『プレイボール=さあ、始めよう!』っていう満的な意味ではないかと考えていますw


家に送っていただいて、午後の授業まで仮眠…が、なんとダウンして学校行けなくなってしまいました。(*_*)
学校だけじゃなくて、楽しい約束もしてたんだけど…。(>_<)
ってこんなこと言うと迷惑や心配を掛けてしまうかもしれませんが、ただの睡眠障害ですので今は大丈夫です。m(_)m
大変になるってわかってたのに、要領良く行動できなかった私が悪いです。
目が覚めたのが授業がちょうど終わったくらいの時間で、切なくなってしまった…。
必修みたいなものだから、ほんとは行きたくてしょうがなかったんですけどね。
でも、これで学習しました。
私の趣味が仕事みたいなものだから、なんとか両立できるようにしないと。
次こんなことがあったら激写活動自粛のつもりで。
何だかなぁ。昨日の夜から全然ゲームはしてなかったんですけど、むしろCSをしたくて学校サボりましたとでも言った方が清々しいかもしれないです…。
すかす、しこたま寝て回復したのをいいことに、今日の曜日リザルトの緋浮美のカラーが出るまで5回くらいエキスパ粘着したからそれはあながち間違いでもないということになってしまった。
やっぱり今作の曜日リザルトはツンデレ度が高いですね…。(´へ`;)
ACでエキスパ粘着してた時はGRACEコースとFINE TUNEコースでしか100%で完走できる自信はなかったんですが、
3y3sで終わるやつと、ごびよんで終わるやつ以外のコースで全て100%完走できるようになりました!!!(Ryu☆さんは私の敵!)
これで同じコースばっかりやらなくて済む〜。
って、もしかしてエキスパゲージの回復が易しくなってる???
今日は別に緋浮美のカラーを出すのが目的だけでエキスパやったんじゃないんです。
新規リザルトが無くても『CSEMPRESS体制』やめません。楽しみにしていてください。


あっ!情報をお寄せいただいたアーカイブモードのロケテ天土の件。
もし出現条件が判明しましたら、どなたでも構いませんので教えていただけないでしょうか?m(_)m
とりあえず今はひたすらプレミアムディスクの方をやり込んでいただいて出してもらうように協力していただいたりもしていますが、カラフルクッキーのように明確な終わりが見えないとなると苦しいです…。
皆様の情報お待ちしております。
あと、EMPRESSディスクのギャラリーの最後の方の画像は全てポップやポスターのイラストなどでいいのでしょうか?
こちらも全て出していらっしゃる方がおりましたら情報提供ご協力お願いします。


すみません。昨日言ったこと、嘘ついちゃいました。普通に今日も日記長くなってしまいました…。(−−;)ゴメンナサイ
さて、今週の拍手画像を更新しました!
今日の日記画像もセリカですが、こちらもセリカ尽くしとなっております。
そして拍手画像初の、320×240の横長待受サイズの画像も用意してみました。
画像は一種類しかないですけど3サイズあるということです。今週もどうぞヨロシクお願いします。


お待たせしました!
拍手レスのお時間です。遅くなってしまった上、こんなに下になってしまってごめんなさい…。
>紫苑さん
お返事遅くなってすみません!!
手首の調子は大丈夫でしょうか?!
まだまだ遊びたいと思いますけど、無理だけはしないでください。お大事に…。(u_u)
今回の過去曲は削除曲なども入っていて嬉しかったですね。
まだそのへんは全然手をつけていないので、楽しみにしたいと思います。
ドラマCDは…昨日半分だけ聴きました!(感想提出を求められているので、残り半分もちゃんと聴きますよ^_^;)
昨日の日記にも書きましたが、ダルツガは確かにやばかったです!!!
あれはニヤニヤ必須ですよねwww
神崎兄弟のも紗矢が気になって聴いてみたんですけど、その士朗の『イエェース!!トラディショナル!!』(笑)なるセリフはもしかして別の話ですよね?
エリセリと白黒の方はまだ冒頭しか聴いてないんですよ〜。(>_<)
そんなセリフがあるとしたら気になるのでぜひ早めに聴いてみたいと思いますw
でも、声はカッコよかったですよね☆
***
CSは画像化するものがない!!!なんて言っちゃいましたけど、そんなこともないみたいなのでまずは頑張って出すことから始めます。
渾身の画像、楽しみにしていてください!!


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
 10/16更新!(今週は1種類×拍手初の3サイズ=3枚)
 感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
 CSEMPRESS(PREMIUM BEST)の情報提供もお待ちしております。
 ※只今CSEMPRESS体制→10月21日からSIRIUS体制に入るため、只今リクエストを一切お受けしておりません。
  リクエスト受付再開はSIRIUSの画像が落ち着く11月中旬頃を予定しております。ご了承ください。m(_)m


★240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
 Miltank System


★宣伝(笑)
 オリジナルコース『IKEMENPARADISE3』
 コースID:OSOZJQQG