One of A Kind・その2


【にゃん様リクエスト】
美夏のアップver.です。
この曲の写真は80枚強撮ったので(!)、画像の選定作業からして時間を掛けてます。
でも、たくさん撮った分それだけハイクオリティな画像を提供できるということです♪
やっぱり撮り直してきて正解でした。
★240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


今から日記書くと朝に寝ることになってしまうため、やっぱりもう寝ます。すみません。
明日は午前中にマタンとツガルの絵を描きたいと思ってるので♪
ここ数日の日記は忘れないうちに書きますということでm(_)m
こんな日記でも楽しみにしてくださる方がいらっしゃるのは本当にありがたいことです。
で、土曜は夕方に起きたわけですが、なんともう眠いです。
寝すぎて眠れなくなったり、気分悪くなったりしなかったのはよかったと思うけど、なんて短い一日なんだ…。
もったいない〜
やっぱり寝すぎていいことってないね(×O×;)


お風呂から上がってきたらママがまたさっきの左目探偵山田君(録画したやつ)を観てました。たまげたなぁ。
どんだけ好きなんですか?
ジャ●ーさんが中山●馬君を好きなのといい勝負だね。
でも、私もさっきから大東君と武田航平君が出てる連続テレビ小説『ウェルかめ』(これも録画したやつ)を何回も観てるので、人のこと言えませんw
インディゴの夜同様、毎日ちゃんと録画して観てます!!!
必死だなぁ。
激写の母方のおばあちゃんも連続テレビ小説とか昼ドラとか大好きなんで、これは血ですね。^_^;
大東君と武田君と主役の倉科カナちゃん目当てでチェックしたウェルかめですが、先週の勝乃新(大東君)と波美(カナちゃん)の停電キスシーンは非常にトキメキました!!!(≧∀≦)
あれは観てるこっちが照れちゃいますねぇ〜
彼らもツンデレカップル?ですからね。やっぱり私、こういうのが好きなのかも…。
すかす、現実のツンデレ男子は扱いにくそうだから実際に付き合いたいとは思わないです(笑)
ああいうのは、見てる立場だからこそいいと思うんでしょう。
というわけで、ある人から『ダルツガメガネ合併症』と診断された激写の人でした。メガネってのはメガネ男子のことね。(笑)



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
【画像リクエスト】
★One of A Kind
・3人娘
【絵のリクエスト】
・マタン
・ツガル



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
1/22更新!(今週は5枚)
画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
画像リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
(※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!)
需要があれば、絵のリクエストもお受け致します。



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.SIRIUS