beatmaniaIIDX -SUPER BEST BOX-・その6


ビーマニスーパーベストブックレットの描き下ろし三人娘より、ラストは彩香音です。
三人娘の中で一番巨乳?の(笑)
★240×400サイズver.の画像はありません。この画像のみとなります。


お湯に入れると溶けて中からライダーのフィギュアが出てくるという入浴剤(『びっくらたまご』ってやつ)を買ってきてもらったので、さっき使ってみましたぁ〜。
フィギュアはダブルとディケイドコンプリートフォームとアギトとファイズ響鬼とカブトの6種類。(電王は無い野田)
お湯の色はサイクロン色!…もとい、evergreenなエメラルド色です。
お湯に入れたら発泡して、早くフィギュア浮き上がってこないかなぁ〜って見てたんですが
かなり溶けてきて形も分かるくらいになっているはずなのに、ずっと緑色に覆われているままだったんです。
おかしいなぁと思って浮き上がる前に取り出してみたら、なんと右半分だけ溶けてなくて入浴剤が貼り付いている状態で、左半分はほとんど溶けきって本来のフィギュアの緑色の部分が見えているということになってましたwww
つまり…ダブルが当たりましたっ(*´▽`*)!!やったね☆
すかす、あんなに器用に緑色一色になるとはたまげたなぁ(サイクロンサイクロンって感じ)。写真撮っとけばよかった(笑)
お風呂上がりの『津軽の旬摘みりんごジュース』は格別だね。



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
【絵のリクエスト】
・マタン
・ツガル



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
1/31更新!(今週は1種類+1種類×2サイズ=3枚)
画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
画像リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
(※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!)
需要があれば、絵のリクエストもお受け致します。



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.SIRIUS