beatmaniaIIDX -SUPER BEST BOX-・その8


ビーマニスーパーベストBOXのブックレットより、私が用意していた画像のラストとなります。
昨日のEMPRESSの画像と似たような感じなのですが、8thの紹介ページから達磨と8th筐体の画像を作ってみました。
こういった画像は、EMPRESSと8thの2枚のみです。
別に激写がEMPRESSと達磨が好きだからという理由でこの2枚しか作らなかったわけではなく(苦笑)、この2枚しか作”れ”なかったんです。
スーパーベストBOXをお持ちの方はブックレットを見てもらえると分かっていただけると思いますが…。
EMPRESSと8th以外のパージョンのページには、こんな感じで待ち受けサイズの画像にできそうな素材が無いんですよね。(^_^;)
ただ単にそれだけなんです。
EMPRESSと8thのページにはちょうどよさげなものがあったから、それをみみっちく使って無理矢理画像化したというわけです。(笑)
でも、意外とそれっぽくなったでしょ???
しかも私の好きなバージョン/キャラというのがまた(*´▽`*)
※紗矢は見た目だけ好きです。ACの8thは”激写”が誕生する前なのでやったことありません。
私が用意していた画像はここまでですが、スーパーベストBOX関連でもう一枚リクエストを頂きましたので明日はそれをアップします!
そして今日は大犬の写真を選定することができませんでした…水曜の日記でアップします。m(_)m
★240×400サイズver.の画像はありません。この画像のみとなります。


今日は当然のごとく一日中寝てました。ここに書けるような夢見てません。
そして、当然のごとく肩と腕が筋肉痛に。
その原因である(?)昨日の戦利品を眺めたり使ったりしてニヤニヤしてたら満足してしまいましたので、日記はまた今度にします。
もう、何日分溜めてるんでしょうね???
寝すぎても逆に頭が回らなくなるんです。あと、今日は拍手返信もしたいので!ねっ。
その前に、お待たせしました!今週の拍手画像を更新です。



☆☆☆拍手返信☆☆☆
☆サザエサソさん☆
ありがとうございます!そう言っていただけて嬉しいです♪(*^▽^*)
スーパーベストBOXは高価なためブックレットの中身を見たことがない方も多いと思い、せっかくプレゼントしていただいたものを有効活用させていただく意味でも画像を作ってみました。
ちょっとしたサプライズになれば幸いです☆
あの偽宣伝ページはよく雑誌に載っている怪しいアレっぽくて笑ってしまいましたw
あれは激アツですよね!!!(笑)
ただ、デザイン上待ち受けサイズにするのは難しいようなので待ち受けにはふさわしくないサイズになってしまうと思います。m(_)m
そして周りの文字(『利用者から嬉しい悲鳴!』という見出し?と、ヒロ高橋さん(仮名)のコメント)が入ってもよろしいでしょうか???
元の画像が小さいため、写真部分のみにすると画質がかなり粗くなってしまいそうなんですよね。
明日早速アップしますが、ご希望とは違っていたらごめんなさい…。
頑張って作らせていただきます!



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
【画像リクエスト】
beatmaniaIIDX -SUPER BEST BOX-
・vol.2ブックレットの偽宣伝ページの美夏と優里
★ワルツ第17番 ト短調”大犬のワルツ”
・犬の画像
★SIRIUSポスター
・全体の画像
INUのみの画像
【絵のリクエスト】
・マタン
・ツガル



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
2/8更新!(今週は2種類×2サイズ=4枚)
画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
画像リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
(※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!)
需要があれば、絵のリクエストもお受け致します。



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.SIRIUS