beatmaniaIIDX -SUPER BEST BOX-・その9



【サザエサソ様リクエスト】
SUPER BEST BOX vol.2のブックレットより、偽宣伝ページの両手に花の図です。(笑)
赤枠の中の部分がご希望ということで頑張って作ってみましたが、文字とフキダシがあるせいでどうしても右の部分をカットせざるを得なかったのでバランスの悪い画像になってしまいましたm(_)m
一応、右部分をカットしていない画像も作ってみました。偽宣伝の雰囲気が分かるようにしたのがポイントです。
そして、更にもう一枚おまけ。↓
★240×400サイズver.の画像はありませんが、ヒロ高橋さん(仮名)のコメント付きの『完全版』があります。
Miltank System(保管庫)へどうぞ


突然ですが明日(というかもう今日か...)”も”仙台にお邪魔します!!!
私はつい先日行ってきたばかりなんですけど、SIRIUSのポスターを綺麗に撮れるところを探せたらいいなと思っております。
動向はリアルタイムでtwitterにて中継しますので、現地の方は見つけたらヨロシクお願いします。m(_)m
…というわけで、今日こそ日曜の仙台遠征日記を書きます。


正直かなりいきなりで時間も限られていたのですが、目的もたくさんありましたし、それ以上に戦利品をしこたま抱えて帰ってこれたのでよかったです。
ライダーの話をしこたましました、というか相手様が私以上にライダーに染まっていてビックリした(笑)
どれくらいかと言うと、オールライダー対大ショッカーのD!V!D!を買うくらい。
BLACK&RX世代おそるべし。って、別にライダーの話をしに行ったんじゃないですよ。
まず一つ。先日、私が毎日着けている腕時計の尾錠(バンドの穴に刺すアレ)が折れてしまったのです。
swatchの2007秋冬モデルの、その名も『PINK NOSTALGY』。
まさにユーロマ!って感じのレトロなデザインで、本当にお気に入りなんです。
(※メーカーのサイトの商品ページをリンクしたかったけど、swatchのシーズン物はすぐ売り切れちゃうみたいなのでページ残ってませんでした。ぜひググって見てみて!)
19歳の誕生日プレゼントに買っていただきました。
だいぶ使い込んでるから壊れちゃってもしょうがないのかなぁと思いつつも、まだまだ動くからこのままにはしたくなかったんですよね。
で、つい最近新しい時計を自分で買ったんですよ。
駅ビルのTHE EMPORIUMにて、ピンク×グレーのサイバーな感じのゴツい時計が70%OFFだったから迷わず購入!!
元値はそんなに安くないんだけど、おかげでびっくりするくらい安く買えました。
しかも針がイエローとパープルとか、かっこよくないですか?!
グリーン×ブラウンのもミリタリーっぽくて迷ったけど…。やっぱり身につけるならピンクが入ってないとね。
私は腕時計着けてないと落ち着かない人だから、壊れちゃったその日に気に入ったものがしかも安く買えたのは本当に助かりました。
でも、いくら気に入ったとは言えPINK NOSTALGYの1/10くらいの値段で買ったものですし(たまげたなぁ)、何よりもまだ動くのですから!!
なんとか修理できないかなぁ?って相談して、買ってもらったお店に持っていくことにしました。
それがロフトの時計ショップです。
私、腕時計見るの大好きで、仙台に行った時には必ずと言っていいくらいガン見しに寄ってる割には今まで気付かなかったんですけど、
しっかり修理工房なるものがありまして、相談してみたらなんと1000円で修理できるとのこと!!!\(^▽^)/
よかったぁ〜。
すかす、メーカーに出さないと修理できないとのことですのでしばしのお別れです。(T_T)ノ~~
時計かぁ…。そういえば、就活用の時計を用意しなきゃいけないんでした。
私は腕時計3本持ってるけど、どれもバンドがピンク色という。これじゃ落ちちゃいますよねぇ…。
というわけで、いつもはあまり見ないで終わっちゃうビジネス用の時計をガン見してみました。
私が可愛いと思うやつは派手すぎて、どれも落とされそうなやつばっかりだなぁw
スマートでシンプルだけどオシャレで、できれば面接でもギリギリ大丈夫そうな可愛いやつは無いものか?!(←スーツといい、ほんとわがままだよねw)
某一流企業勤務のほんまもんのビジネスマン様のアドバイスを頂きながら吟味しました。
私だけだったら間違いなく暴走して派手なの選んじゃって、面接で落とされるのは目に見えているので...(苦笑)
そして、目に留まったやつが2つだけあったんですよね。
1つは、ブランド忘れちゃったけど文字盤が鮮やかなピンクで、バンドがブラックのやつ。
サイズが小さめなのと、文字盤に星がデザインされているのが可愛かったんだけど、自動巻き式?でネジ巻きすぎてブッ壊しそうなのが怖い&白のブラウスに黒のバンドは浮いてしまいそうということで選びませんでした。
そしてもう1つが…八角形のカットガラスの盤面で細めのバンドの、ブレスレットっぽいオシャレな時計!!
全体はシルバーなんですけど、アクセントのピンクがとっても可愛いのです。
コレです。↓
CITIZENのINDEPENDENT girlの、ILA21-6073。ぜひクリックして商品ページを見てみてください!
通称『僕に釣られてみる?』ウォッチ。(←亀の甲羅っぽくてウラタロスっぽい!って思ったんだけど、あれ八角形じゃないよね?w)
これは面接でもギリギリいけるんじゃないでしょうか?!
しかも、ボタンを押すと青い角田さんライト(LEDライト)が点灯するというたまんねぇ仕様!!
これなら就活用とかじゃなくても、普通に着けていきたいくらい好きなデザインです♪
というわけで、遅めのクリスマスプレゼントを買っていただきました。
ありがとうございます!!!m(_)m
あと、激写の大好きなaudio-technica様のヘッドホン『ONTO』の初回限定ディケイドカラー(笑)も買っていただきました!
(↑このページ見たら、ディケイドカラーもといブラックピンクは生産終了って書いてある!(゜O゜))
これが、テクニカ様のヘッドホンの割に安かったんですよね。
…白状しますと、20歳の誕生日プレゼントに買っていただいて愛用していた『BUTTON』を破壊してしまったのです。すみません。。。
片耳の骨の部分?がもげてしまって耳に掛けられなくなってしまいました…。
swatchの時計と同じく、あれだけ使用頻度が高いとしょうがないっていうことでお願いしたいです。
というわけで、また買ってもらっちゃいました。今度はもっともっと長く使えるようにします。
もっと白状すると、Walkman買ってもらってからヘッドホン4台壊しましたw
たまげたでしょ?もう…どうしようもないよね。(´Д`;)
物を大切にしてないわけじゃないんです。私はむしろその逆だと思います。
BUTTON以外のヘッドホンは、見た目だけのちょー安物だったから…。
そんなこんなでBUTTONの次(5台目)は雑貨屋で安く買ったピンク×ブラウンの苺チョコレートみたいな可愛い見た目のヘッドホンを間に合わせみたいな感じで使っていたわけだけど、安い割には音質が悪くなかった。
すかす、デザインの割には形がゴツくて持ち運びに不便だったので、ヨドバスでテクニカ様の!しかも限定ディケイドカラーの!!お安いヘッドホンを!!!買っていただきました。
BUTTONブッ壊しちゃって、本当にごめんなさい…。m(_)m
これがファイナルヘッドホンライドになることを祈りつつ。(笑)
・・・
なんて長い日記なんだ!!!
これらが戦利品の前半です。私の力じゃないですけど…。−−;
後半(いわゆるフィギュア6体)は後日書きます。奇跡が起きたよ!!!
今日も同じみたいに奇跡が起きればいいなぁー!
これ以上フィギュア取ってどうする?って話ですけど(^_^;)
寝る時間なくなっちゃった…。
水曜の日記の更新は間違いなく遅くなると予告しておきます。なんせ、画像作ってないんです…。では、またね!



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
【画像リクエスト】
★ワルツ第17番 ト短調”大犬のワルツ”
・犬の画像
★SIRIUSポスター
・全体の画像
INUのみの画像
【絵のリクエスト】
・マタン
・ツガル



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
2/8更新!(今週は2種類×2サイズ=4枚)
画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
画像リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
(※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!)
需要があれば、絵のリクエストもお受け致します。



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.SIRIUS