tant pis pour toi・その3


【ルコール様リクエスト】
tant pis pour toiより、ラジェっぽい少年のアップver.です。
ちなみに前も言いましたけどtant pis pour toiは『トンピプートワ』と読みます。フランス語の先生に聞いて直々に教えてもらいましたぁ。
そして意味は…本当に『残念だよ。』なのです。
★240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


今日も満の話するよ!!!
果たして彼の正体はTAGなのかPONなのか???
私、TAGさんのサイン2つも持ってるんです。
一つは去年の3月に神奈川であったビーマニのイベントでご本人にお願いしてサインしていただいたもので(その時うちらはシャープペンしか持ってなくて、『ほんまにシャープペンや!』とツッコミしていただいたことは忘れません!!)、
もう一つはギタドラV6サントラの初回特典の年賀状です。
スタッフやコンポーザーの直筆サイン入りの年賀状が郵送されるという素晴らしい企画で、誰のサインが来るかはランダムらしいのですが、私のはTAGさんでした!!!
あとディレクター?プログラマー?の『nak』さんのサインも一緒にありました。
他には泉さんとか96ちゃんのサイン、にゃぐわの絵とかもあったようですね。(私もにゃぐわの絵欲しかったなぁ〜。)
既にTAGさんのサインを持っていた私は運命を感じずにはいられなかったわけです。しかもペンの色がピンクだったしね。(笑)
もし彼が満だったら、私は満のサインを2つも持っているということになります??!!!
やばい。もともとTAGさんは好きなんだけど、もしそうだったら嬉しすぎて漏らしそう。
でもPON説も棄てきれないんだよなぁ。どうなんでしょうね?



☆☆☆拍手返信☆☆☆
☆Aさん☆
早速教えてくださってありがとうございます!!(゜O゜)
DDRのTAG曲ってまだ一曲しかなくて、しかもXの曲だったんですか?!
めっちゃ最近じゃないですかぁ。
ということは該当するのはこれしかないということになりますが…。
聴いてみましたけど、ALL MY TURNよりはむしろsoldier's waltzの方が似ているような気がしますね。^_^;
なんかこれじゃないような気がするのですが、他に該当する曲がないというのと、なにぶんゲーセンの常連サンからさらっと聞いた話ですので私もよく分からないです…。
すかす、彼のそのオタク発言?は気になりますね。
まさかこんな人だったとは思いませんでした…。(苦笑)
まさにオTatshならぬオTAGというところでしょうか(←失礼)。
でも、もし満=TAGだったら私は満とお話してサイン貰って握手したことになりますので、そう考えるとニヤニヤが止まらなくなってきました?!(*´▽`*)



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
【画像リクエスト】
★NEW SENSATION -もう、あなたしか見えない-
・アイドルアクティの全身画
★bloomin' feeling
・矢印が連なっているシーン
・踊っているテレビちゃん
★レーンと鍵盤・スクラッチの画像
★Concertino in Blue
・タイル地に男の子の全身が映っているシーン(できれば青色)
・曲中盤・タイル地とステンドグラス地に男の子の上半身のみ映っているシーン
TOE JAM
・全カット
【絵のリクエスト】
・マタン
・ツガル



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
2/19更新!(今週は2種類×2サイズ+1枚=5枚)
画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
画像リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
(※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!)
需要があれば、絵のリクエストもお受け致します。



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.SIRIUS