NEW SENSATION -もう、あなたしか見えない-


【希星様リクエスト】
我らが満プロデュースのNEW SENSATIONより、アイドルアクティの全身画です!
最近激写活動できる余裕が無かったので元々撮ってあった写真から選んだんですが、しっかりポーズが決まっている写真が撮れていてよかったです。
全身画像で使えそうだったのはこれ一枚のみでした。
ちょっと粗いかもしれませんけど、小さい範囲を拡大するとどうしてもこうなってしまうようです。ごめんなさいm(_)m
あと、全体的に白いムービーだからちょっと液晶の線も目立ちますね…。
アクテーの可愛さに免じて許してくだちい。
ちなみにアップの写真には使えそうなものがいっぱいあったので、それはまた機会があればということで。(^−^)
それでもまだ2曲分くらいしか激写してないからもっともっと撮っていきたいムービーです。目指せ全ポーズ制覇!(笑)
そして振り付けを覚えて踊ります(ウソ)。
★240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ
※しっかり全身が入っている画像なので超オススメ!

  • もう、アップできる写真がない-

というわけでそろそろ激写活動行ってこようと思います。パシャパシャしたくてたまんねぇ!!
今日はまず写真の整理をしなければ…。
bloomin'とか、使えそうな写真がないか見てみます。
激写PCの残り容量がRed. by Full Metal Jacketになっているのでこれ打ってるのもギリギリでございます。スムーズに変換できません(T_T)
短いですがまた明日!!!スーパースタッ



☆☆☆拍手返信☆☆☆
☆Aさん☆
またまたご親切にありがとうございます!!!
本当に助けていただいてばかりですね(T_T)
なんと、激写PCのHDDの残り容量が気がついたら2.7GBになっていましたwww
ということで、ありがたくダウンロードさせていただきました!!m(_)m
早速使ってみますね。本当にありがとうございます。
一応デフラグはほぼ毎日やってるんですけど、デフォルトの設定のままあまりよくわからないでやっているのでぜひこのソフトを使わせていただこうと思います。
あと常駐プログラムの停止とか、最初から入ってるいらないソフトも極力削除したりしているつもりなのですが私が気付かないで隠れているファイル(?)はいっぱいありそうですからね…。−−;
私、こういうのには意外と疎いんです。
これからもいろいろと教えていただければ幸いです。よろしくお願いします、師匠!!(笑)



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
【画像リクエスト】
★bloomin' feeling
・矢印が連なっているシーン
・踊っているテレビちゃん
★レーンと鍵盤・スクラッチの画像
★Concertino in Blue
・タイル地に男の子の全身が映っているシーン(できれば青色)
・曲中盤・タイル地とステンドグラス地に男の子の上半身のみ映っているシーン
TOE JAM
・全カット
【絵のリクエスト】
・マタン
・ツガル



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
2/19更新!(今週は2種類×2サイズ+1枚=5枚)
画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
画像リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
(※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!)
需要があれば、絵のリクエストもお受け致します。



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.SIRIUS