bloomin’ feeling・その3


【アルパカ様リクエスト】
bloomin' feelingより、テレビちゃんの画像です!
序盤の方で、いろんなパーツを生やしながら(?)くるくる回っているシーンからセレクトしました。
ちゃんとパーツが全部生えきっているのと、後ろの花が満開になっているのがポイントです!!
踊っているのがご希望ということでしたのでもっと躍動感のあるシーンの方がよかったのかもしれませんが、あまり躍動感がありすぎるとブレ写真になってしまうようで^_^;(苦笑/実際にそんな写真が何枚か撮れてました。)
私なりに一番可愛いと思った写真を選んでみました。
★240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ
※昨日のアクテーと同じく、広い範囲が入っているのでオススメです。


今日の画像も元々撮ってあった写真から選びました。
なんせ、bloomin'の写真は現時点で150枚もあったもので(^O^;)←まだ整理しないでブッ込んだままの状態
撮ったらすぐ詰め込んじゃうからPCの残り容量が大変なことになるんだよね。
すかす『矢印が連なっているシーン』はよくわからない写真しか撮れていなかったので、今日こそ激写活動行ってきます!!!
bloomin'はNEW SENSATIONと同じくいくら撮っても撮りたりない!!
絶対無理だと思うけど、全シーン(文字もマークも全種類?!)撮りたいです。
今作の激写しがいのあるムービーBEST3→She is my wife、NEW SENSATION、bloomin' feeling
3曲中2曲が満の曲なのは別にヒイキじゃないです。深層心理ではそうなのかもしれないですけどw
すかす、(THANK YOU FOR PLAYINGを除く)前作と前々作の満の曲は汎用ムービーばっかりだったのにね…。
だから満=汎用ムービーってイメージが強くて、SIRIUS稼働日に初めてShe is my wifeをプレイしてもらった時は前半だけ見て『なんだ汎用ムービーか』ってまるまる一曲スルーしてしまいました^_^;
で、終わった後に『満らしき人と何かの団体が踊ってる!!』ってプレイしてた人に教えてもらったんですが、騙されてるのかと思いましたよ。
もちろんそれからは人にお願いしてプレイしてもらってパシャパシャです。(笑)
初対面の人に向かって『満好き』と紹介されるくらい満好きで有名な激写の人です。
She is my wifeをプレイしていると、後ろから『ほんとに満好きだなぁ』という声が聞こえることがあります。ありがとうございます。m(_)m
これからもしこたまプレイするぜ。
すかす…ちょっと前までは激写行為がウリになっていたのに、いつの間にかそれを凌駕してしまいました。
って、ここで満満言ってもほんと今更って感じですね。すみません。
SUPER STAG 康裕 -YASUHIRO-
…となるとブラックスターが96ちゃんっていうのもマジかもしれないね。



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
【画像リクエスト】
★bloomin' feeling
・矢印が連なっているシーン
★レーンと鍵盤・スクラッチの画像
★Concertino in Blue
・タイル地に男の子の全身が映っているシーン(できれば青色)
・曲中盤・タイル地とステンドグラス地に男の子の上半身のみ映っているシーン
TOE JAM
・全カット
【絵のリクエスト】
・マタン
・ツガル



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
2/19更新!(今週は2種類×2サイズ+1枚=5枚)
画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
画像リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
(※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!)
需要があれば、絵のリクエストもお受け致します。



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.SIRIUS