Concertino in Blue・その1


DAHLIA様リクエスト】
Concertino in Blueの序盤の、タイル地に男の子の全身が映っているシーンです。
色が変化したり光が移動したり、いわばjubeatのパネルみたいになってるんですけど(笑)、
色が変化する前(青色の状態の時)にタイルが揃うので比較的これは撮りやすかったです。
★240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


jubeatといえば、この前やっとSIRIUSの公式サイトの更新チェックしたんだけど、jubeatの曲移植ってマジだったんですね?!(←遅っ!何でも遅い!!)
私の予想というか希望通りSpecial Oneが移植されて満足です!!!
もうこれだけでSIRIUSはいい仕事をしてくれたと思います。ありがとうございます!!!
この曲はjubeatどころか音ゲー全部含めても好きな曲ベスト5に入るくらい大好きな曲。
解禁されたらShe is my wifeやChocolate Dancingに負けないくらいプレイするぞぉ〜。
すかすjubeatで対象の曲をプレイしないと遊べないようで、Special Oneが一番最初に解禁される仕様で本当によかったと思います。(笑)
最初のプレイでSpecial Oneを出して、次のプレイで3曲連続プレイして全ての難易度をクリアして私のjubeatは終了しました。
他にもまだ移植枠はあるようですね。
ここは絶対Evansが来るでしょー。
ripplesの曲は対応してないのかな?ripplesではSotaさんのShooting Starが大好きなので、ぜひ移植してほしいと思ってるんだけど、
ripplesのコンマイコンポーザーの新曲は何回いや何十回もしかして何百回?!プレイしないと解禁されないんですよね。
だったら容易にはプレイできないから私的には移植されない方が幸せかも…。
とにかく!!!Special Oneを移植してくれるなんてSIRIUSありがとう!!!
そしてSpecial Oneが1プレイで解禁できる仕様でjubeatありがとう!!!


あとSorrows/MIRU key wayのムービーを作った人が大犬の人だったとはたまげたなぁ。
それは撮り甲斐のある汎用ムービーになるわけだぁ。
アタックNO.3も大犬もSorrowsも全然カラーが違いますよね。(゜O゜)
そしてSIRIUSサントラに家庭用曲の使い回しがとっても多くて絶望しました。
パラレル曲を全収録したいという意図は分かるんだけど…。
前作のサントラのアンケートに『既に音源化されている家庭用曲の再収録の必要はないと思います』って書いたんですけどね^_^;
猫叉+名義のアルバムを出して!という声は届きましたが、どうやらこの声は届かなかったようです。。。
その分ロングバージョンとか、例のリミックスコンテストの枠を増やせばよかったのにね。


というわけでとっても前置きが長くなりました。
えっと、先にコンチェの画像からアップさせていただきます。m(_)m
例のステンドグラスの画像のご要望を頂いておりまして、個人的にも早くお披露目したいと思ってるんですよね。
最終日(3日目)にアップするつもりです。お楽しみに!
レーンと鍵盤・スクラッチの画像ですが、何枚も写真を撮ってきてその中でも一番レーンの歪みが最小限のものを選定中です。
レーンの一本一本に定規ツールを当てて真っ直ぐかどうかを検証?しているため、まだまだ時間が掛かりそうです…。
もうちょっと待っててくださいね。すみません。
でも、完成したらなかなか面白い画像になると思います。



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
【画像リクエスト】
★Concertino in Blue
・曲中盤・タイル地とステンドグラス地に男の子の上半身のみ映っているシーン
★レーンと鍵盤・スクラッチの画像
TOE JAM
・全カット
★TYPE MARS(G-Style Mix)
・惑星が映った後、一機のロボットがこちらに向かってくるシーン
・左上に向かって移動する母艦が映った後、一機のロボットがこちらに向かってくるシーン
【絵のリクエスト】
・マタン
・ツガル



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
2/19更新!(今週は2種類×2サイズ+1枚=5枚)
画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
画像リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
(※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!)
需要があれば、絵のリクエストもお受け致します。



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.SIRIUS