Concertino in Blue・その3


DAHLIA様リクエスト】
コンチェのリクエスト画像最後にして、激写的には最大の見せ場な『ステンドグラス地に男の子の上半身が映っているシーン』の画像です。
この、全ての面に絵が映るのは本当に本当に一瞬なのです!!!
ぜひ皆様もムービーを注意して観てみてください。
一日目では全く撮れなくて、ムービーの仕様上これは無理みたいですごめんなさいって謝るつもりだったんですけど(←今だから言える話^_^;)、諦めないで別の日にチャレンジしてみたら意外とあっさり撮れちゃってビックリしちゃいました。
逃げなくて本当によかったです。
ガチムチに目で狙うのではなく、ムービーの流れを頭に入れて曲を聴きながら感覚を頼りに撮るのがやっぱりいいみたいです。
狙いたいシーンがある時は息を止めるほど気合いを入れてしまうので(笑)、肩の力を抜いて取り組むのも大事ってことですね。
★240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


帰ってきましたぁ〜。
やっぱりネカフェ難民は楽しいです。好きです。
閉鎖空間で死ぬほどミルクティーが飲めるなんて最高。(広い空間にいると落ち着かないんです。子供の頃、意味もなく押し入れに引きこもるのが好きでした。)
限界までTOE JAMを撮ってきたつもりです。
レイヤーアニメの中では間違いなく一番枚数が多いムービーなので全キャラ撮れているかのチェックが大変でしたが、しこたま撮ってきたので大丈夫だと思います!!!(^−^)
ただ、枚数が多い=長い日数を掛けてアップしていく必要があるため、枚数が少ない曲のリクエストからまずアップしていく予定です。m(_)m
後に頂いたリクエストを先にアップしてしまうことになりますが、どうかご理解くださいね。
そして今日はQMAの新作プライズを探しに街中のゲーセンを行脚してきました。
でも、お目当てのものが置いてあったのはたった二軒だけでした。。。ちょっと意外だったかも。
そんなこんなで『ちぃキャラ』のシャロンはゲットできたのですが(かわいぃ〜)、シャロンセリオスのフィギュアは無理でした(T−T)
欲しかったなぁ〜…。
とりあえず、地元で探してみようと思います。(゜_゜)
あとはちょっとだけ時間があったから激写活動してきましたぁ。ほんとにちょっとだけどね。
すると、間違ってPARTY MODEを選ばれてしまったのですwww
どこをどう間違ったのか分からないのですが、どうしてでしょうか。たまげたなぁ。
でもこれをチャンスに、セリカのアクションもうちょっと撮ってきましたよぉ〜!!
GOODアクションとか、クリアアクションとか、わざとミスしてもらったり落ちてもらったりしてミス画像も撮ることができました。
需要あるかな?ありますよね??
ご要望を頂けましたらリクエストを消化した後にでもアップしようと思ってます。
(けど、それ以外のPARTY MODE関連のリクエストはご容赦くださいね。今回は事故という感じで本当に特別なので!お願いします。m(_)m)
そしてTYPE MARSのムービー(レイヤー)もちょっと撮ってみたのですが、左下に曲名の文字が入ってるから2P側でプレイしてもらう方がやっぱりいいみたいですね。
それ以前に動きが速すぎて全然撮れませんでした。。。
というわけで、明日また頑張ってきます!!
有り難いことに続々リクエストも頂いていることですしね(^−^)♪
いっぱい画像を作るので、今週は拍手画像変えられません…。ごめんなさい。



>Aさんへ業務連絡
CPUは1.73GHzだそうです。
参考になりますでしょうか?よろしくお願いしまーす。m(_)m



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
【画像リクエスト】
★レーンと鍵盤・スクラッチの画像
★レーンカバーのTune of beat#3の画像
★TYPE MARS(G-Style Mix)
・惑星が映った後、一機のロボットがこちらに向かってくるシーン
・左上に向かって移動する母艦が映った後、一機のロボットがこちらに向かってくるシーン
★being torn the sky
・黒背景に浮かぶ文字
・女の子の足下の場面
・女の子の全身の場面
TOE JAM
・全カット
【絵のリクエスト】
・マタン
・ツガル



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
2/19更新!(今週は2種類×2サイズ+1枚=5枚)
画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
画像リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
(※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!)
需要があれば、絵のリクエストもお受け致します。



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.SIRIUS