冥(ONE MORE EXTRA STAGE)


【640kHz様リクエスト】
冥のワンモアリザルトです!
D端子ケーブルのおかげで、このリザルトの美麗さを損なうことなく画像化できました!!!\(^▽^)/
色もそうですが、細部まで鮮明に見えるのが分かっていただけると思います。
すごいです、D端子ケーブル。たまげたなぁ。
スクスカのリザルトはACで出してもらって見ることができましたけど、このリザルトは結局見れませんでした。
周りで出せた人いるのかな?確か、条件がめっちゃ厳しかったような…。−−;
まぁ、当時はブログとかやってなくて公開することとか全然考えてなかったものですから、リザルトに対して今ほどの執着は無かったんですけどね。^_^;
★240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


昨日、この画像を作ってる途中で力尽きてしまいました…。そんなこんなで、大変お待たせ致しました。m(_)m
土曜は風の音で7時くらいに目が覚めて、それから眠れなくなってしまいました(T_T)
三時間しか眠れてなかったのに…。
そんなこんなで当然寝不足。幸い頭痛はしなかったんですけど、とにかく眠気を我慢できなくって。
そのままホワイトデー(日にち的には前夜祭?)を過ごさせていただくことに…。
プレゼントしこたま頂きました!!!
それでもまだプレゼントは残っているので、まだまだお楽しみなのです。(*´▽`*)
この歳にしてょぅι゛ょ認定してもらいましたよ!!!やったね!!!
アルツハイマーになる前に書くことにします。
で、帰ってきて、津軽産鳥肉(375円の半額)を料理してもらっている最中で夢の中に。。。
なんか土曜の夜地震あったらしいですけど、全然気付かなかったです?!
結構激しかったって聞いたんですが、それにも気付かないくらいグッスリしちゃってました...zzz
夜中に起きて、グラタンに料理されたツガルたんの肉を食べて、画像を作ってる途中にまたもや寝てしまったというわけです。(>_<)
そして今日の夕方、地震で頭上にWのサイクロンジョーカーのキーホルダーが落ちてきて目が覚めましたw
たまげたなぁ。それ以前に寝すぎ。ジョーカーエクストリームされるわけですね。
明日は一度に二日分日記を更新しに来ます…。m(_)m


ちょっとポケモンの話させてください。
土曜の朝録画しておいたポケモンを今日観ました。
(うちの地元では土曜朝なのです。本放送からどれくらい遅れてるかは不明。)
何と言っても、今回はイケメンジムリーダーデンジ(&大泉洋似の四天王オーバ)の回ですからね!!!(*´▽`*)
天気が悪くて録れてなかったらどうしようかと思ったんですけど、ちゃんと録れてたのでよかったです!!
私がHDDに最高画質で録画してる唯一の番組が、ポケモンのアニメなんです。(笑/オタクですみません…。)
と言っても全話残してるわけじゃないですよ。ヒョウタスズナとリョウと、あとこのデンジがゲストの回くらいです。
この4人は本当に大好きなキャラ!!!
でも、相変わらずダイヤモンドのゲームはスモモのとこで止まったままですw
だから知らなかったんですけど、デンジとオーバはウホッ…ではなく、マブダチだったんですか?(゜O゜;)
たまげたなぁ。で、デンジってゲームでもこんな無気力なキャラだったの?
確かに説明書のデンジはなんかやる気ない顔してますけど…。
個人的にはCaptivAte2〜覚醒〜して熱血キャラになったデンジさんよりも、アンニュイなままの方がよかったかも…なんてね?!
私は意外とローなテンションの男子が嫌いじゃないのかも。。。
デンジの声は野島裕史さん(←漢字合ってるかな?)と文句無しのイケメンボイスで、これまた良かったです!!
やっぱり声って大事ですよねぇ〜。
そういう意味ではビーマニのRoots26の声優さんはほぼ全員イメージ通りです。
達磨の声は、最初は男の人がよかったけど、今ではもう画伯しか考えられないって感じですね。画伯は凄いっす。
オーバは私の興味対象外なんで別に…。(笑)
なんか思ったより大泉洋っぽくありませんでしたw
そうそう、最近水曜どうでしょうのD!V!D!を観てるんです!
ドラムの上手い常連サンから貸していただいたものなんですが、評判通りの面白さで今ちょっとハマってます。(本当今更って感じですね^_^;)


最近ポケモンパンのシールを頂くことが多いのですが、その中に私の大好きなチコリータのシールがあったから歓喜しちゃいましたよ!!
あと、jubeat連動曲を解禁しにゲーセンに行った時に、ビーマニをしてたらいつの間にか筐体の上に置いてあったという(笑)
その時はムチュールヒコザルのシールが入ってたんですが、くれた人がムチュールを見てシアっぽいって言ってましたw
確かに、三つ編みをつけると似てるかも?!(笑)
(怒らないでくださいねwムチュール、カワイイじゃないですかぁ〜。)
ツガルがグレイシアならシアはムチュールかぁ…。
それを言われる前にムチュールを見てダッチワイフっぽいって思ったのは内緒です。それ言っちゃうと、シアがかわいそうになっちゃうから!!(゜□゜;)
ミルタンクよりもエロいポケモンですねぇ…。
何だかんだで一番失礼でエロいのは私ってことですか?


散々ポケモンの話をしてしまいましたが、最後に!今週の拍手画像を入れ替えました。
よろしくお願いしまーす。それではまたおやすみ。



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
【画像リクエスト】
Almagest
・白MENDESが羽を広げて光が出ているカット
・黒MENDES同様にユラユラしているカット
Almagestの文字のカット
・↑のWQVGA+(427×240)サイズver.
TOE JAM
・全カット
【絵のリクエスト】
・マタン
・ツガル



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
3/13更新!(今週は2種類×2サイズ=4枚)
画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
画像リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
(※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!)
需要があれば、絵のリクエストもお受け致します。



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.SIRIUS