TOE JAM・その4


【2233様リクエスト】
四人目はサイレンです。髭の似合う大人の男。
★240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


私は昨日のダブルまだ観てなかったんで、ネタバレ厳禁なライダー会でした(^_^;)
すかす…ほとんどのセリフを再現できるとかどんだけ観てるんですか?!たまげたなぁ。
ライダー会の前日、私も一生懸命ここ二ヶ月のダブルの放送(HDDレコーダーからD!V!D!に焼いたやつ)をガン見しておいたんですけど、さすがにそこまでは…。
そして戸田エリカちゃんの声マネにもたまげたなぁ(すみませんw私達は可愛いエリカちゃんが大好きです。)
あっ!!!エリカちゃんといえばライアーゲームの映画…。
もう公開して結構経ちますよね。なので、そろそろ。。。?
そしてホワイトデーにお洋服を買っていただきました♪
一着は、もともと欲しかったアイテムで服自体のデザインも気に入ったんだけど、なんとおまけでSIRIUSっぽい星のモチーフのアクセも付いてました!!!☆ミ
そしてもう一着は春〜な感じの色と柄。ちょっとウエスタンっぽいデザインなのでTOE JAMっぽい感じがしてますますタイムリーです?!
ありがとうございました。m(_)mこれから振り”着”るぜ!!!(笑)
でも、まだ私のホワイトデーは終わってません。
準備が整ったら全部公開します。おかげさまで、めっちゃオシャレになっちゃいます。
私の場合、お菓子を頂いても食べられないので…。(>_<)
で、ライダー会が終わって帰り際に時間があったから1クレだけビーマニしたんですけど、ひさびs(ry
Special Oneのスコアが伸びましたぁ。
あんまり眠れてなくて指も動かなかった割には…というか、BPM120前後でSud+340でちょうどいいとか、寝不足だからできることですね。(普段は360くらい。。。)
HYPERでAAA出したらANOTHERに挑戦する。ほんとあと一歩なんですけどね。
大好きな曲だからそれくらい気合いを入れないと。
ほんと下手になったなぁ。。。
そして、スパギャラの角田さんリミックスのHYPERは私の最大に苦手な譜面らしく、どうやってもCしか出ません。
ハード落ちとかじゃないです。本気でやってCです。これは誰に勝てる気もしないです…はぁ。
ミラー掛けたらマシになりますかね?とりあえず今日ランダム掛けたら何も変わってなかった。
なんか、角田さんの顔がガンダムみたいに見えてきました。。。(だからあんな曲名つけたりロボットのムービー付けてもらったりするんですネ)


さて、また明日からゆっくりします。今までの日記も着実に書いていきますのでm(_)m
Walkmanの曲増やしたんですが、乱数が変わったせいか大変なコンボが続出しています。これも全部メモってるんで、お楽しみに!!



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
【画像リクエスト】
TOE JAM
・全カット
★G59
・ミスレイヤーの『地獄』の字のカット
★鉄甲乙女 -under the steel-
・ミスレイヤー
★PARALLEL ROTATION 汎用ムービー
・『EVOLVE』のレイヤー(全5種類)
NIL
・少年のカット(特に、最後のイスに座っているカット)
【絵のリクエスト】
・マタン
・ツガル



☆☆☆オリジナルコース『ALL-MY-TUR-N!!!』☆☆☆
コースID:IAVMBLCD
公式のMOVIEコースに先を越されてしまったため、今作は毎作恒例イケパラコースではなく超イケメンコンポーザー満をフィーチャーしたコースにしました。
単なる満コースではありません(満コースも公式にあるので)。できれば曲目を先に見ないでプレイしてみてください!
※非常にアレなIDですが全くの偶然の結果です。



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
3/20更新!(今週は1種類×2サイズ+1枚=3枚)
画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
画像リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
(※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!)
需要があれば、絵のリクエストもお受け致します。



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.SIRIUS